04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

簡単に1万5千円貰えて良いの? 

忍者AdMax





つい先日の話ですが、私が登録しているポイントサイト・・・

モッピー にて、高額案件に挑戦してみました!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


挑戦したのは、元々始めようと思っていたFXで口座を作り、1Lotの取引をするということ。


この案件をこなす為に、私が行った行動を簡単に説明すると・・・


① モッピーの案件広告バナーから、FX会社のHPへ行き、口座開設の手続きをした。

② それと同時に、ネット銀行を開設の手続きをした。

③ FX会社から、後日郵送で送られてくる書類を見ながら、FX口座の開設の最終手続きを済ませる。

④ ネット銀行から後日送られてくる書類を確認しながら、ネット銀行の最終手続きを済ませる。

⑤ FX口座から、 ”クイック入金” で、ネット銀行から、
  FX口座へ入金した。(私は、初期投資金額10万円だったが、モッピー案件なら5万円以上でOK

⑥ 入金が済んだらチャートを見て、円安になるか、円高になるかを予測して、エントリー。
   チャートが動いて、10円でもプラスか、マイナスになったら、すぐに約定して終了。


以上です!!


全6工程で、あっさり1万5千円がゲット出来ました♪

この工程にかかる期間は、ネット銀行口座を持っているかどうかで、

随分違うと思いますが、基本的にさほどかかりません。


案件クリア条件である、1Lot取引を済ませてから、

私の場合は2週間弱で、報酬である1万5千円分のポイントを貰えました♪


もしもご興味のある方は、もう少し内容を詳しく書きますので、

 ” 続きを読む ” から見てみてください!


-- 続きを読む --

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: モッピー  FX  高額案件  簡単   
tb -- : cm 2   

こんな時間までFXやってるから、UPしてみた(笑) 

忍者AdMax




なかなかアフィリエイトで稼ぐ・・・と、言っても簡単はいかないですよね(笑)

そんなことは分かっています、えぇ十分すぎるほど(笑)


メインブログを初めて、すでに1年を越えていますから、

多少なりとも勉強もしてきていますから。


で、現在はFXを新たに始めてみているんですよね。


デモトレードという仮想通貨を使った取引を、約1ヵ月ほど行い、

その間に色々勉強したりしてきました。


で、現在リアルマネーを使って、FXをやっている訳ですが・・・


簡単には稼がせてくれない(笑)


ま、当たり前か(笑)

そんな簡単に稼げているなら、みんなやりますよね(笑)


とりあえず、本日5/15で、3日目になりますが、

一進一退・・・って感じかな?


まだマイナスにはなっていませんが、すごく儲かっている訳でもない。

まぁ、投資金のスタートが10万円なので、そんなに大きくは稼げないですね。


でも、リアルマネーが増えたり減ったりは、やはり緊張感があるし、

結構精神的に削られたりしますね(笑)


だけど、昔パチスロをずっとやっていたので、その時の感覚に比べれば、

遙かにマシかな?(笑)


だって、自分の判断でマイナスを止められるし(損切)、

止め時も自分で決められる。


パチスロって、出そうな雰囲気とか演出、回転数などによる天井への期待とかで、

止め時を、ついつい見失いがち・・・だった(笑)


今はすっかり止めているので、過去の話なんですけど、

少なからず、私はそんな感じで、無駄な散財を繰り返していましたからね(笑)


それに比べたら、勉強する事で、チャートの動きなどを予測して、

Bid or Ask  でエントリーして、読み通りならば利益を伸ばせばよいし、

読み間違えなら損切りして、損益を最小限に抑える努力をする・・・。



・・・って、簡単に言ってるけど、簡単に割り切れないのが人情なんだよなぁ・・・(笑泣)


実際に今も、読み間違えで、ズルズル苦しい状態を、

歯ぎしりしながらチャートを見て、起きています(笑)

5月16日 Am 3:35 チャート表 5分足

週末はポディションを持ち越したくないから、出来ればAm5:50までに、

ある程度マイナスが減って欲しいんですけど!!!


・・・って、緩やかにまたもやレートが下がってきている気が・・・(涙)



アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax




忍者AdMax
忍者AdMax


Category: アフィリエイト雑記

Thread: FXデイトレード日記

Janre: 株式・投資・マネー

Tag: デイトレード  FX  損切  ポディション 
tb -- : cm 5   

アフィリエイトジャンルのブログだと・・・。 

忍者AdMax





ほーーーーんと、親切を装った勧誘が多いですね(笑)

別に良いんですけどね、スルー出来るので。



ちょっと イラッ としたことがあったので、軽く愚痴りますwww

ですので、ご興味のある方のみ、”続きを読む”からでお願いします。



-- 続きを読む --

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

Tag: 愚痴  過疎 
tb -- : cm 10