08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

とりあえず三日坊主は避けなきゃね! 

忍者AdMax




継続は力なり・・・って言うからね。

折角復活させるなら、継続して更新しなきゃね。
どんなくだらない記事であってもww

そんなことを思いつつ、このブログよりも休眠していたブログを、
昨日から動かしだした。

そう、2016年4月から更新が途絶えていた、芸能関係の記事をアップするブログww

本日で2日目だったけど、もうこのブログよりもアクセス数があったww

このブログは、どんだけアクセス取れないんだ?ww
それでも、シーサーブログがアクセス数が、取りやすいのか?





以前シーサーブログのアクセスカウンターは、アクセス数を自動で水増しする・・・
なんて話を、ネットの書き込みで見たな。

実際それが事実かどうかは知らない。
だって、調べようがないだろうしねww

でも、現実的にそうなのかもしれない・・・って思うのが、
シーサーブログで書いている育児ブログ。

こちらも更新頻度がかなりひどかったのだが、ここ数日間は、
真面目に書きだしている。

するとあっさりメインブログよりもアクセス数が伸びだした!!

う・・・嬉しいよ、アクセス数が伸びることは・・・。
でも、メインブログよりもアクセス数が多いなんて・・・(涙)

まーどのみち、これからも継続しなければ、伸びたアクセス数はすぐに落ちるでしょうね。

そうさせない為にも、頑張らないとね!!
ちなみに、昨日4つのブログを動かしたところ、
俺が登録している広告アフィリエイトの忍者アドマックスの広告表示回数が・・・

忍者アドマックス 20170907

広告は、各ブログの合計で・・・ 982回 と、明らかに増加してきまいた!!

・・・でも、収益は下がってきましたけどねww

何はともあれ、やっていることに反応が出たら楽しくなるので、
このまま頑張って継続してい見るつもりです♪

やっている内に、何か変わったり、見えてくるものがあるかもしれないしね!
まずはサボっていた分、取り返さないとね!!

頑張るぞー!!


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  忍者AdMax  アクセス数  広告 
tb -- : cm 0   

アクセスが爆死ぢゃんww 

忍者AdMax




やっぱり長いこと休眠的に、記事更新していないブログのアクセスは、
かなりの重症だね~ww

いや、むしろアクセスがあっただけ、凄いのか!?ww

そんな気がするわ、まぢでww

さて、そんなことを言ってられないくらい、
ネットで稼ぎたくなってきた今日この頃。

かなり自分勝手な理由で休眠していたこのブログを、
これまた自分勝手な理由で再開していますww

だって、まぢで稼ぎたいから。





そう、例えワン栗¥1の広告バナーだとしても、
そりゃ貼るよ・・・。


だって、もしかしたがあるかもだからww

実際、継続は力なりとも言うので、もう少し真面目にこのブログを再開させ、
少しでもアクセス数を増やそうかな~・・・と。

って言っても、以前からこのブログのアクセスは爆死状態だったんですけどね。

メインブログに比べると、ほんとひどい状態。

まー、アクセス返しをしてないからね

アフィリエイトブログのアクセス返しをしたって、同業者でしょ?
結局成果が上がらないから、そこに労力さくなら、別のブログで記事を書いた方が、
良いだろうしねww

でも、アフィリエイトブログを書くことで、少しでもアフィリエイトの情報が入ってきたら・・・
なんて欲もあるので、書くことにww

ほんと少しでもアクセス数が伸びて、小銭でも稼げれば良いかな程度ww

明日からも、頑張って記事更新するぞー!! ←予定ですww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  ネット稼ぎ  稼ぐ  アクセス数  広告 
tb -- : cm 0   

今週の土日は忙しい・・・(汗) 

忍者AdMax





ということで、本日は短文記事でww

今週末は勤めに出ている仕事の出勤時間数を増やしたので、
出勤前の余裕がなくなった為、昨日はブログを更新できませんでした。


不思議なのは、更新していない日に限って、
アクセス数が増えていることww


なぜ更新した日ではなく、
更新を休んだ日にアクセス数が伸びる?

単純に週末だったからか?ww

まぁアクセス数が伸びたので、理由はなんでもいいんですけどねww


で、それなのに更新を休んでは意味がないかと思って、
短文でも記事更新をしようと思って、眠い目をこすりながら記事書いてますww


ほんとねー、歳はとりたくないねww

つい先日、誕生日を迎えて41歳になったのですが、
ほんと体の無理がきかなくなっていることを実感ww


ほんと体力落ちたなーww


まぁ、約2年半勤めに出てなかったから、
その影響もでかいのでしょうけど、久しぶりに10.5時間働いて来たら、
本気で疲れてますww

で、明日も10.5時間の出勤予定なので、
体はきついけど、その分稼げるので頑張るしかないかなとww


本当はね、アフィリエイトで稼げるようになったら、
また在宅で頑張るのですが、なかなかね・・・難しいですww

でも、続けている限り、可能性がなくなる訳ではないし、
継続することで見えてくるものもあると思っているので、
出来る限り続けようと思ってます♪

投資金? (300x199)

お金を稼ぐのって大変ですからね。
それを在宅で上手いことやってやろうとするのだから、
簡単ではないですww


でもいつか、在宅で稼げるようになったら、
今までのように家族でまったり過ごしながら、
働けるかな・・・なんて夢見てますww


その為にも、頑張って記事更新頻度をあまり下げずに、
頑張っていこうと思ってますww


いつまで続くかは微妙ですけどねww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  在宅  アクセス数  更新頻度 
tb -- : cm 0   

今月も残りあとわずか・・・。 

忍者AdMax




5月もあとわずか・・・。

このブログの更新頻度は、今月はかなり悪い状況ですww

そりゃね・・・ A8.netの成果もフリーズ状態だわww

2016-5-25現在のA8ネット

クリック回数だけは、毎月多いのですが、
オーダー数 3件ってww

しかも、すべて楽天アフィリなのですが、
予定報酬額は・・・ 88円ww

昨年11月の62円以来の2桁報酬で終わりそうです。

まぁね、メインブログの更新頻度事態が酷い状態だし、
広告の貼り付けもほどんとできていない状態で、
むしろ3件のオーダーがあっただけでも、ありがたいくらいかなww






でも不思議なのが、アイモバイル報酬額ww

4月の方がブログの更新頻度が高かったのですが、
報酬額は・・・ 80円と惨敗ww

で、今月はかなり更新頻度が悪い状態なのに、
報酬額は・・・  139円と何故か少し良くなってるww

んんん・・・謎ですww




そして、このもう一つの広告アフィリエイトである、
忍者AdMaxでも似たような現象が・・・。

4月の報酬額は・・・ 183円 

5月の24日までの報酬額は・・・ 180円ww

更新頻度が落ちているのに、このままだと先月よりも収益は伸びそうです♪

忍者AdMax


悪いこともあれば、良いこともある。

またダメだと思っていたのに、意外と良かったりww

こんなことがあるから、アフィリエイトって難しくもあるけど、
楽しくなったりするのかもね。

意外な報酬があったりねww

まだ確定していないから、詳しくは書かないけど私的には高額報酬である、
1発・2,000円の報酬が発生しているかもww


5月は謎が多い月になっていますが、結果として良いなら、
それはそれでラッキーとして受け止め、
来月はもう少し頑張らなきゃダメかな。

せめて1か月で記事更新を20日以上はしないとね。
アクセスがほんと伸びないのでww

来月は頑張ります!!
たぶんww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  A8.net  報酬  忍者AdMax  アクセス数  ネット稼ぎ  アイモバイル 
tb -- : cm 0   

今月はほんとヤバいなー。 

忍者AdMax




何がヤバいかって・・・ ポイントサイト ですww

今月はかなり放置している日が多く、
ただでさえ少ない収益が、より一層少ない状態に・・・(汗)

毎日コツコツやるから貯まるのですが、
ほんと最近はヤバいですね。

まる2日放置して、やっと本日少しだけやったり・・・。

もう少し効率よくやらないとだめですね。

また持っているブログも、実施稼働しているのは2つのみで、
1週間以上放置のブログが4つほどあります・・・(汗)


広告アフィリエイトなどは、アクセス数が命なのに、
そのアクセス数を上げる努力を怠っているのだから、
稼げる訳がない!!


もっと時間をうまく使わないとダメですね。

時間

1日は平等に24時間与えられているのだから、
その時間を上手に使うことで、より効率よく色々なことができるんでしょうね!

頑張って少しでも在宅で稼げるようにしたいなぁーww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile

Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: ポイントサイト  在宅ライター  ネット稼ぎ  アクセス数 
tb -- : cm 0