08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

自動販売機感覚の広告を設置する。 

忍者AdMax





さて、ブログを始める上での環境整備として、私が考える最後のことは、

” 自動販売機感覚の広告を設置する ” です。

今まで書いてきた環境整備は、これから始めるブログの為の下準備のようなものでしたが、

この記事での準備は、 ” 少しでも稼ぐ為の準備 ” になります。


アフィリエイトを始めようと考えたなら、” 少しでも稼ぎたい ” という気持ちが、

大切になってくると思います。


その気持ちを失ってしまっては、アフィリエイトを続けることが難しくなりますからね。


では、その気持ちを育てる為にも、

私が考える最後の環境整備を、ご紹介したいと思います。

ご興味のある方は、”続きを読む”からお願い致します。

-- 続きを読む --

Category: ブログスタート編

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 忍者AdMax  自動配信  自動販売機  広告  アフィリエイト  簡単   
tb -- : cm 2   

3か月後の為に、アクセス解析を設定しておく。 

忍者AdMax




前記事: 『 環境整備から始めましょう。  』 の続きになります。

前記事で、テンプレートの設定を行い、ブログの外装整備が終わったら、

次に設定しておいた方が良いと思われるのが、 アクセス解析 です。

このアクセス解析から、色々なことを知ることが出来ます。


ブログを開設したばかりの時は、おそらく訪問者数も少ないので、

得られる情報は、あまり多くはないでしょう。


ですが、最初の内から 自分のブログを分析する習慣 を持つ方が、

少しでも効率的に、アクセスアップや、自分のブログに対する訪問者の動きなどが、

分かりやすくなると思います。


今回使うアクセス解析は、FC2ブログで無料で使えるサービスを利用します。


もちろんFC2以外の解析プログラムもありますが、

馴れるまでは、FC2でも十分だと思っていますので、そちらを紹介します。

ご興味のある方は、”続きを読む”からお願い致します。

-- 続きを読む --

Category: ブログスタート編

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アクセス解析  設置方法  分析   
tb -- : cm 2   

環境整備から始めましょう。 

忍者AdMax




ブログをお店の新店オープンと考えて、進めてみましょう・・・と、

前記事で書きましたが、では何から始めるのか?


そのことを、書いていこうと思います。


まず、お店の見栄え・・・看板であり、お店の入口を考える。

誰だって、新しいお店がオープンする時に、そのお店の外装は気になりますよね?


ブログで言えば、それが テンプレート になります。


どんなに内容が良い記事を書いたとしても、ブログのトップページのイメージが悪ければ、

なかなか訪問者は、増えないでしょう。


そう言ったことを考えながら、自分でやりたい ブログの形 を、考えてみましょう。

ご興味のある方は、”続きを読む”からお願い致します。

-- 続きを読む --

Category: ブログスタート編

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: テンプレート  3カラム  広告バナー  アフィリエイト 
tb -- : cm 2   

開店準備だと思って、ブログを始めよう! 

忍者AdMax




前記事で、まずは最初の3か月間は、準備期間だと書きました。

その準備期間で、モチベーションを維持させながら、ブログを運営していきましょう♪

で、準備期間の内に何をやるのが良いのか?

これって、ネット上のブログだと思うと、意外と難しく考えてしまうと思うんですが、

現実世界で、アナタがお店を開業しようとしている・・・と、考えて貰えたら、

意外と分かりやすくなるのではないでしょうか?


では、私が思う 準備期間に必要なこと を、ご紹介していきますので、

ご興味のある方は、”続きを読む”からお願い致します。


-- 続きを読む --

Category: ブログスタート編

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 地道にコツコツ  アフィリエイト  お金が欲しい   
tb -- : cm 0   

最初の3か月間は、準備期間だと思いましょう! 





さて、前カテゴリの 『 ブログスタイル 』 はもうお読み頂けたでしょうか?

もしもまだ、お読みでないなら、読んで頂いた方がこの後の話も分かりやすいかもしれません。

お時間が許されるなら、ぜひご一読をお願い致します。

この 『 ブログスタート編 』 カテゴリでは、主にブログ開始から約3か月間までの間に、

私が考える、最低限のやるべきこと について書いていこうと思います。


これは私個人の経験と、感覚での話なので、賛否両論があるかと思いますが、

否定的に感じられる方は、無理に行う必要はありません。

まだまだアフィリエイターとしては、未熟なRe:LIFEの意見なんて、参考にならない!!

なんて思ったとしても、不思議ではありませんからね(笑)


ただ、まずは読んでみてから考えてみても、悪くはないかな・・・と、思います。

少なからず、私はこのやり方や考え方で、多少なりとも

報酬を得ている のですから。


以前の記事にも書きましたが、

私はアフィリエイターの数だけ、アフィリエイトの方法があり、

正解も、間違いも無いと思っています。


あるのは、 成果が出る か、 成果が出ない 

かの、どちらかだけなのです。

そう感じたら、少しでも成果が出ている考え方を、

ちょっと読んでみるのも悪くないと、思いませんか?

では、ご興味のある方は、”続きを読む”からお願い致します。
 



-- 続きを読む --

Category: ブログスタート編

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 検索エンジン  アクセス数  スパム行為  継続 
tb -- : cm 1