03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今月も残りあとわずか・・・。 

忍者AdMax




5月もあとわずか・・・。

このブログの更新頻度は、今月はかなり悪い状況ですww

そりゃね・・・ A8.netの成果もフリーズ状態だわww

2016-5-25現在のA8ネット

クリック回数だけは、毎月多いのですが、
オーダー数 3件ってww

しかも、すべて楽天アフィリなのですが、
予定報酬額は・・・ 88円ww

昨年11月の62円以来の2桁報酬で終わりそうです。

まぁね、メインブログの更新頻度事態が酷い状態だし、
広告の貼り付けもほどんとできていない状態で、
むしろ3件のオーダーがあっただけでも、ありがたいくらいかなww






でも不思議なのが、アイモバイル報酬額ww

4月の方がブログの更新頻度が高かったのですが、
報酬額は・・・ 80円と惨敗ww

で、今月はかなり更新頻度が悪い状態なのに、
報酬額は・・・  139円と何故か少し良くなってるww

んんん・・・謎ですww




そして、このもう一つの広告アフィリエイトである、
忍者AdMaxでも似たような現象が・・・。

4月の報酬額は・・・ 183円 

5月の24日までの報酬額は・・・ 180円ww

更新頻度が落ちているのに、このままだと先月よりも収益は伸びそうです♪

忍者AdMax


悪いこともあれば、良いこともある。

またダメだと思っていたのに、意外と良かったりww

こんなことがあるから、アフィリエイトって難しくもあるけど、
楽しくなったりするのかもね。

意外な報酬があったりねww

まだ確定していないから、詳しくは書かないけど私的には高額報酬である、
1発・2,000円の報酬が発生しているかもww


5月は謎が多い月になっていますが、結果として良いなら、
それはそれでラッキーとして受け止め、
来月はもう少し頑張らなきゃダメかな。

せめて1か月で記事更新を20日以上はしないとね。
アクセスがほんと伸びないのでww

来月は頑張ります!!
たぶんww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  A8.net  報酬  忍者AdMax  アクセス数  ネット稼ぎ  アイモバイル 
tb -- : cm 0   

久しぶりに、メイン・サブ・・・そしてサブサブのブログを更新ww 

忍者AdMax




・・・って、このサブブログの更新を、
22日は忘れてましたがww



忘れていたというか、最近は遅くても午前2時には寝ようと思っていて、
昨日は時間が取れなかった・・・ということなのです。

ありがたいことに、更新頻度が下がっていても、
メインブログで記事更新をするとコメントを頂けちゃいます♪

そのコメントを返したり、久しぶりにアクセス返しなどを行っていたら、
時間が午前2時になってしまい、こちらのブログの更新はあきらめた・・・って訳ww


本当にお金のことだけを考えるなら、コメントやアクセス返しよりも、
先に記事更新してから寝るべきだったのでしょうけど、

今の私のブログに対する熱意は、やはり今までお付き合い頂いている、
ブロ友、ブロガー様のおかげなんですよ。

一人で周りから反応がない状態でだと、記事なんて書き続けられなかったと思う。


やはりコメントを頂いたり、拍手を頂けることで、
モチベーションが上がり、また記事を書きたくなるんだと思います。

そう思うからこそ、出来るときにはコメント残しもしたいし、
コメント返しアクセス返しもしたい。


そう・・・それが私がやって頂けて、嬉しかったことだから。

そうして貰えたから、ここまで続けてこられたから。

そう思えるから、出来る限りその恩を返したいと思う。


まぁ、仕事が忙しくなったら出来ませんけどねーww


少しずつだけど、自分なりの生活リズムを構築しつつ、
ブログを通したアフィリエイト活動も継続したいと思います。


投資金? (300x199)

基本的にお金大好きですからねww
ここ大事ww

だからこそ、仕事で疲れていても、出来る限り在宅で稼げる努力をする。

少しでも稼ぎたいなら、時間を惜しまず努力する。


今の私にはそれしかできないけど、いつかそれで結果が出せたら、
きっと続けて良かったと思えるはず。

そう思えるまで、頑張ってみようと思います!


・・・どのくらい頑張れるか分からないけどww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  ネット稼ぎ  お金  大好き  アクセス返し  コメント返し  コメント残し 
tb -- : cm 0   

今月はほんとヤバいなー。 

忍者AdMax




何がヤバいかって・・・ ポイントサイト ですww

今月はかなり放置している日が多く、
ただでさえ少ない収益が、より一層少ない状態に・・・(汗)

毎日コツコツやるから貯まるのですが、
ほんと最近はヤバいですね。

まる2日放置して、やっと本日少しだけやったり・・・。

もう少し効率よくやらないとだめですね。

また持っているブログも、実施稼働しているのは2つのみで、
1週間以上放置のブログが4つほどあります・・・(汗)


広告アフィリエイトなどは、アクセス数が命なのに、
そのアクセス数を上げる努力を怠っているのだから、
稼げる訳がない!!


もっと時間をうまく使わないとダメですね。

時間

1日は平等に24時間与えられているのだから、
その時間を上手に使うことで、より効率よく色々なことができるんでしょうね!

頑張って少しでも在宅で稼げるようにしたいなぁーww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile

Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: ポイントサイト  在宅ライター  ネット稼ぎ  アクセス数 
tb -- : cm 0   

奥さんがフォローしてくれている♪ 

忍者AdMax




4月後半から勤めに出た俺。

その影響は大きくて、記事更新がまともに出来ない日々が続いている。


まぁやっぱり働くって疲れますよねww
帰宅したら時間が無いし。

朝は頑張って起きても、ポイントサイトを少し出来る程度で、
なかなかブログ活動は出来ないことが多い・・・。


そんな中、奥さんが育児でなかなか手があかず、
ブログ更新が出来ないでいたのに、最近頑張って更新をしてくれている!

そのお陰で、昨日は久しぶりに楽天アフィリエイトでオーダーが入っていた♪
まだどのサイトからのオーダーかは分からないが、おそらく奥さんのブログからだろう。

最近の俺の記事は、広告を貼れていないからww

こういう時は、やっぱり一人より2人だよなぁ・・・って思うww

凄い金額が報酬として入る訳ではないにしても、
報酬が上がる方が、モチベーションが上がるので、やっぱり嬉しいww


少しずつでも努力して継続する事で、
少しずつでもアフィリエイト収益が上がるなら、
やっぱり継続しようと思います♪


まぁ・・・ほんと微々たる金額ですがww


でも、お金はお金ですからね~♪

コツコツためる (300x198)

少しずつでも貯めて、貯蓄していきたいですww


今のご時世・・・お金がかかり過ぎますからね(汗)





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile







Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  報酬  A8.net  ネット稼ぎ 
tb -- : cm 0   

とりあえず心配していたクライアントからの仕事が入ってきた! 

忍者AdMax





前記事で心配していた3か月継続していたクライアントからの仕事が、
やっと発注されましたww

でも、今までの内容と大筋は同じですが、
新たに無料ブログ10個の開設依頼が含まれていました(汗)

当然、既存の4つのブログにも記事更新するのですが、
追加される10個のブログにも記事更新をして欲しいとの事なのです。


・・・ 合計14個のブログの運営管理をしろと?ww

まぁ月間の記事更新数は変わらず40本なので、
あとは投稿先のブログが変わるだけ・・・って事なのですが、

無料ブログサービスによって、画像のUPのやり方や、
更新のやり方が違ったりするので、ちと面倒かな・・・(汗)

それでも、ブログ開設が1つにつき100円の報酬なので、
10個のブログ開設で合計1,000円の報酬になります。

それと継続案件と同じ40本の記事と投稿の仕事が入るので、
合計で 6,480円 の仕事になります。

まぁ・・・システム手数料が20%引かれるので、
手元にくるのは・・・ 5,184円 ですけどねww


まぁそれでも、この仕事をこなすだけでも5,000円以上の報酬になるなら、
OKかなと思って、仕事を受けたのですが、まだ返答が来ていないので、
契約が出来ず、仕事がすすめられていません・・・。

まぁ大丈夫だろうと思っていますが、現在は働きながらなので、
なるべく休みの日にも記事をまとめ書きするなどして、
対応していかないと・・・(汗)

実際自分のブログ自体も、記事更新が追い付いていませんからね(汗)

が・・・頑張らないと(汗)


それでも仕事しながらなので、完全な副業ってやつになるので・・・
コーヒー (300x223)
あまり焦り過ぎず、マイペースでやっていきたい所ですねww

とりあえず早く契約して、仕事を始めたいですね。
5月に入ってすでに1/3が過ぎようとしてますから・・・。

後半に仕事が溜まり過ぎてもきつくなるので、
早めに消化していきたいですww

明日には返事が来ると良いのですが・・・(汗)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  クライアント  ネット稼ぎ  報酬 
tb -- : cm 2   
