03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりの更新と、ライターの仕事の進捗状況ww 

忍者AdMax




6/17の時点で、かなり遅れていたライター案件。

とりあえず残り9記事まで来ましたww

ばんざい!!

いやー、良かったww
もう終わりが見えてきましたね。

今週中には、ほどほど終わるかな。
最悪でも来週月曜までには終わると思うので、大丈夫かな。


勤めに出るようになってから、どうしても帰宅してからの時間が無いのと、
シフト時間を増やしたことで、日中の時間もなくなり、
本当にライターの仕事をする時間が減少。

さらに自分のブログ更新すら出来ない状態でしたが、
なんとかライターの仕事の方をだいぶ進ませたので、
久しぶりに自分のブログの更新をしたのですww


1記事400文字とはいえ、ネタを探したり、考えたりするのと、
画像も1枚は付けるという手間が、意外と時間がかかるんですよね。

文字だけなら、もう少し短縮できるのかも・・・。


でも、画像が無いブログ記事って寂しいですからね。
やっぱり1枚くらいはあった方が良いか・・・。

そんなことを考えながら、今月もなんとか納品できそうですww


でも、今月はポイントサイトがほぼ出来てないです(汗)
過去最低なくらい出来ていないし、忍者アドマックスや、アイモバイルなどの、
広告アフィリエイトも、かなり厳しい状態に・・・。


まぁそれはそうだよね、記事更新してないんだからww

少しでも追い上げて、少しでも多くの金額を稼ぐぞー!!!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


スポンサーサイト

Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  在宅ライター  忍者AdMax  ポイントサイト 
tb -- : cm 0   

仕事は計画的に進めないと、必ず後悔が・・・www 

忍者AdMax





いやー、ほんと学生の頃の夏休みの宿題か?

ってくらいな気分で、本日はライターの記事を書いていましたww

eab2bad3c6e3af4c1a4ba9f66313e791_s.jpg

月末までの、無料ブログ開設10個と記事更新を40本。

で、本日やったのは・・・

無料ブログ開設1個、更新記事6本。

やばい・・・まだ遅れてるww

ほんとね、このままのペースだと期間内に終わらないので、
もう少しペース上げないと、マジヤバいww


とは言え、1日5本も書けば5日で終わるので、
そこまでヤバくはないんですけどね。

ただなかなか、仕事から帰ってきて、書くのが面倒・・・ってことが、
最近増えてきたんですよね~ww

原因の一つは、やはり仕事疲れによる睡魔に勝てずに、
寝てしまうということ。

もしくは愛娘が帰宅した時に起きていたら、
ついつい遊びたくなって、愛娘と遊んでしまうことww

これにより、作業時間が大幅に減り、
結果として作業をしないで寝る・・・って日が、今月は多い気がする。

そろそろ本気で、ちゃんと仕事しないと!!

それにしても、毎月10ずつの無料ブログを作るのも、
意外と疲れるな・・・。

しかもある程度作りこまないとダメらしいので、
そのブログの作りこみにも時間が取られる・・・。

早くなれるか、使い慣れた無料ブログで作りたいのだが、
今自分用に使っているサイトでブログを作ると、

PVがアドレスやパスワードを覚えているため、
いちいち修正しなければならなくなっている。


細かいことだが、それが面倒なので、
なるべく使ったことが無い無料ブログサイトで、

開設しているが、それぞれの使い方が違うため、
予想よりも時間がかかっているのが現状・・・。

それで、こんな時間までかかったりww

あと3つの無料ブログ開設しなきゃならないけど、
最後の2つは、今使っているFC2で作ろうかな・・・?ww

なんか疲れたww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile





Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: 日々の中で・・

Janre: ライフ

Tag: 在宅ライター  宿題  ペース  無料ブログ  開設   
tb -- : cm 0   

在宅ライターの作業が全然進んでいない件ww 

忍者AdMax




まず初めに・・・

自分のブログの記事を書く暇があったら、
ライターの記事を書くべきではないだろうか?


落ち込むサラリーマン (300x226)

そんな葛藤と戦っておりますww


だって、やっぱり自分のブログの更新も大事だしねww


それにしても今月の進捗状況はかなり悪い!

本日15日で月の半分になった訳だが、
契約内容としては、月末までに10個の無料ブログ開設と、
40記事をアップするといった内容。

で、現状としては・・・

無料ブログ開設  6個
記事の更新数     9本


( ̄_ ̄|||) やる気あるのか?


結構本気でやらないとヤバいねww

つか、仕事が5連勤で、新しい仕事をやらせて貰えるようになり、
色々バタバタしていて、かなり脳みそが疲れる日々が続いたんですよね。

その影響で、帰宅するとライターの仕事をするだけの気力も体力もなく、
ついつい寝てしまうといった日々が・・・(汗)


さすがに明日・明後日の連休で少し記事を書き進めないとヤバいね。

とりあえず無料ブログ開設も、この2日間で終わらせて、
最低でもこの期間中に10記事近くは書いて、遅れを取り戻さないと!!

でも、以前までの契約内容と大幅に変わったので、
このくらいの遅れは問題ないんですよねww

1つのブログで3記事ずつのアップなので、
極端な話、1つのブログで1日おきにアップしたとしても、
最低でも6日あれば終わるのです。

ただ、すべてのブログの更新日を同じにしないで欲しいとのことなので、
ある程度ばらす必要がある為、まとめ更新が出来ないんですけどね・・・。

だからこそ、1か月の間にバランスよく更新する必要があったのですが、
今月の前半はペースが崩れ過ぎましたww

本日から少し取り返さないと、後半がさすがにヤバいかな。


と、いうことで、本日はそろそろ寝て、ライターの仕事に備えますww
でも、明日も明後日も出かける予定なんだよな~ww

やるよ! ちゃんとね!!

書くって!! ライターの記事も・・・うん・・・たぶんww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  稼ぐ  無料ブログ  開設 
tb -- : cm 0   

続・朝型と夜型の脳の話ww 

忍者AdMax




あと数分で、AM3:00になろうとしています。


・・・やっぱ俺、夜型だわww


ガッツポーズ

まぁ、ここまでテンションが高くないですが、
とりあえず朝より目は覚めてるしww


一旦0時過ぎに30分ほど寝ましたが、
その後、目が覚めて現在に至る・・・って感じww

メインブログのコメント返しとアクセス返し、
そして1記事書いてから、このブログのアクセス返しをして、
現在この記事を書いています。


まだ眠くない!!ww
それはそれでヤバいのか?

もしかしたら・・・



コレ系のサプリが必要だったりするのかな?
まぁ、天然で覚醒しているから大丈夫でしょww


どちらかというと・・・



眼精疲労対策に、目のサプリ系の方が必要かもね。


どちらにせよ、やっぱり俺は夜型の脳だね。
夜中の方が冴えてる気がするし、まだ起きてられる。

朝はどうしても眠たくて仕方ないんですよねー。


とは言え、明日も仕事だし、在宅ライターの記事の執筆は、
明日の朝にしようと思ってます。

今から書いたら朝方まで時間かかるしねww

せめて朝に1本でも2本でも記事か書ければ良いかな・・・と。
そう思って、今ブログの方だけは記事を書いています。

こうしておけば、ライター案件の方にだけ時間を使えるし、
上手くいけば2本くらい記事も書けるかもね(笑)

どうしても自分のブログの方を朝に書くと、
ついつい時間がかかり気味なので、朝はライター記事にしようかと。

これで明日の朝、書けなかったら、
夜型脳をフル稼働させて、夜中に自分のブログもライター案件の記事も、
書きなぐりますww


・・・それはそれで辛いけどww

とりあえず、ライター案件は明日の朝書くぞー!!
・・・書けるか? いや、書くぞ!!ww





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  アフィリエイト  稼ぐ  夜型  朝型 
tb -- : cm 0   

朝型と夜型の脳ってのは、あるのだろうか? 

忍者AdMax





最初に言っておきますが、私は絶対に 夜型人間 ですww


本当は朝方の方が、の回転も良くて、
作業などをするには適している・・・なんて聞くのですが、
私のは完全な夜型・・・。


なので、いかに前日早めに寝たとしても、
朝から効率的な作業をすることが出来ず、
思ったよりも作業が進まない状態に・・・(汗)


まぁ、まだ1歳になる娘が起きているから、
朝は特に作業を遮られる・・・ってのも理由としてありますけどねww


娘のことを差し引いたとしても、どっちにしても朝はダメかもww

今、この記事を書きながら・・・ かなり眠いですww

難しい(400x265)


昨夜、仕事で疲れていたこともあり、早めに寝て、
朝ライターの仕事をやろうと思ったのに・・・

朝の方が辛い気がするwww



疲れ目可能性などもあるので、
私は当然・・・



目の栄養もサプリなどで補っています。

それでも眠い・・・。
そう、完全に夜型になっている為、
朝だとの回転が鈍ってしまい、かえって非効率になっているようなのですww


たまたまだよー ・・・って、思われるかもしれませんが、
私の場合は、絶対夜型なんだろうな・・・と。


夜だと眠たくてもある程度、文章を書けるけど、
朝だと本当に眠くて、だんだんが回らなくなるww

ほんとダメだな・・・。
でも、少しでもライターの仕事を進めたいので、
これから頑張って少しでも記事を書きます。


そして、12時から勤めに出るので、
それまでに1本でも2本でも書かなきゃ!!


はぁー・・・眠たいww








アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  稼ぐ  夜型  朝型   
tb -- : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。