06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

このブログについて。 




↑忍者アドマックス広告

このブログでは、これからアフィリエイト活動を始めようとする方などへ、

少しでも参考になるような情報を、発信したいと考えているブログです。

また私自身のアフィリエイト活動も含めて、情報提供が出来たら・・・と、考えています。


カテゴリ: はじめに。
ブロ主・Re:LIFE のことを含めた挨拶記事です(笑)

カテゴリ: アフィリエイト雑記
これは、ブロ主Re:LIFEのアフィリエイト活動での思ったことや、活動実績などを紹介する記事です。

カテゴリ: 何で稼ぐか?
これからブログを使ってアフィリエイトをする上で、最初に考えていきたことなどを書いています。

カテゴリ: ブログスタート編
いよいよブログを始めしょう! そんな最初の3か月間にオススメな考え方や、
行動を書いています。

カテゴリ: ブログの内容を考える
これから長く続けようと思うブログのテーマはどうする?
特化型ブログで、方向性を考える。




これから徐々にカテゴリが増えていきますので、宜しくお願い致します!

ブログ全体的な事に対するご意見・ご要望・ご質問などがあれば、

この『 info  』 記事に書き込んで頂けると、嬉しいです。

宜しくお願い致します!!


↓↓もし良かったら、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村





↑忍者アドマックス広告

Category: info

Thread: ネットビジネス&アフィリエイト情報

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  ブログ 
tb -- : cm 25   

無意味なことにならないようにしなければ・・・。 

忍者AdMax




いやー、昨日のこのブログアクセス履歴を見たら笑ったww


足あとが残っているブロガー様の人数 = 訪問者数 

だったww


しかも、全てがいつも訪問して頂いている リピーター様 で、
新規訪問者数が0人ww

これは過疎る最大の要因だ。

かといって、現状打つ手はあまりないので、コツコツ更新するしか、
多分方法は無いんだろうな・・・と。


しかも、最近このサブブログは時間短縮を図って、
あまり画像を載せないので、余計にランキングサイトからの訪問者数も、
落ちているように思われる・・・。

分かっているなら画像貼れよ!!
って話なのだが、現状としては良いかな。

やっぱり時間が無いしww

しかも先日記事にまで書いた物販アフィリエイトブログ・・・。

全然記事書けてないし!!
ヤベッス(;;;-ω-)ノ


クリスマス商戦に向けてのサイト作りだったので、
すでに遅いくらいなのに、まだ全然進んでない(汗)

明日位から急ピッチでやらないと、マジヤバい・・・。

そしてそんなタイミングの中、来週火曜日(11/24)までの納期で、
またも激安ライター案件が入るし・・・。

まぁ、このクライアント以外は現状ライターの仕事は受けていないので、
良いのですが、単価がね・・・。

でも現役アフィリエイターさんの作っているサイトを見れるし、
ライティングのことを、少しでも学べれば・・・と思うので、
激安でも受注している状況です。


9記事の発注で、昨日は2記事を納品。

残7記事だから、1日1記事ペースでも間に合うのだが、
20日には予定があるし、他にも予定がはいるかもしれないので、
サクサク書いてしまう方が良いだろう・・・。

というか、この仕事をさっさと終わらせて、自分の販売サイトを、
構築しないと、ほんと無駄になるww

・・・って、いきなり成果は求めていないが、やはりちゃんと体制は作らないと、
その後の検証も出来ないからな・・・。

今回のたたき台としてクリスマス商戦用に作って、
そこからバレンタイン用に作り替えてゆこうという作戦ww

実際書こうと思っている
”プレゼントの選び方の記事” は、

最初から流用する気で書く気なので、
バレンタイン用にする時に、軽くリライトしてUPでOKかなと。


問題はバレンタイン用のサイトを作るまでに、
支援サイトを構築するかどうか?

そこまで手が回るかどうかだが、
おそらく簡単なサイト作りなら、短時間で可能。

あとはしっかりと販売サイトを作り、その後に周りの衛星を飛ばせば、
多少なりとも検索順位が上がる筈・・・。

でも、なかなか人気キーワードでの戦いなので、
難しのは難しい・・・。


ブログのタイトルを今回のクリスマスは直球ストレートだが、
バレンタインの時には、変化球を投げた方が良さそうな気もする。


現状時期ネタブログで、タイトルの付け方を色々考えている。
要は ” アイキャッチャー ” 的なタイトルだ。

それと数多くあるニュースの中で、アクセスが取れそうなものを、
素早く判断する選定する眼を鍛えている感じかな。

まだまだダメだけど・・・。

というか、アクセスが絶対取れるだろうな・・・と、思う記事は、
ライティングが難しかったり。

いくらリライトでも、自分の想いも書いているので、
あまりにも関心がない内容だと書けない。

また先日から世界を震撼させているフランスの同時多発テロの件は、
アクセス欲しさに書く内容ではないと感じて書いてません。

選り好みしないで、本来ならば書かなければならない時期なのだろうが、
今はまだ自分の気持ちを優先している・・・。

これだとダメなのかもしれないけどね(笑)

と、長々グダグダ書いてしまったww
こんな文字数を使うくらいなら、ライターの仕事を真面目にやれ!!
って話ですよねww

では、本日はこの辺で止めておこうかな(笑)

とりあえず、他のブログの記事を書いて、
ひと眠りするか、ライターの仕事をやるかにします。


そして今日こそは販売ブログを進めないと・・・(汗)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  ブログ  訪問者  アクセス 
tb -- : cm 0   
