10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

クリック数は増えてきたのにな~ 

忍者AdMax




現在4つのブログを動かすようにして、少しずつですがPV数は増えてきたのですが、
どうも注文が入りません・・・(汗)


注文というのは・・・
A8netの状況

A8.netのことなのですが、更新しない月などでも2~3件程度の注文が入っていたのに、
今月はこれだけアップをしているのに、いまだに1件の注文も入っていない状態・・・。

なんでだ~?

と思いつつ、頑張るしかないので、少しでも記事を書こうかとww

それにしても、クリック数も増えてきているのに、なぜに注文が入らないのだろうか??

まー、焦っては仕方ないし、コツコツ継続するしかないからなー。
頑張るしかないねw

それにしても、本日は眠くて仕方なかったので、更新を止めようかと思ったけど、
さすがに今月から再開したのに、、もう休むなんて!! って感じww

実際なかなかアクセス数も伸びなければ、商品も売れていないと、モチベーションさがりますよね。
人間だから、そこは仕方ないでしょうしねw

逆に、少しでも売れたが、また頑張ろうって気持ちにもなるだろうし♪

広告アフィリエイトの忍者アドも少しずつ伸びてくる感じはあるので、
このまま頑張って継続していこうと思っています♪

20171108 忍者アド

前日よりもPV数こそ少し下がりましたが、収益が少し伸びました♪
この調子で伸ばしていきたいな~ww

せめて今のペースでいくと、なんとか450~500円くらいまで伸びるかどうか・・・。
まだまだ努力が必要ですね!!

というか、PV集めを頑張るしかないですねww
がんばろ!!


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile





Category: アフィリエイト雑記

Thread: お小遣い稼ぎ

Janre: 株式・投資・マネー

Tag: 忍者AdMax  A8.net  稼ぐ  アクセス数  クリック  広告アフィリエイト 
tb -- : cm 0   

PV数が増えてきた?? 

忍者AdMax




とりあえず今月に入り、眠たい目をこすりながらでも更新を続けています。

また、現在このブログを含め、4つのブログの記事更新を続けています。
もちろん内容はそれぞれ変えています。

アクセス数は、このブログがダントツで酷いのですが、
書かないよりははるかにマシなので、継続していますww

実際に本来の時間に更新が出来なかった11/7のアクセスは、
本当にひどかったww

で、その4つのブログのアクセス数が、少しずつですが増えてきています♪

20171107 忍者アド状況

PV数が増えてきました!!
まぁ・・・収益は下がっておりますがww

収益に関しては、アクセス数・PV数が上がってくれば、自然と上がるはずなので、
焦らずコツコツと更新を続けるしかないかなら~ww

実際、以前は忍者アドマックスで、月間1,000円以上までは稼げることが出来ていたので♪
ブログ更新するだけで、お金が貰えるのだから良いですよね?ww

あとは、A8.netも行っているので、そちらからも販売出来たら良いんだけど、
今月はいまだ0更新・・・。

早くA8.1netの方でも売り上げが上がって欲しいな~!!
少しでも高額商品でww

なんにせよ、まずは ” 継続は力なり ” を信じて、
ブログ更新を続けようと思っています♪

リアが忙しい時は、どうしても更新できない可能性もありますが、
出来る限り頑張るつもり!!

やらないよりは、やった方がマシですからね!!
頑張らなければ・・・。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile

Category: アフィリエイト雑記

Thread: お小遣い稼ぎ

Janre: 株式・投資・マネー

Tag: アフィリエイト  忍者AdMax  A8.net  稼ぐ  ネット稼ぎ 
tb -- : cm 0   

やはり記事更新をしないとアクセス数は落ちるよねww 

忍者AdMax




超ベタな話ですが、昨日(11/7)に記事更新が出来ませんでした。

理由は、FC2になかなか入ることが出来ず、やっと入れた時には、
メインブログの更新だけで精一杯でした・・・。

その結果、ただでさえ低いアクセス数は・・・

記事更新とアクセスの関係性

今月での最低数値をたたき出す結果にww

元々低いアクセス数だったけど、ここまで落ちるとはww
やっぱりちゃんと記事更新しないとダメだよね~ww

ただ、前日(11/6)のアクセス数が、普段よりちょっと増えたのはなんでだろ?
その時に書いた記事のタイトルが良かったのか?

まー確かに、記事を書くほどPVが下がるなんて書いたら、
ちょっと気になるかww

まー内容は、大したことなかったけどねww

それにしても、折角記事更新を毎日続けようと思っていたのにな~・・・。
まぁ、ちょっと遅れったってことで、アップ時間を前日にして投稿すれば良いので、
11/7更新にしちゃいますけどね、この記事をww

でも、後から見た時に、この記事がどんだけダメダメで、
アクセス数が取れなかったのだろうか・・・と凹みそう(笑)

でも、実際大したアクセス数ではないけれど、落ちると凹むね・・・実際ww

明日から、また頑張って継続して書くぞー!!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile




Category: アフィリエイト雑記

Thread: お小遣い稼ぎ

Janre: 株式・投資・マネー

Tag: アクセス数  ネット稼ぎ  アクセス返し 
tb -- : cm 0   

更新するほどアクセスがPVが落ちる!? 

忍者AdMax




俺が現在使っている広告アフィリエイト・・・忍者アドマックスの話なんですけどね。

今月の1日から、頑張ってブログ更新を再開し、
継続するようにがんばってるんですよね・・・現在。

で、なんとか本日も更新したので、これで6日連続ですww
ハードル低めで、とりあえず1週間は続けよう!!

なんて思っているのですが、その俺の気持ちを打ち砕くような事実が!!

そう、タイトルにも書いたのですが、
更新を続けるごとに、PVが落ちる現象が!!

謎過ぎますよね・・・悲しいくらいにww

忍者アドのPVが

まぁ、今まで散々更新をサボってきた報いと考えたら、至極当然なんですけどねww

それでも、折角更新してるのだから、せめて現状維持にして欲しいわ~ww

でも、腐っていてもアクセス数は伸びないし、PVも増えないと思うので、
頑張って更新を続けようと思ってます。

だって、実際PVは落ちていても、先日は6円稼げてるしねww

そう、例え少額でも、ブログを書くだけで報酬が発生するなら、ありがたい話です♪
そんな訳で、本日も頑張ります♪

あと他に2つのブログを更新する予定・・・少しでもPV数を上げるために・・・。
効果が出てくると良いんだけどな~ww


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: アフィリエイト雑記

Thread: お小遣い稼ぎ

Janre: 株式・投資・マネー

Tag: アフィリエイト  忍者AdMax  アクセス数  広告アフィリエイト 
tb -- : cm 0   

リハビリ期間か?? なんとか5日目も更新することが出来たww 

忍者AdMax




もはや超基礎的な・・・ 

更新することに意義がある状態 

に戻ってますww

ブログを始めた頃って、本当にそうだったな~。
だって毎日アクセスが1桁とかで、全然見て貰えなかったからww

でも、まずは発信し続けないことには、誰にも見て貰えないと思い、
とりあえず書き続けましたね・・・駄記事をww

でも、それでも良かったと思っています。

マインブログは、とりあえず現在はある程度訪問して頂けるようになったので。

ただ、こちらのブログは全然まだまだですけどね~(笑)

元々アフィリエイト内容のブログだと、読んで頂けるのは同じことを考えている人で、
もっと内容が凝ったものや、参考になるブログが星の数ほどあるので、
こんなブログを見に来ていただけるなんて、かなりレアww

だから、今見に来ていただけているだけでもありがたいんですよね♪

でも、世の中には モノ好き って方も一定数いらっしゃるので、
こんな駄記事でも読んでくれて、また来てくれる人もいるかもしれない!!

そんなかなり自分に都合の良い希望を胸に、とりあえずアップします(笑)





さて、ブログの再開と共に、ポイントサイトの活動も再開している私。

かなーーーーり少しですけどねww

本日は久しぶりにアンケートにまで答えちゃいましたww

あー、この感じで1円とか2円ね・・・やってたな~ww
みたいな感じです(笑)

ほんとポイントサイトは、コツコツ頑張る必要があるので、
根気よく頑張るしかないんですけどねww

少しずつでも稼ぐ為にも、頑張るつもりです・・・もう一度。



・・・一発で、ドカーーーーンと稼ぎたいですけどねww
やっぱりアフィリエイト??ww

↓俺もやってますww







アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile




Category: アフィリエイト雑記

Thread: お小遣い稼ぎ

Janre: 株式・投資・マネー

Tag: A8.net  報酬  忍者AdMax  稼ぐ  広告  楽天アフィリエイト  在宅 
tb -- : cm 0