03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポイントサイトをちょっとだけ再開中・・・ 

忍者AdMax




勤めに出たことで、在宅時間が減ったこともあり、
かなりの間、ポイントサイトをサボっていましたww

でも、在宅ライターの仕事が一旦打ち切りとなってしまった為、
新たなクライアントを確保するまでの間だけでも、ポイントサイト活動を、
再開しようかと・・・。

とはいえ、リアの仕事が忙しいので、どこまで継続できるのか・・・?

まぁ少しだけでも稼げたら・・・なんて思ってます。

またハピタスなどの場合は、経由してピザハットに注文しただけでも、
ポイントになるので、積極的に使ってますね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから無料登録可能です♪

また、買い物保証もついているので、楽天での買い物の場合も、
かならずハピタス経由で購入しています♪

あとは以前から使っていたポイントサイトをコツコツと、
再開しています。

だた、今回考えたのは、一旦ポイント換金をしようかな・・・ということ。
理由は、貯まったポイントを好感しないまま放置していて、
そのポイントが消滅してしまったら、損だな・・・なんて考えたから。

ざっと見積もってもポイントサイトで、現在換金可能金額の合計は、
8,000円以上にはなっているはずなので、それらをすべて一旦換金しようかと。

その方がすっきりするし、一旦0スタートに戻すのも悪くないかな・・・と。

また今月からライターの仕事が切れましたからね・・・。
その代用ということで、ポイントサイトから回収をしようかな・・・とww

月末までに換金しよう!! っとww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  忍者AdMax  報酬  クライアント 
tb -- : cm 1   

とりあえず在宅ライター案件終了♪  

忍者AdMax




とりあえず今月分の在宅ライター案件は終了しました♪

はー、40記事 + 10個の無料ブログ作成


意外と疲れた? 楽だった?ww


答えは両方かな。

やっぱり本格的に勤めに出始めたので、
なかなか記事を書く時間を確保するのが大変だったかな。

本当は休みの日に、ある程度まとめて書くのが理想なのだけど、

我が家には0歳児がいるので、
休みの日くらい奥さんを休ませてあげなきゃ!!

ってことで、休みの日はなかなか時間が取れません。


またとれたとしても、仕事の疲れからか、
ついついダラダラしてしまい、効率が悪い状況でしたww


でも、そんな状況でも書き上げることができ、
無事納品できたのだから、ある意味で楽だった・・・って話ですww


基本的に1記事400文字程度という、かなり小さなボリュームの記事だし、
基本的にフリーテーマがOKなので、書きやすいんですよね。

だから1記事単価が低いんですけどねwww


でも、無理せず続けられるなら、1月で5,000円は稼げるなら、
ありかなー って思います。

まぁ今回の納品した記事を検収・チェックして、問題なければ来月も仕事が来るかもだけど、
ダメそうなら仕事は着られるだろうねww


・・・今まで大丈夫だったから、今回も大丈夫かな?ww

そんなことを考えつつ、とりあえず納品してきました♪
検収して、何か修正があれば、明日には連絡・修正依頼が来るんだろうな・・・。

問題なければ良いけどww


とりあえず、明日・明後日はタスク案件で、少しでも稼げたら良いかなww

在宅ライター のんびり (300x199)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅  在宅ライター  納品  検収  クライアント 
tb -- : cm 2   

とりあえず5,184円が見えてきたww 

忍者AdMax





今月から少しだけ仕事内容が変わり、
作業工程も増えた在宅ライターの案件。

その仕事も残り5記事を執筆・ブログ掲載で終了する。

やっと終わるなーww

内容としては、大したボリュームではないのだが、
やはり勤めに出たことで、活動時間が減ったことで、
ちょっと焦ったかもww

でも、残り約1週間を残して5記事ならOKかな。

しかも仕事の発注が遅かったため、実質活動開始したのは、
5/10頃からだから、2週間で35記事執筆と、10個の無料ブログ開設なら、
まー少しは働いたでしょww

報酬自体は全部で6,480円。
でも、システム使用料として2割引かれるので、
実質私に振り込まれるのは・・・ 5,184円ww

まぁ、無名のライターの記事を買ってくれるんだから、
ありがたいと思ってますww

400文字程度なら、ネタさえ思いつけば簡単ですからねww
あっという間にかける量だ。

しかも基本的にフリーテーマが多いので、
本当に書きやすい案件です♪

最低でも半年間は継続する案件ということで契約しているのですが、
今月で4か月目。

残り2か月で契約打ち切りか、さらに延長か・・・。



どちらにせよ、勤めに出ている仕事の方も慣れてきたから、
もう少しライターの仕事量も増やさないとな。

せめて月間で1万以上稼げると、仕事の時の昼食代くらいにはなるかな・・・? とww

まぁ、毎月の電気代として考えてもいいしねww

なんにしても、少しでも稼ぐことで、
家計のプラスになるなら良しとして頑張るつもりです♪

とりあえず今月も最低限の仕事は終われそうですww

在宅ライター 報酬

Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  報酬  稼ぐ  家計  クライアント 
tb -- : cm 0   

本日から在宅ライターの仕事を再開! 

忍者AdMax





やっとクライアントからの契約確定通知が来て、
更に今月の仕事内容の説明などの資料が届き、
本日から在宅ライターの仕事を再開しました!


・・・と、言っても、仕事で疲れて帰ってきたので、
とりあえず2記事を書いただけで終了ww


で、今は自分のブログの更新をしていますww


や・・・やりますよ!
明日の仕事に行く前に、1記事くらいはまた書こうと思ってますよ!!

まぁ400文字以上でOKのフリーテーマの記事なので、
書こうと思えば、10~15分程度で書けますからねww

問題となるのは、テーマの問題だけww
あとは、画像ネタがあれば良いけど、

無い場合は無料画像サイトから、
適当なのを捜さなきゃならないだけかなww

だけどこの無料画像サイトから、持ってくる画像を、
このブログにも利用したりしていますww

だって、1回使っただけで投げるのも、
なんか手間が勿体ないですからねww

だから、このブログで再利用したり、
他の在宅ライター記事での画像で使用したりしています。

そんな自分だけのアフィリ画像ファイルの中身が、
毎月少しずつ増えていますww

ある意味これも、財産ってやつになるのかな?

投資金? (300x199)

無料で手に入れたモノで収益を出せたら、元ではタダですからねww
まぁ手間代がかかっているから、完全に原価0円ではありませんけどねww

でもこの手間のことを考えたら、やっぱり画像を残しておくのも、
後々便利になるかな? なんて思ってます。

それにしても今月は、記事更新以外に無料ブログを10個開設するという、
新しい仕事も増えているので、10日の休みにせめて3つくらいは、
ブログを開設して記事を書かなきゃダメだな・・・と。


本日2記事更新したので、残り今月は38記事(汗)
ちょっとペース上げないと、ヤバいなww

リアの仕事が意外と疲れるから深夜帯の在宅ライター作業は辛いですが、
少しでも稼ぐ為には、努力あるのみ!!


そう・・・頑張るしかないww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  クライアント  記事更新   
tb -- : cm 0   

とりあえず心配していたクライアントからの仕事が入ってきた! 

忍者AdMax





前記事で心配していた3か月継続していたクライアントからの仕事が、
やっと発注されましたww

でも、今までの内容と大筋は同じですが、
新たに無料ブログ10個の開設依頼が含まれていました(汗)

当然、既存の4つのブログにも記事更新するのですが、
追加される10個のブログにも記事更新をして欲しいとの事なのです。


・・・ 合計14個のブログの運営管理をしろと?ww

まぁ月間の記事更新数は変わらず40本なので、
あとは投稿先のブログが変わるだけ・・・って事なのですが、

無料ブログサービスによって、画像のUPのやり方や、
更新のやり方が違ったりするので、ちと面倒かな・・・(汗)

それでも、ブログ開設が1つにつき100円の報酬なので、
10個のブログ開設で合計1,000円の報酬になります。

それと継続案件と同じ40本の記事と投稿の仕事が入るので、
合計で 6,480円 の仕事になります。

まぁ・・・システム手数料が20%引かれるので、
手元にくるのは・・・ 5,184円 ですけどねww


まぁそれでも、この仕事をこなすだけでも5,000円以上の報酬になるなら、
OKかなと思って、仕事を受けたのですが、まだ返答が来ていないので、
契約が出来ず、仕事がすすめられていません・・・。

まぁ大丈夫だろうと思っていますが、現在は働きながらなので、
なるべく休みの日にも記事をまとめ書きするなどして、
対応していかないと・・・(汗)

実際自分のブログ自体も、記事更新が追い付いていませんからね(汗)

が・・・頑張らないと(汗)


それでも仕事しながらなので、完全な副業ってやつになるので・・・
コーヒー (300x223)
あまり焦り過ぎず、マイペースでやっていきたい所ですねww

とりあえず早く契約して、仕事を始めたいですね。
5月に入ってすでに1/3が過ぎようとしてますから・・・。

後半に仕事が溜まり過ぎてもきつくなるので、
早めに消化していきたいですww

明日には返事が来ると良いのですが・・・(汗)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  クライアント  ネット稼ぎ  報酬 
tb -- : cm 2   
