08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

成果が出ると良いんだけどね・・・ 





忍者AdMax




転職に伴い、かなーり放置していた休眠ブログなどを動かしだした俺ww

そんなに簡単にアクセスなんて戻らないし、伸びない。

そして広告へのクリック回数だって、そんなに伸びる訳ない・・・
なんて思いながら、気長にやろうと思っていたのですが、9/8ですが、
A8.net での広告クリック回数が・・・

20170908 A8ネットのクリック数

1日平均10回前後だったのが、突然約4倍にww

のび過ぎでしょww
でも、実際広告クリック回数が増えたのは、メインブログのみで、
他のブログの回数はイマイチ・・・。

それはそうか、一番アクセス数が多いのがメインブログだからな。
特にこのブログは過疎りまくりだしw

まーでも、細々でも継続することで、アクセス数が少しずつでも増えて、
アフィリエイトがしやすくなってくれれば良いかな・・・と。

というか、じゃんじゃん稼げたら良いな・・・とww

そんなに甘くないから、いまだに稼げてないんだけどね~ww

でも、たまたまにしても、こうやって起こしたアクションの反応が、
早い段階であると、やっぱりうれしいな♪

これからも頑張って継続して続けることで、多くの方に見て貰えるようにがんばるぞー!!


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: A8.net  報酬  忍者AdMax  稼ぐ  広告  楽天アフィリエイト  在宅 
tb -- : cm 0   

アクセスが爆死ぢゃんww 

忍者AdMax




やっぱり長いこと休眠的に、記事更新していないブログのアクセスは、
かなりの重症だね~ww

いや、むしろアクセスがあっただけ、凄いのか!?ww

そんな気がするわ、まぢでww

さて、そんなことを言ってられないくらい、
ネットで稼ぎたくなってきた今日この頃。

かなり自分勝手な理由で休眠していたこのブログを、
これまた自分勝手な理由で再開していますww

だって、まぢで稼ぎたいから。





そう、例えワン栗¥1の広告バナーだとしても、
そりゃ貼るよ・・・。


だって、もしかしたがあるかもだからww

実際、継続は力なりとも言うので、もう少し真面目にこのブログを再開させ、
少しでもアクセス数を増やそうかな~・・・と。

って言っても、以前からこのブログのアクセスは爆死状態だったんですけどね。

メインブログに比べると、ほんとひどい状態。

まー、アクセス返しをしてないからね

アフィリエイトブログのアクセス返しをしたって、同業者でしょ?
結局成果が上がらないから、そこに労力さくなら、別のブログで記事を書いた方が、
良いだろうしねww

でも、アフィリエイトブログを書くことで、少しでもアフィリエイトの情報が入ってきたら・・・
なんて欲もあるので、書くことにww

ほんと少しでもアクセス数が伸びて、小銭でも稼げれば良いかな程度ww

明日からも、頑張って記事更新するぞー!! ←予定ですww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  ネット稼ぎ  稼ぐ  アクセス数  広告 
tb -- : cm 0   

2017年、最初の更新が5月2日ってww 

忍者AdMax




気が付けば、いったい何か月放置してたんだろ?
すごーく久しぶりに、このブログの記事を書いていますww

一応メインブログの方は、ちょこちょこ更新してましたが、
このサブブログは、本当に久しぶりww

その放置状態の間に、ずっと訪問してくれていた方々、
本当にありがとうございます♪

ちなみに、相互リンクしていて、毎日訪問してくれていた・・・

kotakoさん!(ブログ:主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ)

本当にありがとうございます♪

これからまた、少しずつだとは思いますが、
サブブログも動かしていきたい・・・なんて思ってますww

まー、現在の仕事がなかなか拘束時間が長いので、
安定した更新は難しいでしょうけどねww

それでも、メインブログなどで、ボチボチ更新していた結果・・・

201704 A8net 成果状況

単価こそは低いけど、A8.netで、コ…ツ・・・コ・・・ツ・・・って感じで、
商品が売れていたりしていますww

更新頻度が低いのに、ありがたい話です(笑)
アクセスだって低いのにww

でも、訪問して頂けている方々が居てくれるお陰で、
少しずつでも販売出来ているので、これからも頑張りたいと思います♪




せめて毎月報酬額が1,000円以上に、まずはなることを目指して、
頑張りますww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  稼ぐ  ネット稼ぎ  A8.net 
tb -- : cm 3   

気が付けば、約2か月も放置ww 

忍者AdMax




ふつーにひどいねww
約2か月の放置ってww

やる気あるの?
って話です。

以前までは在宅で稼ぐぞー!!
って感じだったのですが、勤めに出るようになり、
さらにその仕事が多忙になってきたことで、ブログ放置現象ww

言い訳ですが、ほんと時間が足りないんですww


それでも、なんとか続けていたのが、在宅ライターの仕事。

そのお陰で、9月もなんとか・・・

ネット稼ぎ201609

6,000円以上は稼げていました♪

まぁ、今年の2月から継続してやっていたクライアントとの仕事。
フリーテーマで1記事400文字という俺的には、

超楽でやりやすい仕事 

だったから、せめって年内は続けたかったなぁ~・・・。
でも、先方からの打ち切りなので、仕方ないですからね(涙)

ライター案件がなくなったので、少しでも自分のブログUPをして、
何かしら報酬が上げなきゃ(汗)

ま、そんなに簡単にはいかないけどねww

やらないよりはマシ!!

って感じで頑張りますかー。

ということで、このブログも、少しでも今月は記事更新していこうと思います♪

・・・って、次はいつ更新することになるかな・・・?(汗)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  稼ぐ  忍者アドマックス  ネット稼ぎ  在宅ライター 
tb -- : cm 1   

ヤバいくらいに、何もしてないww 

忍者AdMax




今月はヤバい(汗)

・・・かなり本気でヤバい(汗)

どれくらいヤバいかというと、月間40本書かなければならない、
ライター案件の記事を20日現在で7本しか書いていないってことと、

無料ブログを10個開設しなければならないのに、
まだ3つしか作っていないくらいヤバいww

別にいつアップするのでも良くて、
テキトーにアップしちゃえば良いのなら、
ビビる本数ではないけれど、


一応最低でも1日以上は開けて更新しなければならないし、
10個のブログを同じ日に一気に更新してもダメ・・・というルールがあり、
まとめアップが出来ないから、
ちょっとヤバいと感じてるのですww



・・・ちょ・・・マジでヤバくね?

明日、マジ真剣にやるわ、俺。

ddf5a4072ed534c1a16ffa1033a292b6_s.jpg

・・・ってとりあえずやる気だけは出さないとね・・・。

仕事が最近忙しくて、ほんと帰宅したらやる気力が・・・(汗)
でも、請け負った仕事の責任は果たさないとね。

信用問題だから、頑張ります(笑)



ほんと頑張らないとダメだ・・・。
がんばる・・・ぞ!?



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 在宅ライター  稼ぐ 
tb -- : cm 1