09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

遂にGoo広告が最終段階に!! 






今年の5月から始めていた、Goo広告。

報酬が貰えるようになるまで、ちょーーっと他のサイトよりも、
面倒に感じることが多いのですが、今回やっと最終段階に進みました!

Goo広告を利用している方は、すでにご存じのことなのでしょうが、
私は初めてなので、テンションが上がりました(笑)

では、その内容を書いてゆきますので、
ご興味のある方は、つづきからお願いします。

-- 続きを読む --

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 稼ぐ  お金 
tb -- : cm 1   

1日に何記事書いたら良い? ・・・に答えは無い!! 

忍者AdMax




先日、現役アフィリエイターの先輩とチャットで少し会話をしていました。
その時に、その先輩から教えて貰って始めたトレンド風ブログの調子が良く、
Goo先生の報酬額が動き出した話をしました。

すると、初めてすぐに報酬が動き出すことは良いことだから、
もっと頑張るように・・・と言われました。


現状Goo先生の広告を使っているブログは2つ。

1つは完全な育児ブログ

もう一つが、先輩から教えて貰って始めたトレンド風ブログ

トレンド風と呼んでいるのは、本当のトレンドまでの突出性が無いし、
かなりゆるいマイルドなブログになっているので、勝手にそう呼んでます(笑)


さて、この2つのブログを使って、育児ブログは1日1記事。
トレンド風は1日2記事を最低として、やってるんですよねー♪

そして、メインブログも1記事、あとサブ(このブログ)でも、2日に1回は更新で、
多い時は5記事書いてます・・・と、言ったら・・・。


『 もっと書いてください。 』


・・・って、間髪入れず返事が来ました(笑)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

全然足りませんか・・・? 
と、尋ねてみると・・・

『 はい、全然足りません。 』

と言われ、とりあえず ” 頑張ります・・・。 ” とだけ返事して、
逃げるようにチャットルームから出ました(笑)

確かに、よほどひどい内容ではなければ、トレンド風だとネタに困らないし、
1日に数十記事を書けるのだろう・・・。

まぁ、それくらい書かないと、望む成果まで届かないよ・・・って話なんでしょうね。

では、この事からちょっと私なりに考えたことを書いてゆきますので、
ご興味のある方は続きからお願いします。

-- 続きを読む --

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 記事数  アクセス数  クリック率 
tb -- : cm 4   

また更新が飛んだ(汗) 

忍者AdMax




せめて2日に1回は記事更新をしようと、最近やっていたのに、
中3日も空いてしまった・・・。

反省です。


でも、どうしてもこのブログが後回しになってしまうんですよね。

理由は私は・・・ 金の亡者 だからww


一番生産性の低いブログ更新が後になるのは、ある意味当然ですからね。

現状メインブログでさえも、生産性が下がってしまい、
FC2ブログ自体が、厳しいのかな・・・?

なんて思ってしまうほどです(笑)


まぁ1年以上やってきて思ったのが・・・
↓この忍者AdMax稼ぐのは、かなり厳しいんだということ。
忍者AdMax


いや、やらないよりはマシですよ、明らかに。

でも稼げる金額が、違うんですよね・・・。

Goo広告と比べると(笑)


現在サブとして2つのブログでGoo広告を展開していますが、
今月すでに、2,500円を越える広告収入が!!

月末まで今のペースを維持出来たら、月間4,000円の報酬を越えられるかも!!

と、期待している分、そちらのブログ更新を優先するのは当然の話。


残念ながら、忍者AdMaxがそこまでの報酬を得ようとしたら、
今の5倍くらいのクリック回数が必要だろうな・・・。

それでも今までに比べたら、今月の忍者AdMaxは調子良いんですよ(笑)
忍者アドマックス

クリック回数がすでに 92回!!
予想収益も 669円!!

けっして悪くは無い・・・はず(笑)
でもGoo広告には勝てません。

ですので、どうしても稼げる方から記事更新をしているんですよね。



でも忍者AdMaxの良い所もあるので、そこを伸ばせて行けたらと思いますが、
まだまだ時間が必要かもしれませんね。

だったら、現状は調子が明らかに良い方に力を入れ、
稼げる所で稼ぐ!!

これって多分商売の鉄則。

なのでこちらのブログは、毎日更新が難しいかな・・・(汗)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 忍者AdMax  稼ぐ  金の亡者 
tb -- : cm 2   

手軽にアクセス増が見込める方法か? 

忍者AdMax




本当に手軽か・・・?

と、聞かれたら、多分答えは・・・ No だ。


手間と時間的には、アクセス返しやコメント残しよりも、
圧倒的に少ない作業で、出来ると思うが、成功率の問題がある。


じゃぁ、成功率って何だよ?

と、聞かれたら、多分答えは・・・ センス だ。



何を言いたいんだコイツ?

って、思ったからは、これから凄く当たり前のことを書いてゆくので、
見ない方が良いかも(笑)

でも、もしも当たり前の話でも、再確認する意味で、気になる・・・
って人は、続きから読んで下さい。


当たり前だけど実践が難しい 

ことを書いてますので(笑)

-- 続きを読む --

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アクセス増  注目記事  キャッチ― 
tb -- : cm 4   

糖質は脳へのエネルギー・・・と、言い訳してみる。ww 

忍者AdMax





最近毎日のように、メインブログ、サブブログの記事を書いていて、
最低でも3記事以上は書いていた。

また在宅ライターの仕事も受けていたので、その時だと、
毎日7記事前後は書いていた。

すると、どうしても欲しくなるのが 糖質 。

この糖質ってやつは、脳のエネルギーになるそうで、
疲れた脳みそにガツンと効く・・・のか?ww


よく分からんが、糖質制限ダイエットをやり過ぎると、
低糖症状が出て、軽いうつ状態みたくなる場合もあるんだとか。

自分は鬱だと思っていた人が、実は低糖症状が出ていた・・・
なんてこともあるので、ダイエットのし過ぎも良くないらしい。


ま、俺には関係の無い話だがwww
むしろ糖質断ちをした方が、体の為に良さそうだww


さて、タイトルの話に戻るが、大した内容が無い脳みそを、
無理に遣い続けていたので、最近になってやたら糖質が欲しくなる。

そんな時に、奥さんが買ってきたチョコが激ウマっ!!


ヤバいね。 ハマったわwww

そんな個人的な好みの話を書きますので、ほんと興味のある方だけ、

続きからどうぞww
-- 続きを読む --

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 乳酸菌ショコラ  三ツ矢サイダープラス 
tb -- : cm 0   

とりあえず15日までに、5千円稼げた! 

忍者AdMax




10月1日から15日までの15日間で、私が現在ネットを利用して、
稼いでいる金額が、とりあえず 5,000円を突破 できました!

まぁ、まだ求める金額としては、全然足りないのですが、
確実に増やしていければ・・・と、思ってます。

さて、その内訳などを書いていきますので、
ご興味のある方は、続きからお願いします。
-- 続きを読む --

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  ポイントサイト  ネット稼ぎ   
tb -- : cm 1   

Google AdSense が少しずつ効いてきた!? 

忍者AdMax




今まで、ぶっちゃけ登録も審査があって、
面倒だし、金にならないし、なんだよコレ?



って、思ってましたが・・・

スイマセン!! 私の力不足でした!!
Noooooo!!(ノД`)・゜・。



なんで、急に態度が変わったか? って・・・
そりゃ簡単でしょwww


稼げそうな雰囲気が出てきたらからですよ!!

Google AdSense(グーグルアドセンス)って、その内容とかの画面を、
コピペしてブログなどに貼れないので、実際のモノを見せれないのですが、

10/13 のたった1日の間の5クリックだけで、
いきなり忍者AdMaxの見込み収益をぶち抜きました!!(笑)
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



ある意味笑っちゃいますよね、なんだそりゃって(笑)

ちなみに、10/12までの忍者AdMaxの見込み収益は・・・ 

クリック回数 55  364円

そして、Google AdSenseは・・・

クリック回数 15 655円


たぶんね・・・忍者が悪い訳じゃないよ・・・。
Goo先生が、強すぎだよww

でもね、ほとんどがクリックされても1円だったのが、
昨日の広告クリックが、よほど良かったのか、

5クリックで483円(1クリック約97円)という破格www

昨日の記事に、何があったのだろうか。

まぁ、この先Goo先生が好調になったいったら、おそらく忍者は厳しくなるかもね。


実際・・・Goo先生の広告を載せているブログは・・・

アクセス返しが出来ないので、発信のみに近いブログで、
たずさわる時間が短いので、非常に効率的に稼げるかもしれない♪


勿論ブログをやっている上で、他のブロガーさんとコメントのやりとりが、
ブログを続ける楽しさの、大切な要素であることは間違いない。

しかし、こと生産性を考えたなら・・・

短時間で記事が書けて、少ない労力で稼げる方が、魅力的なのは当然だwww

頑張って、2つのサブサイトを、真面目にがんばろww

アクセスも順調に伸びてきているから、余計にテンションも上がるし、
モチベーションも維持できるしね(笑)

でも、このブログの様に、なんの規制も無い状態で、好きに記事が書けるブログも大事。

更新頻度は下がるかもだけど、書きたいことを書けるブログがあることで、
他のブログも、安定して続けられるかもしれない・・・。

そう、人は誰でも黒い部分があり、その闇を心にしまい込むから、
疲れちまうんだよ・・・多分。

その闇だったり、剥き出しの欲望を吐き出せる場所があるから、
普段が平静を保てるのかもしれない・・・。


・・って、私は比較的、裏表を持たないようにしているけどwww

ま、善人ぶってる時はあるけどね・・・人並みにww


タイトルと関係ない内容になった。
でも、最近ちょっと想うことがあってね。


ま、それをここで、さすがにぶちまける気にはならないけどねwww

同じぶちまけるなら・・・

完全にしがらみのない空間で、思いっきりぶちまけるかもww

あ、新しいブログ作るかなww





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 稼げる 
tb -- : cm 0   

新しく始めたブログが、ソコソコの立ち上がりかな。 

忍者AdMax




10月2日から始めた、So-netブログ。

このブログは、今までの私のスタイルとは大きく変えて、
記事ネタを、なるべくトレンド寄りにすることで、

アクセス数を稼ぐ方法を、
模索するブログになっている。

その為、ネタとして扱うのが、ヤフーニュースやライブドアニュースで、
なるべく新しくて、ちょっと気になる感じのネタを捜して、
短時間で記事を書き上げて、投稿する・・・と、いうやり方だ。

で、出来るだけ、書こうと思ったネタで、検索して、
検索結果で上位に、無料ブログが出る様なネタにするように、
意識している。

でも、実際はなかなか難しく、簡単に検索の上位に入り込めるほど、
甘くないのが、現実だ(笑)

それでも、書ける時は1日2記事を書いてきたのだが、
先ほど21記事目を書いてUPしてきた。

で、現状の感じは・・・

sonetブログについて

こんな感じで・・・

累計閲覧数 1192 

だから・・・2日から12日までと考えたら、11日間になり、
1日平均・・・ 108.3PVかな。

今までの私のブログの中では、最短でPV数を上げてきてる(笑)

それって、他の私のブログがどんだけ低いんだ?? って話にもなるけど(涙)  

20記事で、1192PVだから、1記事当たり・・・59.6PVか。



んんん・・・ 足りねww
(lll-ω-)ズーン


でもねー、面白いのは、このブログの1日平均より、
全然アクセス数が多いんだよね(笑)


・・・って、笑えねー!!!
(´;ω;`)ぶわっ



でも、これで分かったことは、更新頻度の問題も大きいし、
記事にする内容によっても、違う。

実際今So-netブログでやっていることって、初めてのライティングスタイルだから、
なかなか上手くまとまってない。

つーか、自分の立ち位置が見えてない(笑)
書き方・・・というか、言葉の感じが。

説明口調なのか、コラム的な感じなのか、自己満足の戯言なのか・・・。


この辺の立ち位置が決まらないと、おそらく読者は付かないだろうし、
記事に対しての評価も、上がらないだろう。

なかなか難しいな。

でも、書き続けることで、見えてくるもんもあるだろうし、
やり続けることで、出来る幅も広がるだろう。

そうやって、今は頑張ろうと思ってる。

今まで、色々と理由を付けてやらなかったことを、
今はやりたいから。


他にも色々やりたいことがあるけど、まずはこの新しいブログ運営を、
上手く生活リズムに埋め込んで、更新するのが当たり前にしたいね。

そうなれば、もっとネタの選定も早くなるだろうし、精度も上がる。
今はまだ、未熟すぎるから。


がんばろっと。



もし、興味があったら、飛んでみてwww

感じたことを紡ぐブログ




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: トレンド  アクセス数  PV 
tb -- : cm 1   

恥ずかしながら、初めてA8.netで報酬をGETしたww 

忍者AdMax




わたくし、恥ずかしながら、やっとA8.netで、報酬を振り込んで貰いました(笑)


いやー、長かったww

A8ネット振込情報

赤い丸で囲った内容で、振込金額は・・・ 5,630円ww

A8.net振込金額は、確定報酬額が 1,000円以上 or 5,000円以上 の、
2種類が選べるのですが、私は5,000円以上になってからにしています。

理由としては、振込手数料が、私達(AS)の方が、負担しなければならないので、
細かく振込んで貰うよりも、まとめた方が、手数料負担が少なくて済みます。

まぁ、私の場合は、振込先をゆうちょ銀行に設定しているので、
振込手数料は、一律30円で済みます♪


それにしても、2014年の8月から、始めたA8.net
ほーんとなかなか結果が出せず、かなり苦戦してきています。

でも、これは私のやり方が、下手だったということが、
ハッキリ分かったことがありますww

それは・・・

A8ネット らいふとパンチの成果表
奥さんであるパンチが、今年の1月からブログを始め、
A8,netの広告バナーを、貼るようになりました。

最初の5ヵ月間こそは、売上が殆ど無く、苦戦していたのですが、
6月7月に、一気に売上が伸びました!!

その後、出産して、初めての育児が始まったことで、
ブログ更新頻度が落ちた為、売上が下がりましたが、
それでも、私のブログよりも、稼げているのです!!

う・・・嬉しいような、悲しいようなww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


でも、この奥さんの大躍進のお陰で、一気に報酬額が5,000円を突破して、
報酬が振り込まれたのです♪

今回報酬として、支払われたのは7月分まで。
そこまでの報酬額をそれぞれ計算してみると・・・

らいふ(振込手数料はこちらから引きます)
2014年8月~2015年7月まで
2,785円

パンチ
2015年1月~2015年7月まで
2,845円

と、なり、短い期間で成果を出せているパンチ・・・。

こりゃ・・・センスの差ですね(汗)

紹介する商品にしてもそうだし、見せ方など・・・。
基本的に私にしても、パンチにしても、クッキーを利用した物販アフィリ狙いなので、
まず広告バナーを、クリックして貰うことが、一番大事。

※この物販アフィリについては、
過去記事: 『 初心者からでも始められる、物販アフィリエイト手法  』
を、ご覧ください。


その広告クリックされやすい見せ方、また興味を持って貰えそうな、
商品をしっかりと紹介出来ている・・・などなど。

色々考えてやっている私よりも、センスで結果を出せている、
奥さんパンチに、ちょっとジェラシーですが、ま、夫婦で上手く協力して、
稼げるなら、文句は無いかな・・・と(笑)

今月10月も、すでにパンチと差が出始めているので、頑張って挽回しなきゃ!!
私の方が、記事数もブログ数も多いので、頑張って・・・ほんと頑張らなきゃ(涙)

ちなみ、奥さん・パンチブログ・・・
↓ ↓ ↓
【 panchiの狩りモノ 】


そして、私達夫婦が無料登録して、稼いでいるサイトが・・・
↓ ↓ ↓

無料登録だし、初心者からでも始めやすいですよ♪



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 物販アフィリエイト  A8.net  報酬  振込  センス 
tb -- : cm 4   

ちょっとイメージを変えてみようかと。 

忍者AdMax




久しぶりに、イメージを変えてみようかと。

今までは、メインブログのの存在的イメージとして、
こちらのブログを、運営していました。

が、こちらはこちらで、運営していこうかと。


とはいえ、別段今までと、大差はないのですが、
気分的な問題かな。

メインのという形だったので、メインブログを更新していれば、
サブは無理に、更新しなくても良いかな・・・

なんて甘えていたのですが、これからはちゃんとやろうかと。

理由としては、コツコツ記事更新をしていれば、
アクセス数も上がるし、予想外にランキングサイトの順位も、
ありがたいことに、上がってます(笑)

ランキング状況

ブログ村 初心者のお小遣い稼ぎランキング で・・・
まさかの3位♪♪♪

ほんとありがたいです(笑)

・・・と、良く見てみると、このランキングには、
メインブログでお世話になっている、ブロガーさんが3人もランクインしてる(笑)

まず2位のブログ名
moppy・logres記録日記 の、Noeliaさん

そして4位のブログ名
花嫁(仮)の節約&貯金日記 の、すもももさん

最後は6位のブログ名
初めてネットで稼いでみる~30代バツ一男の副業
の、yoshiyoshi448さん



というか、ひしめき合ってる?(笑)

でも、知っているブロガーさんが、頑張っている姿を見ると、
やっぱり励みにもなりますよね。

そして、やっぱり ” 負けられねー!! ” なんて思いますね(笑)
・・・って、すでにアクセス数とかで、負けてますけどね(笑)

だけど最近・・・

ブログ村のマイぺ

自分以外の方にも、ランキングバナーを押して頂いているようで、
全体的な順位も、ちょっとずつ上がってきているんですよね!

やっぱり記事更新を、コツコツやることが、良いんでしょうね(笑)

まーあとは、記事内容をもっと面白く出来れば、
もっとアクセスや、バナークリック回数も増えるんだろうな・・・。

その為には、メインのではなく、
このブログは、このブログでしっかりと作り込んでいこうと、
今は思っています(笑)

最近ブログ数を増やしているので、どこまで出来るかは、
まだまだ未定ですが、折角アクセスを頂いているので、
そのアクセス数も大切にしつつ、進化させたいですね。

そしてこのブログのメインテーマである、アフィリエイトについても、
もっと掘り下げた内容を、書けるように頑張りたいですね(笑)

勉強もしなきゃダメだな・・・って、時間が足んないかも(笑)
でも、自分で決めたことだから、がんばろっと。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  イメージ    ブロガー   
tb -- : cm 4