08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

なんでもかんでも、とりあえずやってみる! その2 

忍者AdMax




さて、9/10に・・・
『 なんでもかんでも、とりあえずやってみる! その1  』 という記事を、
書いており、その続きを、良く11日に書いていたのですが、

途中で記事が全消えするという、悲しい出来事があって、
ずっと書く気が失せていたのですが、さすがにそろそろ書こうかな・・・と。

そもそもこの記事のテーマは、とりあえず少額でも、ネットで稼げそうな方法を、
試しにやってみよう!! 的な話です。

で、実際に私がやってみて、ちょっとは稼げてる話を書いてゆくだけの内容です。

まぁ、これが参考になるか、どうかは分かりませんが、
フィリエイトを始めたばかりの方や、とりあえず何かしたい・・・と、
お考えの方になら、多少は役に立つのかも・・・?


あまり期待しないで、読める方のみ、続きからお願いします(笑)
-- 続きを読む --

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: フィリエイト  忍者アドマックス  忍者AdMax  広告バナー  報酬 
tb -- : cm 4   

美味しいと思った時には、ライター仕事が枯渇!? 

忍者AdMax




先日から再開していた、ライター業。

久しぶりだったのにも関わらず、なかなか 美味しい仕事 に、
ありつけたのですが、ライター初心者の私が思うくらいだから、
ある程度経験のあるライターさんなら、もっと美味しく感じるのかも(笑)

470件の発注数あったタスク案件が、あっという間に無くなってしまいました(汗)

1記事 600文字 報酬額 480円 1文字単価 0.8円

たぶん、馴れているライターさんなら、1記事30分以内で書けるんだろうな。

そう、30分で1記事書けるなら、時給で考えたらな・・・ 960円

もしも1記事20分なら、1時間で3記事。
そうなると、時給で考えたなら・・・ 1,440円

ね? そう考えたら、美味しいでしょ(笑)

まぁ、私は残念ながら、1記事40分程度くらいかかっていたので、
2時間で3記事。

480円 × 3記事 = 1,440円 ÷ 2H = 720円 

まぁ、時給720円といったら、とりあえず最低時給よりは、
稼げてるかな(笑)

ただね、安定して 美味しい仕事 が無いのが難点。

色々仕事を捜しているけど、あるのは1文字単価が、0.1円とか0.2円とか。

最初の内は、こういった低単価の仕事でも、コツコツ頑張って、
色々なクライアントからの評価を上げ、より高額な案件を紹介とか、
スカウトして貰うことで、稼げるようになるしかないんだろうな・・・。


そう、私が苦手な・・・ コツコツ頑張るが必須!!


でも逆に、最初はそうであっても、実績を積んで、
評価されれば、高単価で稼げるようになる 可能性が無い訳では無い(笑)

と、信じて、今は頑張るしかないんだよなーww

とりあえず、今回のタスク案件は、昨日追い込みをかけて、
トータルで、 21記事納品 。

480円 × 21記事 = 10,080円

この案件での目標は、30記事は書きたかったんだよなー(汗)
まぁ、それでもギリギリ1万は稼げたから、良しとするべきなのかな。

また明日から、良さげな仕事をさがさなきゃ。
この仕事探しの時間が、一番勿体ないんだよな…。

簡単に仕事が見つかってくれて、すぐに作業に入れれば、
稼げるんだけど、簡単には見つからない。

とりあえず、つなぎで簡単な仕事でもしよっかな。
まだ最低目標金額に、達していないので(笑)


とりあえず、何もやらないよりは、10円でも20円でも、
タスク案件で稼ぎます(笑)

今月も残りわずかなので、いくらまで稼げるかなー?(笑)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 在宅ライター  高額案件  1文字単価  タスク案件  美味しい仕事 
tb -- : cm 2   

こんな時間だけど、UPですww 

忍者AdMax




本日(9/24)は、外出していたので、先日書いていた、
在宅ライターの仕事が、ほどんど出来なかったので、

少しでも書かなきゃ!! と、悪あがきで、2記事(960円分)を書いてたら、
こんな時間に・・・(汗)

ま、帰宅してから、娘をお風呂に入れたり、ご飯食べたり、
洗濯したりして、22時過ぎからメインブログの記事UP。

0時を過ぎてから、SeeSaaブログの記事UP。

そして、その後くらいに、このサブブログのアクセス返しとコメント返し。
その後、メインブログのアクセス返しとコメント返し。

で、気が付けば2時近くになっていたので、そこから約95分で2記事書いたのです。

さすがに、今朝は8時前に起きていたので、眠たいと思い、
そろそろ寝ようと思っていたのですが、このサブブログにコメントを頂いたり、
すこーしですが、アクセスが伸びてきているので、記事を書くことにww


やらないよりは、やった方がマシですからね!

どうせ毎日更新したって、大してアクセスなんて伸びない・・・

なんて、思ってたら、アクセスは絶対に伸びないと思う。


逆に、寝ぼけながらでも書いた記事が、もしかして検索ヒットしまくったりして、
予想外にアクセスがに伸びるかもしれない!!

なんて、前向きに考えながら記事を書いた方が、楽しいし、
早く書けると思うんですよねー♪

ま、実際は伸びませんよ、アクセスなんてww
そんな簡単なら、私のメインブログは、もっとPV数が増えているはずww


でもね、やらないよりは、絶対マシ。

だって、今日だって、コメントが2件も入ってる。
これは、記事を書いたから。

そう考えたら、無駄な事なんて、何もないのかもしれない。

無駄だと自分で決めた時点から、それは無駄になる。

でも、これは無駄じゃない! と、思い続けている限り、未来へと続いているから、
現在進行形になり、無駄なようで、無駄ではなくなる。



そう考える方が、多分気分的にも良いし、やっていることが、
バカらしくもならないから、続ける気にもなる。

閉鎖的な思考は、結局周りが閉鎖的にしているのではなく、
自らが閉鎖的にしているのではないか? ・・・なんて思う時がある。

ま、所詮は、人の心の中なんて、本人にしか分からないのだから、
本人が自分は開放的だと言えば、開放的なんだろうし、
閉鎖的だと言えば、閉鎖的なんだろう。


そう、つまりは、自分のことは、自分で決めている・・・ってこと。

外部要因で、考え方が変わったとしても、結果的には、
考え方を変える決断をしたのは、自分。

誰かに命令されたわけでも、誰かが決めた訳でもない。
決めたのは自分。

そう考えたら、誰も責めなくて済むし、なんとなく開き直れる気がするのは、
私だけだろうか?(笑)


つか、ヤバいねwww

こんな時間に、哲学のような、ただの戯言のような、
屁理屈のような記事を書いちゃったww


いかん、いかん。

もう寝ますwww

では、おやすみなさい・・・って、もう朝になるなww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

Category: アフィリエイト雑記

tb -- : cm 3   

改めて感じたけど、やっぱり私は、お金が好きですww 

忍者AdMax





まぁ、大抵の人が好きだよね、お金ってww

あまり好きじゃないとか、あまり考えたことが無い・・・って人は、
多分子供の頃から、経済的に満たされた生活をしてきたか、
仏様のような物欲から解放された、ありがたい人くらいじゃないのかな?ww



私の場合は、あまり詳しく書かないが、片親だった為に、
経済的に苦しく、小学生から中学生くらいの時に、

” 食べたいと思うことが、辛くなるから、
〇〇〇を食べたいとか思うことを止めて、目の前のモノを食べよう ”


と、思うようになり、食べることに関心が失われていた時期があったww


そんなことがあったので、彼女が出来た時に、
『 何が食べたい? 』 
という質問が、一番嫌だった。

何故かというと、 ” 何が食べたいか、思いつかないから ” だ。

嫁パンチと付き合うようになってからは、色々と食べ歩き、
過去の反動から・・・

” 食べたいものがあり過ぎるww ” 状態になってしまい、
それはそれで、現在問題になっている。

そんな状況の中で、何か欲しいものがあるとか、食べたいものがあるなどの場合、
必要になるのは、当然お金

そのお金を得る為に、大抵の人は働いているのですが、
現在の私は諸事情により、働いておらず、収入はほぼ0といっても、
過言ではないww

いや、笑いごとではないのだけれどねww


現在は貯蓄を削りながら生活しているので、あまり贅沢は出来ないのだけど、
人の欲は、尽きることがないだろうね・・・多分www

で、我が家でも当然そうなる訳だが、さすがに少しでも稼ごうと、
先日から在宅ライターの仕事を、またやりだしている。

その中で、今までの仕事に比べて、私的には高額案件が舞い込んできている!!
でも、ちょっと面倒な感じだったが、書いてみるとなんとかなりそうwww

で、2記事くらい書いて納品したのだが、シルバーウィーク中だった為か、
承認がおりず、支払い確定にもならない!!

まぁ、非承認にもならないから、単純に記事確認担当者が、
やはり休みなのだろう・・・と、思いながらもタラタラと、1日2記事くらい書いていた。

で、本日の日中までで、7記事納品していたのだが、
いつまでたっても承認されないので、モチベーションが下がってきた。

そりゃね、いつまでもエサを与えられなければ、がんばれませんよww


で、気分転換に買い出しに行ってきて、帰宅後、久しぶりにハヤシライスを作った。
最近愛娘のぐずりがハンパなく、嫁さんの疲れがピークみたいだし。

たまには良いか・・・と思ってねww

で、食事をして、その後愛娘を沐浴して、落ち着いたところで、
PCを点けて、メール確認してみると・・・

納品していた7記事全てが承認され、支払い確定に!!
1記事480円なので、3,360円ゲット♪♪♪


あれ? ヤベ、テンション上がってきて、
やる気も出てきたwww

ってことで、とりあえず2記事を追加納品ww

それまで1記事50分くらいかかっていたのが、馴れてきたこともあり、
1記事40分で書けちゃったり♪

出来れば、1記事30分で、1時間で2記事書けたら、時給960円になるから、
だいぶ効率良いんだけどなーww


いやー、それにしても・・・

自分・・・どんだけ金に飢えてんだよwww

いや、金なんて、あって困るもんじゃなんだから、
貪欲にいくべきでしょ?

むしろ、稼げるときに、狩るべきでしょ??ww


と、言うことで、もしかしたら数日、このブログの更新が止まるかも。
お金優先で、頑張りたいのでwww

でも、脳みその休憩がてら、記事UPするかもwww





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 在宅ライター  お金  モチベーション  承認  高額案件 
tb -- : cm 3   

まったくアフィリエイトに関係ないのですが・・・。 

忍者AdMax




本日(9/22)のPM7時過ぎに、1本の電話が携帯に入りました。

青 ・・・ 先方のコールセンターの男

紫 ・・・ 私・らいふ

黒 ・・・ 私の心の声

『 〇〇様の携帯電話でしょうか? 』

『 はい、そうですけど? 』

『 以前、一度お電話させて頂いた※※(企業名)なのですが、

現在もNTT光をご利用でしょうか? 』



” ※※なんて会社・・・電話きたっけ? 覚えてないけど、

私の名前も知っているのだから、話したことがあるんだな。 ”

『 はい、まだ使ってますけど? 』

『 ありがとうございます。 実は、この度NTTの回線をお持ちの方に、

ご連絡させて頂きたいことがあるのですが、お時間よろしいでしょうか? 』



” え・・? 面倒っぽいなー(汗) ”

『 え・・・っと、2~3分なら良いですよ。 何ですか? 』

『 ありがとうございます。 実は現在NTT光をご利用のお客様に、これからもNTTと、

お付き合いを頂きたく、NTTの回線のみで、

プロバイダも一緒に、お持ちいただけるようになりました。 』


『 え? 』

『 現在、NTT回線に4,350円、そしてプロバイダに、

950円を毎月お支払に、なられていると思いますが、

このプロバイダの料金が不要となり、月額4,200円に自動切り替えになることに、

なったので、そのご連絡だったのです。 』


『 え? え? 私は、あまりネットのことが詳しくないのだけど、

現在ヤフーBBと契約しているけど、その契約を解除して、

NTTの回線だけで、今まで通りネットが使えるの? 』


『 はい、今回のこの対応は、現在携帯電話とネット回線を御一緒にされると、

お安くなるプランが、各携帯会社から出ておりまして、このままだと、NTTから、

お客様が離れてしまう・・・ということで、その対応策として、急遽行っております。 』



” んんん? NTTが、そんなことを、やっているのかな?

しかも、自動更新なら、わざわざ電話してこなくても良いのでは? ”

『 んー、で、結局安くなるってことで、自動更新しますよ・・・って、連絡なの? 』

『 はい、NTTがプロバイダとしての機能も合わせて持ち、

合計で月額4,200円で、今までよりも多くのデータ通信が可能になるのです! 』


『 へー、安くなって、今までより、ネットが早くなるの? 』

『 そうですね、以前に比べて、通信料が5倍から10倍になりますので、

体感的にも、2倍か3倍くらい早く感じられるかもしれませんね。 』



” 最近PCが重たいから、これが本当なら、もっと早くなるのかな? ”

『 イイねー、でも、自動更新なんでしょ? 』

『 はい、そうなんですが、この件をお客さまにご確認させて頂き、

もし更新をして頂けるということでしたら、このお電話で更新が出来るんです。 』


『 そうなんだー。 あ、ちょっと待って、ネットで・・・調べて・・・。 』

『 ありがとうございます。 NTT東日本 フレッツ光のHPを開かれているのですか?

でしたら、転用承認番号というページがありますので、そのページが、

簡単に自動更新に必要な、転用承認番号が出すことが出来て、

その番号をお教え頂ければ、このお電話で自動更新が出来ます。 』


『 あー、ほんとだ、転用承認番号とかってページがあるわ。 』

『 はい、そこにお客様情報などを入力して頂くと、現在の契約内容なども、

ご確認が取れます。 』


『 そうなんだー、でも、ちょっと他のプランとかも検討したいから、

即答じゃなくても良いんでしょ? 』


『 ありがとうございます! はい、宜しいですよ!

ちなみにですが、ここまでの内容で、何かご不明な点などありましたか? 』


『 いや、別に大丈夫かな。 ただ、今のご時世、ちょっと怖いからさー(笑) 』

『 ははは、そうですよね。 ただ今回は、NTTとしても、

お客様によりよくネットを、ご利用いただこうという内容でしたので・・・。 』


『 まぁ、そうだよねー、ちょっと待って下さい。 』


ここで、パンチにこの内容を話して、相談。

パンチは、とりあえず書面で一度内容を送って貰ってから、返答したら?

とのことでした。

そして、私も別に急いでいないので、その提案を素直に受け入れた。


『 あー、すいませんね。 今嫁さんに相談したんだけど、

提案内容は凄く良いと思うんだよね、ただ、一応書面で確認したいから、

資料とか送ることって、出来ますか? 』


『 ありがとうございます! はい!

お送りする事が出来ますよ! 以前頂いたご住所の〇〇〇という建物・・・。 』


『 あー、そうそう。 そこの 〇〇〇号室だよ。 』

『 かしこまりました! では、書類をお送りさせて頂きますね。

ちなみに、その資料をご覧いただいたら、前向きにご検討頂けるということですね? 』


『 んんー、そうだね。 とりあえず書類送ってみてください。 』

『 分かりました。 ではお送りさせて頂きます! お時間ありがとうございました! 』



・・・と、ここで電話を切りました。




で、パンチと話しながら、何か変な感じがする・・・。

で、かかってきたフリーダイヤルを調べてみると・・・


出るわ出るわ・・・ヤバい感じの口コミ(笑)

この記事を読んだ方は、気を付けて下さいねー♪

NTTで、プロバイダ契約を一手に引き受けて、

お得になるプランなんて、行ってないそうです(笑)



ようは、NTT関係者と思わせて、現在使用しているプロバイダを、

変更させようとする、営業電話だったようです。


で、実際NTTのホームページでも・・・
NTTからの注意喚起
NTT公式HPから転用

NTT公式HP

注意喚起が出されていました!!

あっぶねー!! パンチ!! ナイスフォロー!!

危なく引っかかるところでした(汗)

それにしても、私の携帯番号とか、名前とかの情報って、どこで漏れたんだか・・・。

ポイントサイト系の無料登録が、ここにきて痛いことになってますね。


へんな所に登録すると、リストが転売されちゃってる可能性があるのかも???

ほんと気を付けなきゃダメですね!!

ちなみに、今回電話がかかってきた所の情報が、

書かれたページを見たい人は→  NTTのプロバイダ変更の怪しい電話


ほんと怖いわー、今のご時世って。

本日、シルバーウィークですよ? そんな電話してないで、ゆっくり休めば良いのに(笑)

ちなみに、資料請求しても、送られてこないみたいですが、

もしかして送ってこられたら面白いかもww





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

Category: アフィリエイト雑記

Thread: 日々の中で・・

Janre: ライフ

Tag: プロバイダ変更勧誘  NTT  危ない   
tb -- : cm 2   

久しぶりに在宅ライターをやってみた・・・。 

忍者AdMax




昨年の10月から、ずっと止めていた在宅ライターの仕事。

この時に辞めた理由は色々あって、ちょうど嫁さんが妊娠していて、
深夜帯に仕事をする、私に付きあって起きていることが多く、
妊婦にも胎児にも悪影響がある・・・と、思って辞めた。

それと、実際在宅ライターって、仕事量の割には稼げる金額が低いんですよねww

1文字1円なら、全然良い方で、実際は、1文字0.04円とか、0.06円とかってのが、
私は多いかな(笑)

理由は、簡単に書ける自由テーマで、300文字とかのタスク案件だから。

テーマ付きで、ちょっと調べなきゃならない記事なら、
1文字0.18円とかで、600文字程度とかのタスク案件

まぁー、私は基本的に、自由テーマの楽なタイプが好きなので、
簡単にサラっと書けるタスクを選ぶことがm多いのですが、
昨年の9月とか10月は、連続記事の案件を受けていました。

でも、ちょうど10月始めだったかな?
グーグルの検索アルゴリズムの変更があって、今までのような検索ヒットの仕方とは異なり、
雑な量産サイトなどは、軒並みアクセスが下がり、在宅ライターに記事を依頼していた人などが、
外注ライターへの発注を、止めたようでした。

私も、その影響で、3か月くらい連続して仕事を受注していて、
だいぶ慣れた所で、契約を切られてしまいました。

そのこともあり、ちょうど辞め時かな・・・なんて、思って一旦辞めてました。

で、何故今頃になって、再開しようかというと、
奥さんが無事に出産を終え、私と生活リズムが異なるようになったとしても、
赤ん坊を優先するようになり、一緒に夜中まで起きていることが無くなったからです。

そして逆に、私が起きていても、気にせず寝てくれるようになったことで、
私は気兼ねなく仕事が、出来そうだと思ったから。


でも、出来る限り日中に仕事をするように、してゆこうと思ってますけどね(笑)
何故か、夜中の方が頭が回り、文章が書けることが多いんですよね(笑)

実際、それでブログも深夜に書いていることが多いんです。

ただ、久しぶりに在宅ライターの仕事を、何件かこなしましたが、
久しぶりだから疲れますね(笑)

タイピングが疲れるのではなく、文章を構成する脳みそが疲れました(笑)

でも、これもサボっていたせいで、またコツコツやり続ければ、
脳みそが馴れてくるかな・・・? と(笑)

で、先ほど基本的には1文字1円の仕事。
600文字・600円だから。

でも、仲介会社に20%持っていかれるので、
実質私の手元にくるのが、480円の仕事を、1つやってみた(笑)

1文字0.8円かー。 でも、実際書き上げたら、700文字だったから、
1文字0.68円(笑)

しかも、内容が結構専門的なこともあり、調べたりすることも必要で、
1時間以上かかっちゃった(汗)

しかも、これで承認されなかったら、かなり時間の無駄(笑)
凹むなー(笑)

でも、この仕事・・・。
まだ発注記事数が、100記事くらいあったから、
1本書いた記事の感じでOKなら、ちょっと書こうと思ってます。

せめて10記事くらい(笑)
そしたら、手取りで4,800円になるし。

要領を掴めれば、1時間1記事で、10時間で10記事。
真面目にやれば1日で、10記事書ける計算♪

自宅でPCカタカタやるだけで、4,800円稼げたら、まずまずでしょ。
素人ライターとしてはね(笑)

とりあえず、さっき書いた記事が、承認おりてくれたら良いなー♪
そしたら、真面目に書きます(笑)

まーダメなら、他の仕事探すけどね(笑)

ということで、今月は、在宅ライター業を頑張るつもりです(笑)
でも、なるべくブログ更新もすることで、少しでもブログでの収益も上げたいですね。

実際、今月になってから、このサブブログも更新するようにしたら・・・

忍者アドマックス 2015年9月21日 ブログ別

ちょっとだけですが、広告クリック回数が増えましたので笑
まぁ、昨日までで、51円しか稼げてないけど、ブログ書いてるだけで、
お金が貰えるなら、全然良いでしょww

と、言う訳で、今月はがんばるぞー!!




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 在宅ライター  素人  タスク案件  1文字1円   
tb -- : cm 1   

ポイントサイトを利用したアフィリエイト ② 

忍者AdMax




『 ポイントサイトをテーマとしたブログを考える ① 』 の続きになります。


ポイントサイトを利用したアフィリエイトと、言っても、

全てのポイントサイトで、その方法が出来ると言う訳ではありません。


では、どんなポイントサイトが、アフィリエイトに適しているかと言う、

考え方や、理由について書いてゆきます。


この考え方を理解した上で、ポイントサイトブログを作る方が、

絶対に良いと、私は思います。



ご興味のある方は、”続きから読む”からお願い致します。
-- 続きを読む --

Category: ブログの内容を考える

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: GetMoney  モッピー  アフィリエイト  紹介還元ポイント   
tb -- : cm 0   

真面目に更新を続けたら、少しはアクセス伸びますねww 

忍者AdMax




すげー当たり前のことなんですが、やっぱり真面目にコツコツと、
毎日のように、記事更新をしていたら、多少なりともアクセスが、
伸びてきますよねー♪

もうね、これブログの基本・・・というか、
大前提だよね、多分毎日更新ってww

特に私のような、アフィリエイトブログを作ろうと、真面目に考えているなら、
余計に毎日更新するべき!!

でもねー、意外と毎日更新って大変ですよね。


何が大変かって・・・

まずネタの問題
毎日毎日、ブログの記事にするネタなんて、無いよー!!
って人が、多いでしょうね。

実際私だって、毎日書くにはネタが無くて大変です(笑)
だから、メインブログでは、何でも書いていいスタイルのブログにしたし。

このブログのような、アフィリエイト特化ブログのなりかけだと、
基本的にアフィリエイトネタしか書けないので、縛りが強くて、
更新するのが、大変になってくるんですよねー。

しかも、最近は手を抜いて、
カテゴリ 『 アフィリエイト雑記 』 ばかり書いていますが、
本来なら、書きかけの、『 ブログの内容を考える 』の続きを書くべきなんですよね(笑)

この記事を書くなら、ネタはあるんです(笑)
でも、ここでまた問題が出てくるのですが、それは・・・

時間の問題

どんな人でも、1日は24時間しかありません。
その限られた時間の中で、どのくらいの時間をブログに割けますか?
って、話です(笑)

私は最近、ブログで稼ぐ・・・ネットで稼ぐ・・・ということに、改めてちゃんと向き合おうと、
考えるようになり、毎日なるべくポイントサイトでのコツコツ稼ぎもして、

現在運営している3つのブログも、毎日記事を書こうとしています。
まぁ・・・たまに書けない日も、当然ありますが・・・(汗)

ブログを使って、私が行っているアフィリエイト活動の一つが、
忍者AdMaxであり、グーグルアドセンスと言った、広告バナーを貼って、

そこの広告バナーのクリックや、広告に掲載されているサービス利用を、
訪問者の方にして頂くことによる、成果報酬で稼ぐ方法です。

このアフィリエイト活動は、1日や2日くらい頑張ったからと言って、
成果だ出るものでは、当然ありません。

長い期間かけて、頑張っている人が、大多数を占めるでしょう。

もちろん文才や、記事のセンス、神的な選択キーワードなどで、
短期間で、アクセス数を稼げている方もいらっしゃいます。


でも、これって、本当にごく僅かな、頂点の方達ではないでしょうか。

私のような、凡才の場合は、まずはコツコツ頑張ることから始める


でも、何を始めれば良いのか?

そう考える人も居るかもしれませんが、まずは記事を書き続けて見ること。

それで、2週間とか書き続けて、アクセス数が伸びなければ、

記事のタイトルが、面白くない
記事の内容・テーマに需要が無い
アピールが足りない


などの問題点が、出てくるでしょう。

こういった問題点を、また見直して、改善してゆくことで、
少しずつアクセス数が、底上げされてゆくはずです。

それでもアクセス数が上がらない場合は、アピールが足りないのでしょう。

いくら面白い記事を書いたって、自分のブログを見つけて貰えなければ、
アクセスは伸びません。

ですので、ランキングサイトなどに登録して、不特定多数の方に、
自分のブログを見て貰う努力をするのです。


こういった当たり前と言えば、当たり前の作業を繰り返すことで、
アクセスは、確実に増えてゆくでしょう!


でもね、その前に、大事なのが・・・そう!

真面目に記事更新をすることww


このサブブログが、少しずつアクセス数が上がりだしたことで、
改めて、その大切さを感じていますww

メインは当然ですが、サブサブブログの方が、最近調子良いので、
どうしてもこのサブブログが、放置状態が長かったのですが、
もう少し頑張って、記事更新頻度を上げて、

このブログでも、もう少し収益を上げられるように、
頑張りたいですねーww


まずは、アクセス増から、がんばりますかー♪




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  忍者AdMax  グーグルアドセンス  広告バナー  アクセス数 
tb -- : cm 0   

突然跳ね上がった、忍者AdMaxの予想収益! なんでもかんでも、とりあえずやってみる その2 

忍者AdMax




数日前に書いていた記事・・・

『 なんでもかんでも、とりあえずやってみる その1 』

の、一応続きの話になるのかな・・・?ww

次に紹介しようと思っていた、忍者AdMax という、
アフィリエイトサイトの話だし。

実際この忍者AdMaxというサイトの紹介は、さらに過去記事の・・・
『 自動販売機感覚の広告を設置する。  』 という記事でも紹介しています。

というか、細かいことは、この過去記事を読んで下さいww

その方が、丁寧にまとめていたはず♪

今回話したいのは、その忍者AdMaxで、一応あると聞いていた、
成果報酬 についてのことなので。

画像なんかも入れて書くので、追記記事にしますので、
ご興味のある方は、追記からお願いします!





-- 続きを読む --

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  忍者AdMax  成果報酬 
tb -- : cm 1   

ある意味、商売道具が破損したww 

忍者AdMax




本日も遅い時間に更新になったので、茶を濁す体の軽ーい記事を書こうかとw


ある意味での話で、まだまだ商売道具とは言えないですが、
私にとって大切なアイテムが、破損し始めています・・・。

それは・・・

キーボード スリム シルバー パンタグラフキー USB接続 [SKB-SL15SV]【サンワサプライ】

価格:2,560円
(2015/9/14 02:08時点)
感想(10件)


↑コイツです(汗)

そう・・・ブロガーの命とも言えるであろう、 キーボードです!!


実は現在使っている、このサンワサプライさんの、
SKB-SL 15SV は、昨年の8月11日に、購入したモノ。

そう・・・たった1年弱で・・・
a のキー 1 (300x225)
凹んだまま戻らない”A”

a のキー2 (300x225)
これが通常の状態

分かり辛いですが、 ” A ” のキーが、押したら凹んだまま、戻らない(汗)
私はローマ字打ちなので、確かに”A”の使用頻度が、ハンパないんですよね(汗)

でも、このキーが戻らなかったり、押した状態のままになると、
” あああああああああ ” なんて状態になったりと、結構面倒なことに。

さらに、このキーだけでなく・・・

Enterキー1 (300x225)
押したら戻らない、Entgrキー

Enterキー2 (300x225)
これが通常の状態

Enterキー が、押したら戻らないって、結構致命傷じゃね?ww


一応ブログでも、少なからず収入を得ようとしている私にとっては、
商売道具と言っても、良いかな・・・くらいのアイテムです。

それが、1年弱で破損なんて・・・(涙)

でも逆に、商売道具なら、ケチらず、もう少しお高いのにするべきだったのか?(笑)

確か購入価格が、2,214円でした。
そして試用期間が1年

2,214円 ÷ 12か月 =  月間使用料 184.5円


あ・・・元は取れたかな?(笑)
ヽ(´∀`)ノハハハッ

・・・って、キーボードって、そんなに簡単に壊れるもんなのかな?

確かに、昨年8月頃って、今とは違って在宅ライターの仕事を、
がんばっていたので、文字打ちをしまくってましたね。

1日に文字数だけで言えば、5000文字前後は、打ってた気がします。
で、ローマ字打ちなので、1文字平均2つのキーを押しますので、
実質キーボードの使用率は、1日1万回・・・。

んんん・・・逆に、意外と長生きした方なのかな?(笑)
この判断って、難しいですね。

でも、前回のキーボードは、VAIOの純正キーボードだったのと、
使用頻度が、今ほど高くなかったとしても、3年から4年使えたのです。

そこから考えると、あまりに短命なんですよね・・・今回は。


でも、私の奥さんが言うには、原因はキーボードではなく・・・

私のキーを叩く力が強すぎることが、一番の問題!!

なんだそうです(涙)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

なので、またおそらく新しくしても、ある程度の期間で、
スプリングがダメになり、キーが戻らない現象は起こるでしょう・・・。

そんなに強く押しているつもりはなおいのですが、

カタカタ・・・バシッ!!

カタカタカタカタ・・・バシッ!!!


って、感じで叩いている方が、気持ち良いと言うか、
キーを叩いている感があり、良いんですよねー(笑)


ま、これが一番Enterキーをダメにする原因なんですけどね(笑)

そんな訳で、また新たしく新調しようかな・・・なんて、思ってます。
また同じキーボードにしようかな・・・。

それなら店頭に行かないで、ネットで買えるから、楽だし。
ネットで商品を購入するのって、未だに少し抵抗があるのですが、
既に使用しているキーボードの同型なら、確認しなくても良いので、買えるし♪


だけど、Aキーと、Enterキーだけなんですよね・・・。
調子が悪いのって・・・。

我慢すれば、もう少し使えるかな・・・?(笑)
なんか、ここで捨てるのって、勿体ない気がして・・・。

むむむむむ・・・迷いますねー(笑)

とりあえず今月末まで、保留かなww
なんとかまだ、ブログの記事も書けているし、ちょっと押し辛いのを、
我慢すれば、使えなくはないから♪

そう・・・もう少し稼げているなら、速攻買い替えますが、
現状厳しい稼ぎなので、躊躇してしまいます(笑)


あー、もっと稼ぎたいなー(笑)
そしたら、キーボードなんて、簡単に買い替えるのに(笑)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: キーボード  破損  購入  1年  SKB-SL  15SV   
tb -- : cm 0