05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

ポイントサイト・・・サボり過ぎ(笑) 

忍者AdMax





今月中旬くらいから、FXを始めたのですが、

それに伴い、ポイントサイトをやる時間が、激減!!(笑)


いや、ちゃんとやらなきゃダメなんですけどね・・・(汗)

分かっているんですけどね(汗)


元々、体が弱い嫁さんのサポートをしつつ、稼げたら・・・という理由から、

在宅を始めたので、現在子供が生まれ、育児をするという時間も新たに増え、

稼ぐ為に使うべき時間が、減少傾向に・・・。


本当は、もっと稼ぐ時間を増やすべきなんでしょうけど、

家事や育児をする時間を減らして、在宅活動時間を増やすのなら、

本末転倒で、それなら最初から外で働いた方が良いんですよね・・・(汗)


そう考えると、やはり活動時間を作る努力と、時間配分が大切になります。


で、正直な話、ポイントサイトで稼げる額と、FXで稼げる額を考えると、

そりゃ当然FXの方が、 稼げるときは稼げる ので、

FXに多くの時間を費やします・・・。


まぁ、必ず利益が出る訳では無く、先週の様に2日間で、

約9,000円くらいの損失を出してしまい、

かるーく嫌になってましたが・・・(笑)


勝ち続けることは難しいので、コツコツ利益を積み重ねることが、

今は大事なのですが、ついつい欲が・・・(笑)


で、このFXの資金を増やすためにも、リスクが少ないポイントサイトが、

大事になってくるんですけどね・・・。

サボり気味です(笑)


まぁそれでも今月は、新しくFX口座を作ったことによる、報酬案件があったので、

6月21日現在で、 6,049円 稼げています。


月平均5,000円以上を稼ぐのが、なかなかまだ難しいのですが、

高額報酬案件をこなすと、簡単に5,000円以上は稼げるんですよね・・・。


まぁ、単発なので、継続的に稼げるようなシステムを作りたいんですけどねー。

そんなに簡単なモノじゃないので、コツコツやるしかないですが・・・・。


今月も残りわずかですが、少しでも稼げるように、ポイントサイト・・・

頑張らなきゃ(笑)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: FX  ポイントサイト  コツコツ  在宅 
tb -- : cm 0   

今月もオーダー数は、まずまず♪ A8.net 

忍者AdMax





ちょっと久しぶりに、ちゃんとアフィリエイトネタを書こうかと(笑)

今年に入ってから、嫁さんもブログを始めたのですが、
その嫁さんのブログでのアフィリエイト成果が、私のメインブログよりも、
調子が良いんですよね(笑)

どんなアフィリエイトかというと・・・




A8.net、という、初心者からでも始めやすく、サイト審査もほぼ無いので、
無料登録した日からすぐに、アフィリエイト活動が出来るサイトです♪

このサイトを通して、楽天アフィリエイトを私のメインブログと、嫁のブログとで、
実際に購入した商品などを、紹介しながらのアフィリエイトをしているのですが、
今年に入ってから、成果が伸びてきているんですよね♪

まぁ単純に、今まで1つのブログでしか活動していなかったのを、
嫁のブログでも活動して貰っているので、数字が上がって当然ではありますが、
ほぼオーダー件数が増えたのは、嫁のブログからなんですよね(笑)

でも、財布は一緒ですから、どちらのブログからでも、成果が出てくれれば、
全然問題ないんですけどねー♪

で、ちなみに今月は・・・

A8ネットの15年6月24日現在

オーダー数が 8件 と、アクセス数が多くないのに、
意外と入っているのが、嬉しいですね♪

金額の方は・・・

楽天アフィリエイト 15年6月24日現在

こんな感じです!

先月はかなり好調で、過去最高の売上でした♪
と、言っても、私のブログでの成果が低かったからなんですけどね(笑)

ほんと紹介したい商品のタグを、コピー&ペーストして、
ブログの記事に貼るだけなので、本当に簡単で、初心者からでも、
コツコツやってゆけば、成果が出ると思います♪



↑無料登録なので、試しにやってみてる価値はあると思いますよ♪

今月も残り少ないですが、少しでもオーダー数を増やして、
少しでも多くの報酬を貰えるように、頑張ります♪


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  A8.net  楽天アフィリエイト  初心者  簡単 
tb -- : cm 0   

またも更新が、止まってましたね(汗) 

忍者AdMax




現在このブログ以外に2つやっており、

メインブログも、最近は更新できない日があったり・・・。


いかんなー、いかん。


と、思いつつも、今月初めに待望の娘が生まれ、

育児という活動が増えたので、どうしてもアフィリエイト活動の、

時間捻出が、厳しくなってしまっている・・・。


もう少し嫁さんの体力が回復することと、

私自身の育児に対する、馴れや知識&経験が増えれば、

効率的に色々な事が出来て、時間にも余裕が生まれるのかも(笑)


それまでは、現状維持で仕方ないのかも・・・。


ただ、アフィリエイト活動ではないのだが、

FXを始めている。


最初に始めたFXの証券会社から、現在は変更して、

最低取引額が1000通貨から出来る、FX証券でトレードしている。

↓オススメです(笑)


最低取引額が、1000通貨なので、私のような初心者向きです♪


先週の木曜日から、実質動いて、金曜日はほぼトレード無し。

で、現状+1,700円程度 。

もう少し稼ぎたいんですけどねー・・・。

でも、アフィリエイトやポイントサイトに比べて、

FXは資産が溶けますからね・・・(汗)

焦りは禁物です。


なので、慌てず騒がず、5000通貨を基本トレード額にして、

ポディションを、最高で4つまで持つ形でトレードしてます。


危険な難平買いなんかもしていますが、かろうじてプラスで逃げてます(笑)

今週末までに、せめて +3,000円 くらいにはしたいですね。


少しずつでもプラスにすることで、資本金を増やしたいですからね♪


最初の目標は、プラス1万円!

10万円スタートなので、プラス1万なら、

資本金110%に増加ですからね♪

焦らずコツコツやっていきたいです!



アフィリエイト ブログランキングへ


忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  FX  1000通貨 
tb -- : cm 0   

グーグルアドセンスに申請してみた。 

忍者AdMax




すごーーーい手間がかかっているが、現在グーグルアドセンスを利用したくて、

登録申請をしています。


他のアフィリエイトサイトに比べて、ほんと大変ですね…(汗)


ことの始まりは、youtube を利用し始めたことから。


この youtube で、広告を出すことで収益を上げようとしたのですが、

それにはグーグルアドセンス登録して、そこから出した収益を受け取る・・・。


結果として、 youtube もグーグル関連のサイトなので、

グーグルアドセンス登録していないと、報酬は貰えないと(汗)


しかも面倒なのは、 youtube にて広告を載せるだけでは、

収益は貰えない・・・と。


普通にこの時点で謎。

と、いうか不親切。


色々ネットサーフィンをして、調べているのだが、

なにやらサイト(ブログやホームページ)を作り、

そこでグーグルアドセンスの審査を受け、

承認されなければ、収益化できないとか・・・?


すごい分かり辛い展開・・・。

しかもかなり・・・ 不親切(笑) 。


私と同じように、 youtube だけしか登録していない人は、

同じようにいくら動画をUPして、視聴されて、クリックされようが、

収益は 0円 と、なるらしい・・・。



なんじゃそりゃ!! って、いう展開。


それで仕方なく、5月中旬くらいから新しいブログを開設。

そこでちまちま500文字以上の記事を更新。


で、審査を通りやすくする為には、記事も10記事前後で、

ブログ開設から2週間くらいは経過した方が、審査が通りやすいとか。


で、やっと今月に入り、サイトの登録申請を出して、

結果を待っていました。


そしてやっと、本日審査を通ったらしく、

グーグルアドセンス広告が、サブブログに表示されました!!


長かった―(涙)

ほんとネット音痴の私にとって、分かり辛い内容は、本当にストレスです(笑)


今度はこの状態で、しばらく様子見を見て、

グーグルアドセンスの収益見積額が増えなければ、

またネットサーフィンにて、原因を捜さなきゃなりません・・・。


もういい加減、上手く行って欲しいのですが・・・。

専門用語とか、マジ勘弁。

関連付けとか何よ?

上手い事やってくれよー、同じグーグルが運営しているんでしょー?

って、感じ(笑)


あぁ・・・もっとネットにもPCにも詳しくなりたい・・・(涙)

でも、これで、グーグルアドセンスが使えるようになったら、

少しはネット稼ぎが増えるかも♪


ただ、グーグルの最低換金額は・・・ 

8,000円だそうです(汗)
Σ(´Д`*)マヂカ?!


いったいいつになったら、換金できるようになるのか・・・?

まぁ、今まで通りコツコツやりますけどね(笑)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: グーグルアドセンス  登録  申請  youtube  広告   
tb -- : cm 4