10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

このブログについて。 




↑忍者アドマックス広告

このブログでは、これからアフィリエイト活動を始めようとする方などへ、

少しでも参考になるような情報を、発信したいと考えているブログです。

また私自身のアフィリエイト活動も含めて、情報提供が出来たら・・・と、考えています。


カテゴリ: はじめに。
ブロ主・Re:LIFE のことを含めた挨拶記事です(笑)

カテゴリ: アフィリエイト雑記
これは、ブロ主Re:LIFEのアフィリエイト活動での思ったことや、活動実績などを紹介する記事です。

カテゴリ: 何で稼ぐか?
これからブログを使ってアフィリエイトをする上で、最初に考えていきたことなどを書いています。

カテゴリ: ブログスタート編
いよいよブログを始めしょう! そんな最初の3か月間にオススメな考え方や、
行動を書いています。

カテゴリ: ブログの内容を考える
これから長く続けようと思うブログのテーマはどうする?
特化型ブログで、方向性を考える。




これから徐々にカテゴリが増えていきますので、宜しくお願い致します!

ブログ全体的な事に対するご意見・ご要望・ご質問などがあれば、

この『 info  』 記事に書き込んで頂けると、嬉しいです。

宜しくお願い致します!!


↓↓もし良かったら、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村





↑忍者アドマックス広告

Category: info

Thread: ネットビジネス&アフィリエイト情報

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  ブログ 
tb -- : cm 25   

PV数が増えてきた?? 

忍者AdMax




とりあえず今月に入り、眠たい目をこすりながらでも更新を続けています。

また、現在このブログを含め、4つのブログの記事更新を続けています。
もちろん内容はそれぞれ変えています。

アクセス数は、このブログがダントツで酷いのですが、
書かないよりははるかにマシなので、継続していますww

実際に本来の時間に更新が出来なかった11/7のアクセスは、
本当にひどかったww

で、その4つのブログのアクセス数が、少しずつですが増えてきています♪

20171107 忍者アド状況

PV数が増えてきました!!
まぁ・・・収益は下がっておりますがww

収益に関しては、アクセス数・PV数が上がってくれば、自然と上がるはずなので、
焦らずコツコツと更新を続けるしかないかなら~ww

実際、以前は忍者アドマックスで、月間1,000円以上までは稼げることが出来ていたので♪
ブログ更新するだけで、お金が貰えるのだから良いですよね?ww

あとは、A8.netも行っているので、そちらからも販売出来たら良いんだけど、
今月はいまだ0更新・・・。

早くA8.1netの方でも売り上げが上がって欲しいな~!!
少しでも高額商品でww

なんにせよ、まずは ” 継続は力なり ” を信じて、
ブログ更新を続けようと思っています♪

リアが忙しい時は、どうしても更新できない可能性もありますが、
出来る限り頑張るつもり!!

やらないよりは、やった方がマシですからね!!
頑張らなければ・・・。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile

Category: アフィリエイト雑記

Thread: お小遣い稼ぎ

Janre: 株式・投資・マネー

Tag: アフィリエイト  忍者AdMax  A8.net  稼ぐ  ネット稼ぎ 
tb -- : cm 0   

更新するほどアクセスがPVが落ちる!? 

忍者AdMax




俺が現在使っている広告アフィリエイト・・・忍者アドマックスの話なんですけどね。

今月の1日から、頑張ってブログ更新を再開し、
継続するようにがんばってるんですよね・・・現在。

で、なんとか本日も更新したので、これで6日連続ですww
ハードル低めで、とりあえず1週間は続けよう!!

なんて思っているのですが、その俺の気持ちを打ち砕くような事実が!!

そう、タイトルにも書いたのですが、
更新を続けるごとに、PVが落ちる現象が!!

謎過ぎますよね・・・悲しいくらいにww

忍者アドのPVが

まぁ、今まで散々更新をサボってきた報いと考えたら、至極当然なんですけどねww

それでも、折角更新してるのだから、せめて現状維持にして欲しいわ~ww

でも、腐っていてもアクセス数は伸びないし、PVも増えないと思うので、
頑張って更新を続けようと思ってます。

だって、実際PVは落ちていても、先日は6円稼げてるしねww

そう、例え少額でも、ブログを書くだけで報酬が発生するなら、ありがたい話です♪
そんな訳で、本日も頑張ります♪

あと他に2つのブログを更新する予定・・・少しでもPV数を上げるために・・・。
効果が出てくると良いんだけどな~ww


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: アフィリエイト雑記

Thread: お小遣い稼ぎ

Janre: 株式・投資・マネー

Tag: アフィリエイト  忍者AdMax  アクセス数  広告アフィリエイト 
tb -- : cm 0   

とりあえず三日坊主は避けなきゃね! 

忍者AdMax




継続は力なり・・・って言うからね。

折角復活させるなら、継続して更新しなきゃね。
どんなくだらない記事であってもww

そんなことを思いつつ、このブログよりも休眠していたブログを、
昨日から動かしだした。

そう、2016年4月から更新が途絶えていた、芸能関係の記事をアップするブログww

本日で2日目だったけど、もうこのブログよりもアクセス数があったww

このブログは、どんだけアクセス取れないんだ?ww
それでも、シーサーブログがアクセス数が、取りやすいのか?





以前シーサーブログのアクセスカウンターは、アクセス数を自動で水増しする・・・
なんて話を、ネットの書き込みで見たな。

実際それが事実かどうかは知らない。
だって、調べようがないだろうしねww

でも、現実的にそうなのかもしれない・・・って思うのが、
シーサーブログで書いている育児ブログ。

こちらも更新頻度がかなりひどかったのだが、ここ数日間は、
真面目に書きだしている。

するとあっさりメインブログよりもアクセス数が伸びだした!!

う・・・嬉しいよ、アクセス数が伸びることは・・・。
でも、メインブログよりもアクセス数が多いなんて・・・(涙)

まーどのみち、これからも継続しなければ、伸びたアクセス数はすぐに落ちるでしょうね。

そうさせない為にも、頑張らないとね!!
ちなみに、昨日4つのブログを動かしたところ、
俺が登録している広告アフィリエイトの忍者アドマックスの広告表示回数が・・・

忍者アドマックス 20170907

広告は、各ブログの合計で・・・ 982回 と、明らかに増加してきまいた!!

・・・でも、収益は下がってきましたけどねww

何はともあれ、やっていることに反応が出たら楽しくなるので、
このまま頑張って継続してい見るつもりです♪

やっている内に、何か変わったり、見えてくるものがあるかもしれないしね!
まずはサボっていた分、取り返さないとね!!

頑張るぞー!!


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  忍者AdMax  アクセス数  広告 
tb -- : cm 0   

アクセスが爆死ぢゃんww 

忍者AdMax




やっぱり長いこと休眠的に、記事更新していないブログのアクセスは、
かなりの重症だね~ww

いや、むしろアクセスがあっただけ、凄いのか!?ww

そんな気がするわ、まぢでww

さて、そんなことを言ってられないくらい、
ネットで稼ぎたくなってきた今日この頃。

かなり自分勝手な理由で休眠していたこのブログを、
これまた自分勝手な理由で再開していますww

だって、まぢで稼ぎたいから。





そう、例えワン栗¥1の広告バナーだとしても、
そりゃ貼るよ・・・。


だって、もしかしたがあるかもだからww

実際、継続は力なりとも言うので、もう少し真面目にこのブログを再開させ、
少しでもアクセス数を増やそうかな~・・・と。

って言っても、以前からこのブログのアクセスは爆死状態だったんですけどね。

メインブログに比べると、ほんとひどい状態。

まー、アクセス返しをしてないからね

アフィリエイトブログのアクセス返しをしたって、同業者でしょ?
結局成果が上がらないから、そこに労力さくなら、別のブログで記事を書いた方が、
良いだろうしねww

でも、アフィリエイトブログを書くことで、少しでもアフィリエイトの情報が入ってきたら・・・
なんて欲もあるので、書くことにww

ほんと少しでもアクセス数が伸びて、小銭でも稼げれば良いかな程度ww

明日からも、頑張って記事更新するぞー!! ←予定ですww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  ネット稼ぎ  稼ぐ  アクセス数  広告 
tb -- : cm 0