11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

量産ブログのメリット。 





パワーブログと対極的なスタイルと思われる、 量産ブログ

情報のスピードと、分かりやすさ、信憑性が特に問われるスタイルだと思います。

またアフィリエイトが今より浸透する以前から、多くのアフィリエイターが行っていた商法だと、

私は認識しています。


現在の検索エンジンのアルゴリズムなどは、以前までとはずいぶん変わり、

サイト自体の更新頻度、情報量などをしっかりと分析し、スパム行為などや、

その行為に準ずるようなサイトは、検索エンジンにかからないようにされているそうです。


より厳しい環境に適応しながら、現在も稼働されているアフィリエイターの先駆者様たちと、

競い合いながらのアフィリエイト活動になる事が予想されるので、楽ではないとだけは言えるでしょう。


そう言った点を十分と理解した上で、量産ブログの利点などを把握して、

ブログスタイルを検討してみて下さい。


では私が考える量産ブログのメリットを紹介してきますので、

ご興味のある方は、 続きを読む からお願い致します。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Category: ブログスタイル

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 量産ブログ  スピード  数で制する  ライバル 
tb -- : cm 0   

パワーブログのデメリット。 





良い点があれば、悪い点もある・・・。

これはどんな物事にしても、環境にしてもあるでしょうね。

それは ” 見る人の感じ方 ” が千差万別だからであり、

世の中には、 ” 完璧 ” と呼べるものが無いからだと、私は思います。


” より完璧に近いもの ” が欲しくて、

人は努力を続けているのかもしれませんよね。


では話が横道に行かない内に、私が思うパワーブログのデメリットを、

紹介していきますので、ご興味のある方は、 続きを読む からお願い致します。

-- 続きを読む --

Category: ブログスタイル

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: パワーブログ  デメリット  アフィリエイト    時間がかかる 
tb -- : cm 2   

パワーブログのメリット。 





良く量産ブログの対照的なブログとして、表現されている、 パワーブログ 。


簡単に表現するなら、ブロ主が他のブロガーなどとコミュニケーションを取りながら、

ある程度の文字数(500文字前後)で、記事を頻繁に更新しているようなブログです。


本来のブログらしいスタイル(ネット上の日記的な感じ)で、書かれてることが多く、

その日常の出来事を元にして、オススメの商品などを紹介する流れが多いと思います。
物販アフィリエイト

そしてブログ自体が成長してゆけば、情報アフィリエイトも可能になると思います。


では、私が考えるパワーブログのメリットを紹介していきますので、

ご興味のある方は、 続きを読む からお願い致します。


-- 続きを読む --

Category: ブログスタイル

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  パワーブログ  アクセス数   
tb -- : cm 2   

パワーブログ or  量産ブログ どちらで攻めるか? 

忍者アドマックス




ブログを始める時に、どういうようなブログにするかを、

決めておいた方が、その後の作り込などにも影響が出てくると思います。


ブログには大きくに分けて、

パワーブログ  と  量産ブログ と呼ばれるものがあります。

この2種類のブログの良い点・悪い点はそれぞれは、

別記事にて紹介していきますが、これは作り込み方に大きく関わってきます。


またアフィリエイト活動においても、このブログの種類によって、

稼ぎ方も変わってくると思います。

何で稼ぐか?

物販なのか? 情報なのか? はたまたポイントサイトを活用して稼ぐのか?



最初の内は、情報を売るということは、

かなり難しいのではないかと、私は思います。

情報を売るということは、専門知識 や 説明力 。

それに伴っての 文章力 が非常に大切になってゆくと思います。

ですので、最初は形があり、物販から始める方が行いやすいと思います。


ただし、情報アフィリエイトに分類されるか分かりませんが、

ポイントサイトを利用したアフィリエイトなら、逆に始めやすいかもしれません。

現に私・Re:LIFE のメインブログでは、ポイントサイトの情報なども発信することで、

アクセス数を稼げている のは確かです。

そう、アフィリエイトをする上で、大切にしたいのは・・・ アクセス数です!


物販であっても、情報販売だとしても、必要になってくるのは、

販売する為のお客様・・・すなわち訪問者を表す アクセス数(PV) になるのです。

その点なども考えながら、パワーブログや量産ブログなどについて、

書いていこうと思います。


↓ご興味のある記事をクリックして、お進み下さい。

① 『パワーブログのメリット』 

② 『パワーブログのデメリット』 

③ 『量産ブログのメリット』 

④ 『量産ブログのデメリット』 


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


忍者アドマックス






Category: 何で稼ぐか?

tb -- : cm 0   

ブログを使ってアフィリエイトをしてみる。 





ブログを使ってアフィリエイト活動をしよう!! 

と考える人は、今でも増え続けているでしょうね。


その理由の大半が、現在の所得状況や、将来に漠然とした不安や不満があるとか、

今よりも豊かな暮らしを得る為に、少しでも所得を得たいという気持ちからです。


また書店などに見かける・・・

 ” 初心からからでも簡単に出来るアフィリエイト! ” 

 ” 誰でも月収100万円が稼げる!! ”

というような、キャッチコピーを前面に出した書籍に刺激され、

始めてみようと思う方も、少なくないと思います。


しかし現実的には、アフィリエイトで生活が出来るくらいの所得を得ているアフィリエイターは、

全体の5%にも満たない と、言われていることは御存じでしょうか?


そう・・・実際は簡単ではないのです!!


でも可能性は 0% じゃないんです。 

可能性が低いだけで、成功者が実在する・・・。

ならばその成功者に仲間入りする為に、どうやっていくか・・・?

その方法をメインブロ・サブブログを活用して、探って行きたいと思います。

私・Re:LIFE は、メインブログを2014年3月に始めて、

微々たる金額ですが、ネットにて収入を得ています。

その収入を得た方法の ノウハウ を、このブログにてご紹介させて頂き、

少しでも訪問者様のご参考になれば・・・と、考えています。

まだまだアフィリエイターとしては、未熟者ですが、これからも宜しくお願い致します。


続きを読むなら・・・ カテゴリ:『何で稼ぐか?』へどうぞ。


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




Category: はじめに。

tb -- : cm 0