10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

気が付けば、約2か月も放置ww 

忍者AdMax




ふつーにひどいねww
約2か月の放置ってww

やる気あるの?
って話です。

以前までは在宅で稼ぐぞー!!
って感じだったのですが、勤めに出るようになり、
さらにその仕事が多忙になってきたことで、ブログ放置現象ww

言い訳ですが、ほんと時間が足りないんですww


それでも、なんとか続けていたのが、在宅ライターの仕事。

そのお陰で、9月もなんとか・・・

ネット稼ぎ201609

6,000円以上は稼げていました♪

まぁ、今年の2月から継続してやっていたクライアントとの仕事。
フリーテーマで1記事400文字という俺的には、

超楽でやりやすい仕事 

だったから、せめって年内は続けたかったなぁ~・・・。
でも、先方からの打ち切りなので、仕方ないですからね(涙)

ライター案件がなくなったので、少しでも自分のブログUPをして、
何かしら報酬が上げなきゃ(汗)

ま、そんなに簡単にはいかないけどねww

やらないよりはマシ!!

って感じで頑張りますかー。

ということで、このブログも、少しでも今月は記事更新していこうと思います♪

・・・って、次はいつ更新することになるかな・・・?(汗)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  稼ぐ  忍者アドマックス  ネット稼ぎ  在宅ライター 
tb -- : cm 1   

4月のネット稼ぎの出だしは? ・・・え!? ・・・ヤバい?? 


忍者AdMax




当たり前っちゃー当たり前の話だが、
今月はしょっぱなからバタバタして、自分のブログの更新が出来ていない。

辛うじてメインと、このブログは比較的更新しているが、
他の3本のブログの更新が出来ていない。

そりゃーね、そうなると忍者アドマックスとか、アイモバイルといった、
広告アフィリエイトの成果が悪いよね(汗)
残念な外国人 泣く (200x300)

アイモバイルに至っては、今月まだ収益が0円ww

でもまぁ金額こそは少額だけど、
A8.netは初日に2件のオーダーがあった。

先月は久しぶりに、少し調子が良かったA8.net
今月も頑張ってくれないかなー?ww

って、自分でとりあえず記事を書き殴るしかないんだけどねww

在宅ライターの仕事をしつつ、
自分のブログの更新もしないと、とてもじゃないけど稼げない。

短文でも記事更新する事で、アクセス数が取れるかもしれないしね。


・・・って、分かっちゃいるけど、時間がない!!


え? 時間は作るモノだって??



それを本当に理解して、
実践できている人がたくさん居るなら、
多分世の中金持ちだらけだと思うよww


綺麗事だけで、世の中回っちゃいない。

出来ないことだらけで、出来ないことの言い訳に必死なのさww
そう、俺もその一人ww


だからアフィリエイトで成果も出せないだよね。


分かっているなら変わればいい?


これも、言われてすぐに自分ってやつを、
変えることが出来たら、
世の中金持ちで溢れかえってるってwww



簡単に変えられないから、人は悩み、すがり、
途方に暮れるのさww


でも、何より、まず自分がそういう状況だと理解することから、
始めるのが一番なんじゃない?


自分って、変わらないとダメなんじゃね?

ってww

そう感じるだけでも、随分世の中に対する見方が変わるかもね。


いいんだ、・・・俺はこのままで・・・。

なんて思って日々過ごすよりも、遙かに前に進んだ感じ。

いきなり変われないよ、人間なんてww


まずは現状に気付くことから始めればイイ。
気付くことが出来たなら、そこから何かが始まるかもしれないから。


もちろん自覚しなければ、何も始まらないけどねww

さて、俺はどっちだ?


気付けたのか?

気付かなかったのか?


それとも、気付かないふりをしているのか?www




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 忍者アドマックス  アイモバイル  A8.net  在宅ライター 
tb -- : cm 0   

忍者AdMax × i-mobile が、先月の収益を越えられるかも♪ 

忍者AdMax




少しずつですが収益が伸びてきた i-mobile 
前月の収益額はすでに越えているのですが、求めているのは、
落ちまくった忍者AdMaxの収益の補填ということ。

元々あまり稼げていなかったとはいえ、
一時は単月で1,000円以上を稼げていた忍者AdMax 。

それが、クリック単価がどんどん下がってしまい、
かなり厳しい状態に・・・。
(詳しくは過去記事: 忍者Adが悪いのか? i-mobileが良いのか?  )

ちなみに2015年の忍者AdMaxの実績は・・・
2015年忍者アド月別成果
こんな感じでした。

1月には1,511円も稼げたのになー。
それが今年になってからは・・・
2016忍者アド月別成果
って感じで、 平均クリック単価 3.8円 という酷い状態に(汗)

3月に至っては、3.6円まで下がってるし・・・。
ヒドイよ・・・マジ酷いよ、忍者Adさん(涙)

で、このままだとズルズル下がり過ぎるので、
追加導入したのが i-mobile だったのです。

その状況は・・・
2016アイモバイル月別成果
こんな感じです。

忍者Adに比べると、クリック単価が圧倒的に高いっ!!
平均でも 9.8円と優秀!!

ただ、忍者Adほどのクリック数が無い為、収益額はまだまですが・・・。

でも、しっかりブログの記事更新をすることで、クリック数は増える可能性があるので、
その辺は私の努力次第・・・って感じです(汗)

で、タイトルの話になるのですが、
今年の2月の2つのサイトの合計収益が・・・ 420円 でした。

この金額は今月は越えられるかも!!
と、思っています。

3/25現在の合計収益で・・・ 391円 なので、
かなり期待大ww

金額が小さいですが、何事もね・・・増えてこない事には、
話にならないからねww

ちなみに2016年の2つのサイトの合計収益は・・・

1月 413円
2月 420円 

だったので、今月も420円以上稼げたら、2カ月連続で前月越えの収益に♪

前年越えはまでは、まだまだ遠いですが、
この調子で少しずつでも伸びてくれたら、
モチベーションが上がりますからね♪

とりあえず残りの日数で、29円以上稼ぎたいです(笑)
その為にも、記事更新をしなければ・・・(汗)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト i-mobile


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 忍者AdMax  i-mobile  アイモバイル  忍者アドマックス  報酬  クリック単価 
tb -- : cm 2   

忍者Adが悪いのか? i-mobileが良いのか? 

忍者AdMax




昨年末近くから、新しく始めた広告アフィリエイトサイトである、
i-mobile (アイ・モバイル)


クリック単価が忍者Adに比べて、現状ではかなり良い状況に。

ただ、なかなかクリックされないので、
報酬額では今の所忍者Adの方が上・・・。

って感じでしたが、今月・・・わずか6日しか経過していませんが、
初めてi-mobileが忍者Adよりも収益状況が良いことに♪


このまま今月は進んでくれたら、
落ち込んだ忍者Adの収益性のカバーが出来るかも♪

と、思ってしまうほどの勢い♪
・・・って、まだ月初めだから分かりませんけどねww

それでも昨年11月からクリック単価がガタ落ちの忍者AdMaxは、
本当にヤバい状態だね。

壊滅的と言っても過言ではないくらいヤバいと思っています。

ちなみに私の昨年の状況はこんな感じ。
2015年 忍者アドマックス 成果表

11月からクリック単価が、5.6円に下がり、
さらに12月には4.3円まで下落。


それでも最低でもクリック単価4円で耐えるのか? と思っていたのに、
今年に入ってからは・・・

2016年忍者アドマックス 成果表 3-5まで

まさかの 平均 3.8円まで下落!!

今月に至っては、3月5日現在でクリック単価 3.3円 まで下がってます(汗)

もうね、ここまで来ると笑えないですね・・・酷過ぎて。
それに対して、尻上がりで伸びてきているのが、i-mobile

2016年 アイモバイル 成果表 3月6日現在

平均でもクリック単価 9.1円 と、忍者AdMaxの約2.4倍

今月に至っては、3月6日までの状況では、 約4.8倍 と凄まじい差が出始めています。

まぁ一概にこれが全てで、絶対だとは言えませんが、
このまま使い続けることで、成果に差が広がるようであれば、
主力をi-mobileに変えようかな・・・と。

ただ、問題点もあり、i-mobileはFC2の場合、
プラグインのフリーエリアには簡単に貼れるのだが、

記事内に広告を入れる場合、スタイルシートか、
HTMLを利用して埋め込むしかないようなのだ。

こうなると簡単ではないのと、PC初心者には難しさが出てくる。
で、私はPCに弱いので、現状フリーエリア(サイドバーの広告)のみで、
活動しているが、それでも忍者アドマックスよりも稼げてきているのだ!

まぁ1つのサイトよりも2つのサイトで稼げるのであれば、
それはそれで問題無いので、このまま2つのサイトで、
しばらく様子を見ようと思っている。

広告クリック回数が少ないブロガーさんなら、
忍者アドマックスよりも、もしかしたら、i-mobileの方が、
オススメかもしれないね。

ちなみに、以前記事でアダルト広告が配信されるかも・・・と懸念していたが、
実際はフィルターでしっかりシャットアウトすれば、配信されることは無かった。

そうなると女性ブロガーでも利用可能なのではないかな?
なんて思った。

とりあえず無料登録できるので、まだ試していない人には、
オススメしたいですね。

忍者アドマックスより単価が悪かった事も無いしねww

これからも継続的にこの2つのサイトの成果報告はしていきます♪


無料で簡単に登録できて、クリック単価も良いi-mobile

ぜひ試してみてください♪




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 忍者アドマックス  クリック単価  アイモバイル  i-mobile   
tb -- : cm 3   

忍者アドマックスの収益が、少しずつ上向きに!? 

忍者AdMax




9月から、このブログの立て直しをするべく、
更新頻度を、それ以前に比べて、かなり多めにしてきましたが、
その成果が、忍者アドマックスからも出てますね。

まだまだ金額的には、微々たるものですが、
まったく無いのに比べれば、遙かに良いですよね!

ちなみに、8月のこのブログの成果は・・・

忍者アド8月のクリック数

8月は記事更新回数が、わずか 1記事 と、
破壊的に悪かったです(笑)


でも、考えようで、1記事の更新で、37円も収益が上がったのって、
忍者アドマックスを登録して、バナーを貼っていたから!

何もしなければ、何も収益は発生しない。

だからこそ、広告バナーを貼るだけでも、収益に繋がる可能性がある、
忍者アドマックスは、オススメなんです!!

忍者アドマックスについては・・・
↓ ↓ ↓
【 自動販売機感覚の広告を設置する。 】
を、ご覧いただければ、少しでもご理解いただけると思います。


で、少しずつ更新回数を増やした9月は・・・

忍者アド9月のクリック数

9月の更新記事は15記事と、8月の15倍(笑)

でも、さすがインプレッション数が15倍にはなりませんでしたが、
合計で2604回と、前月の約2倍となり、
クリック数は約4倍。 収益は3.6倍となりました。

ここから考えても、やはりマメな更新をするだけでも、大きく違うと、
感じてしま市ますね!

更新するだけでは、なかなかクリック回数が伸びませんが、
明らかに更新しないよりは、遙かにマシ(笑)

この勢いを維持して、10月もなんとか・・・と、
考えて更新ペースを上げているお陰か・・・

忍者10月4日までのクリック数

昨日までで、インプレッション数こそは、まだまだですが、
クリック回数がすでに、4回!!
収益は、すでに50円になりました!!

収益だけで見ると、メインブログとあまり大差がありません(笑)

こうなると、アクセス数が低いから、必ずしも稼げない・・・と、
言う訳ではなさそうです!!

やっぱり一番大切なのは、マメな記事更新かな!!

でも、そのマメになるのが、大変なんですよねー(笑)



でも、当分はこの忍者アドマックスで、稼げるように頑張ります!!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  忍者アドマックス  利益   
tb -- : cm 0