08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

アクセスが爆死ぢゃんww 

忍者AdMax




やっぱり長いこと休眠的に、記事更新していないブログのアクセスは、
かなりの重症だね~ww

いや、むしろアクセスがあっただけ、凄いのか!?ww

そんな気がするわ、まぢでww

さて、そんなことを言ってられないくらい、
ネットで稼ぎたくなってきた今日この頃。

かなり自分勝手な理由で休眠していたこのブログを、
これまた自分勝手な理由で再開していますww

だって、まぢで稼ぎたいから。





そう、例えワン栗¥1の広告バナーだとしても、
そりゃ貼るよ・・・。


だって、もしかしたがあるかもだからww

実際、継続は力なりとも言うので、もう少し真面目にこのブログを再開させ、
少しでもアクセス数を増やそうかな~・・・と。

って言っても、以前からこのブログのアクセスは爆死状態だったんですけどね。

メインブログに比べると、ほんとひどい状態。

まー、アクセス返しをしてないからね

アフィリエイトブログのアクセス返しをしたって、同業者でしょ?
結局成果が上がらないから、そこに労力さくなら、別のブログで記事を書いた方が、
良いだろうしねww

でも、アフィリエイトブログを書くことで、少しでもアフィリエイトの情報が入ってきたら・・・
なんて欲もあるので、書くことにww

ほんと少しでもアクセス数が伸びて、小銭でも稼げれば良いかな程度ww

明日からも、頑張って記事更新するぞー!! ←予定ですww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  ネット稼ぎ  稼ぐ  アクセス数  広告 
tb -- : cm 0   

2017年、最初の更新が5月2日ってww 

忍者AdMax




気が付けば、いったい何か月放置してたんだろ?
すごーく久しぶりに、このブログの記事を書いていますww

一応メインブログの方は、ちょこちょこ更新してましたが、
このサブブログは、本当に久しぶりww

その放置状態の間に、ずっと訪問してくれていた方々、
本当にありがとうございます♪

ちなみに、相互リンクしていて、毎日訪問してくれていた・・・

kotakoさん!(ブログ:主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ)

本当にありがとうございます♪

これからまた、少しずつだとは思いますが、
サブブログも動かしていきたい・・・なんて思ってますww

まー、現在の仕事がなかなか拘束時間が長いので、
安定した更新は難しいでしょうけどねww

それでも、メインブログなどで、ボチボチ更新していた結果・・・

201704 A8net 成果状況

単価こそは低いけど、A8.netで、コ…ツ・・・コ・・・ツ・・・って感じで、
商品が売れていたりしていますww

更新頻度が低いのに、ありがたい話です(笑)
アクセスだって低いのにww

でも、訪問して頂けている方々が居てくれるお陰で、
少しずつでも販売出来ているので、これからも頑張りたいと思います♪




せめて毎月報酬額が1,000円以上に、まずはなることを目指して、
頑張りますww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  稼ぐ  ネット稼ぎ  A8.net 
tb -- : cm 3   

ぶっちゃけヤバい現状(汗) 

忍者AdMax




何がヤバいか? ・・・って、放置し過ぎなブログとか?ww

あとは、まさかの年末の方が仕事が暇になる、
ちょっと微妙な職種の影響で、今月12月が全然仕事で残業が出来ず、
年明け早々の給料が期待できないとか?ww


・・・って、まぢ笑えねーww


まぁでも、約3年近く遊んでた頃と比べたら、所得があるだけマシなのか?ww

いや、そんな低レベルの思考はヤバい。
ほんと頑張って、何かしら稼ぎを作らないとな・・・なんて思ってる。


でもなー・・・簡単には稼げない。

実際10月・11月と、かなりヤバい状況。

2016年ネット稼ぎ状況表

9月までは、在宅ライターの仕事を継続していたので、
最低でも月に5,000円以上は維持できていたけど、

在宅ライターの継続案件が、無くなってからは、
勤めに出ている仕事が忙しくて、ネット稼ぎは出来なかった。

その為に、稼ぎは急落(汗)

ほんとね・・・継続は力なりだね。
頑張って継続しないと、ダメになる時は、あっという間だ。

でも、現状先月までに比べて時間が取れるようになったとしても、
来月はまた忙しくなる予定なので、ある程度忙しくても継続できるようなことで、
継続してネット収益を上げたいな・・・なんて、都合の良いことを考えてますww

なかなか難しいけどねww

でも、先月は記事更新もほとんどできず、稼働していたブログ自体も、
私のブログが1つだけ、そして奥さんのブログの計2つのブログのみでしたが、
A8.net で、意外と売り上げが上がって・・・

7件 1,095円 と、苦戦している中で、全体の半分近くを稼いでくれましたww

実際ブログ更新時に、関連する商品などを楽天市場を使って紹介し、
クッキーを付けてもらうことを、目的とした感じでやってます。

楽天アフィリエイトなので、報酬額は低いですが、クッキーが長いのがやっぱり魅力だしね。

あとは、ここ数か月安定して月間500円以上稼いでくれているのが、


↑ この 写真AC っていうサイトです♪

スマホで撮影した画像を投稿して、サイト利用者に無料でダウンロードして貰うだけで、
報酬が貰えるという 美味しいアフィリエイト が出来ちゃうんですよね~♪

ちなみに私(正確には奥さん)が投稿している中で、
一番ダウンロードされているのが・・・

20161206写真AC①

この画像です♪

ちなみにダウンロード回数は・・・ 390回!!

ちょっとした条件を満たすと、1回ダウンロードの報酬額は・・・ 2.75円!!


そうなると、この画像だけで・・・

390 × 2.75円 = 1,072.5円 

くらい稼いでますww

ちなみにこのステーキ・・・某ステーキ店で食べた時に、
奥さんが撮影したものなのですww

他には・・・

20161206写真AC②

こんな燃料切れの一コマを撮影して、投稿してみたら、
意外とダウンロードされていて、現在63回ww

多分ですが、アフィリエイト記事に使われているんだろうな・・・と。

あとは、これまた奥さんが撮影した・・・

20161206写真AC③

夏野菜を水で洗っていた時の一コマww

こんな簡単な撮影でも、ダウンロードして貰える可能性があるのです!!

そう考えたらほんとアイデア一つで、元手ナシで稼げるチャンスかも♪

実際私は、最近は投稿数が少なくて減ってしまいましたが・・・

20161206写真AC④

ダウンロード回数は・・・ 2,968回 まで伸びました♪

登録当初は、ダウンロード報酬額が1.5円とかだったんですよねww

なので、正確な金額は計算が難しいのですが、
換金実績から言っても、5,000円以上は稼いでいます♪

しかも、過去に撮影した写真なども利用してです!

その後は、しばらく追加画像も投稿していませんが、
毎月安定して500円ずつくらい稼げてます♪

そう考えたら、もう少しまじめに活動したら、毎月もう少し稼げるかも!?
なんて欲が出てきますよねww

ということで、頑張って今月も頑張ろー!!

この記事を見て、気になる方は、一度サイトを覗いて見ては?
↓ここから無料登録も可能ですよ♪




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 写真AC  アフィリエイト  ネット稼ぎ 
tb -- : cm 0   

気が付けば、約2か月も放置ww 

忍者AdMax




ふつーにひどいねww
約2か月の放置ってww

やる気あるの?
って話です。

以前までは在宅で稼ぐぞー!!
って感じだったのですが、勤めに出るようになり、
さらにその仕事が多忙になってきたことで、ブログ放置現象ww

言い訳ですが、ほんと時間が足りないんですww


それでも、なんとか続けていたのが、在宅ライターの仕事。

そのお陰で、9月もなんとか・・・

ネット稼ぎ201609

6,000円以上は稼げていました♪

まぁ、今年の2月から継続してやっていたクライアントとの仕事。
フリーテーマで1記事400文字という俺的には、

超楽でやりやすい仕事 

だったから、せめって年内は続けたかったなぁ~・・・。
でも、先方からの打ち切りなので、仕方ないですからね(涙)

ライター案件がなくなったので、少しでも自分のブログUPをして、
何かしら報酬が上げなきゃ(汗)

ま、そんなに簡単にはいかないけどねww

やらないよりはマシ!!

って感じで頑張りますかー。

ということで、このブログも、少しでも今月は記事更新していこうと思います♪

・・・って、次はいつ更新することになるかな・・・?(汗)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  稼ぐ  忍者アドマックス  ネット稼ぎ  在宅ライター 
tb -- : cm 1   

前月に続いて、まぢヤバいww 

忍者AdMax




先月に続いて記事更新が滞っていたら、
がっつり忍者アドマックスの収益が落ちまくりww


やっと先月は少しは改善したと思っていたら、
今月は過去最低の推移状態ww

9日までの間で、見込み収益が40円だってww
まぢかっ!! って思っちゃいますww

けどねー、更新がこれだけ悪ければ、
それはアクセス数だって落ちるしね。

当然アクセス数が落ちれば、
広告系アフィリエイトの収益が落ちるのは当然か・・・。


それにしてもヤバい感じかな・・・。

さらに、ここ数日バタバタしていたこともあり、
在宅ライターの仕事が全然進んでいない(汗)


ちょ・・・まぢ、今自分のブログを更新している暇ないんじゃね?

って思うけど、ライター案件は終わればそれで、終了。

でも、自分のブログはこれからも続ける限りは、
収益が発生する可能性のあるモノ。

そう考えたら、自分のブログだって大事ですからねww

やりますけどね、仕事だし、請け負った責任があるので。
でも、出来る限りは自分のブログも書かないとダメです。

本末転倒になってしまうから。


アフィリエイトで少しでも稼ぎたいのが一番で、
ライターで稼ぐのは、ゴールまでに行くまでの過程で、
補助的なものであり、それがメインではないということ。

そこをしっかりとしながらやらないと、やっぱりダメかな・・・とww


まー、全然ライターでの収益の方が多いのが問題ですがww


という訳で、少しでもライターの仕事をやってから、
本日は寝ようかな。

せめて、1記事とか、2記事でも書かいておけば、
あとあと楽になるだろうしね。

無料ブログの開設もしなきゃだめだから、それも面倒なんだよなーww
10個作らないとダメなのに、まだ1個も作ってねーしww

しかも、一気に作ってはダメで、ある程度日付もズラす必要があるから、
それも考えると、そろそろマジでやらないとヤバいな。



・・・はぁ・・・働きますかww
投資金? (300x199)

画像のような大金はもらえませんけどねーww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  在宅ライター  稼ぐ  報酬  ネット稼ぎ 
tb -- : cm 0