11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

色々とやってみる? 

忍者AdMax





2016年に向けて、色々とやってみようと思っている訳だが、
先日から始めたアフィリエイトB
カンファレンスバナー

これは現在メイン・サブ・サブサブなどと3つのサイトで展開を始めた。

まぁ3つともアクセスが現在悪いので、
成果が出るまではかなりの時間が必要だろうな・・・(汗)

でも、やらなければ何も起こらないから、
まずはやるだけやるしかないか・・・。

あと考えているのは、忍者AdMaxだけでは弱いと最近感じているので、
i-mobile を検討している。

で、色々調べているのだが、クリック単価は個人差が強いようで、
展開するサイトのアクセス数などにも大きく左右されるようだ。

また一つ懸念しているのは・・・ 
アダルト寄りの広告が出るらしいww

一応フィルター設定があるらしく、強設定にしてもマンガなどで、
ちょっとグレーゾーンの広告が出るとかww

まぁアダルト広告は単価高そうだもんな。

現在忍者AdMaxでも、アダルト広告の配信は出来ないようにしている。
でも少しでも稼ごうと考えた時には、そういった広告を配信する事で、
収益は上がるのだろうか?

その点は気にはなるところ。

今月のクリック単価である4.5円程度よりも2倍・3倍貰えるのであれば、
その広告を上手く利用するのも、ひとつかもしれない。

ただその場合には、確実に現在展開しているサイト以外で、
配信するだろうけどww

しかも、現在絡みがあるブロガー様には内緒でww
さすがにアダルト広告を出してるサイトを紹介は出来ないしww

まぁ検証・・・って形で報告するのはアリかも。

とりあえず来年になってから、検討・実施を考えよう。
まぁ捨てブログを作って、テキトーに毎日更新して様子を見るのもありか。


・・・とりあえず新しいブログを仕込まなきゃダメかな(汗)

この件に関しては、実施して検証してみたら、
このブログで記事にするかもね(笑)

意外に稼げたら、こっそり続けて、公表しないかもww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アリフィリエイト  アフィリエイトB  広告 
tb -- : cm 4   

新しく登録したアフィリエイトサイト・・・ アフィリエイトB 

忍者AdMax





つい先日から新しいアフィリエイトサイトに無料登録してみた。

サイト名は・・・ アフィリエイトB
カンファレンスバナー


メインブログの方で最初に登録しているので、
まだこちらのサブブログの申請を出してなかったww

で、今この記事を書きながら申請を出しているので、
審査がOKであれば、バナーを貼れるんだけど・・・ww


感覚で言ったら A8.net に近い感じのアフィリエイトサイトなのかな?

↓ ここね。




提携している広告主の種類はちょっと違う感じはあるかな。

A8.netって、どちらかというと明るい商材っていうか、
女性向きな商材が多い感じがするかな。


でもアフィリエイトBの方は、ちょっとアダルトっていうか・・・
割と大人向けの広告主なんかが多い感じがしてますね


まだ一部だけしか見てないので、確定的な事は言えませんが、
私個人の感覚としては、そんな感じがしています。


でも大手の広告主も当然多数入っており、
ソッチ系以外でも十分アフィリ活動は出来そうです。

あとはA8.netと違うのは、振込手数料が無料ということと、
最低振込額が777円からだということかな。

大きい所と言えばですが・・・。


使っていく内に、もっと違いが分かれば都度報告していきますが、
現状としては、ちょっと面白そう・・・って感じですww


まぁ・・・成果が出てくれれば、一番楽しんですけどねww

ちょっとまだこのブログへの掲載承認が下りないので、
明日でも承認されたらバナー貼っておきます(笑)

気になった方は、メインブログに貼ってありますので、そちらからご覧ください♪
↓ ↓ ↓
『 アフィリエイトB に無料登録してみた! 』




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイトB  アフィリエイト  A8.net 
tb -- : cm 0   

今月の忍者AdMaxはやはり厳しいのか? 

忍者AdMax





メインブログのブロ友さんの一人が、そんなことを記事にしていた。

そのブロ友さんは、このブログを知らないようなので、
私がその事について書いた記事を知らない。

ま、わざわざこっちのブログに書いてます!!

なんて、わざとらしい紹介をする気にもならないので、
とりあえず ” 私のブログも今月悪いです ” とコメントを残してきた。

他にも忍者AdMaxを利用しているブロ友さんなどもいるので、
情報交換をしたいな・・・なんて思ってはいる。


現状の忍者AdMaxの状況などを少し書くので、
ご興味のある方は続きからお願いします。

-- 続きを読む --

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 忍者AdMax  報酬  クリック単価  クリック率 
tb -- : cm 0   

下手な鉄砲なんだから、撃ちまくれ作戦ww 

忍者AdMax





ほーんと物販アフィリエイトって、難しいですよねww

時間をかけて一生懸命商品を紹介しても売れないとかは、
当たり前にあるようだし・・・。

逆に簡単に売れるモノは、キックバックが低かったりとか・・・。


アナタならどちらを選びますか?

① なかなか売れないけど、売れたらキックバックが5,000円の商品。

 or

② コツコツ売れるけど、1つずつが低単価の為、キックバック金額が低い商品。


この答えに正解は無いです。
ただ、自分自身のスタイルを2つに分けたとしたら・・・で考えたものです。

①を選んだ人は、一攫千金スタイルの人ですよね。
そして②を選んだ人は、地道にコツコツやるタイプ。

どちらもアフィリエイターとして、現役でされている人にも多いくいらっしゃいますよね。
だからどちらを選んでも間違いではないんです。

ただ、展開のやり方に違いが出てくるのかもしれませんよね。


ちなみに私は現在は ② のタイプでやっています。

そう・・・

下手な鉄砲なんだから、撃ちまくれ作戦ww

どんなんだよ? って、思って興味を持たれたからは、
追記からお願いします♪


-- 続きを読む --

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  楽天市場  物販アフィリエイト 
tb -- : cm 2   

やる気ガタガタ・・・(汗) 

忍者AdMax





思い立ったのが遅かった。

気持ちがある時に、一気に作らなかった。

タイミング悪く、面倒な在宅ライターの案件が入った・・・。


などなど、言い訳を挙げだしたら、キリが無い。



こんなんじゃダメだと思いつつも、全然思ったことが出来なかった12月。
猛反省が必要ですね・・・。

特に、ブログ数を増やしたのに更新がまばらになってしまい、
全体的なアクセス数を落としたことから、

忍者AdMaxの広告インプレッション数までも大幅にダウン。


広告バナー設置サイトを増やすことで、広告インプレッション数を上げることを、
目的として行動を始めたのに、これだとまったく意味が無かった。


また、始めて自分で物販のアフィリエイトサイトを構築しようとしたのだが、
初日に作ったまま放置・・・。

もうあと2日でクリスマスだというのに、全く作らず・・・。
この失態はかなり問題だ。


ほんと色々言い訳を挙げだしたら、キリが無いので省略するが、
結果として一番大きな理由は・・・ モチベーションの低下 だww


メインブログも、あと数カ月で丸2年を迎えるのだが、
アクセス返しを止めた途端に、アクセス数が半減した。

これはある程度予想はしていたが、現実として体験すると、
結構ショックな話だww


だって、約半数は私の記事に興味はなかったのだが、
アクセスを返してくれるから来ていた・・・とうことだから。

でもね、私もアクセス返しをやらなくなった相手に対しては、
同じことを思いながらアクセスしていたんですよねww

結果としては・・・ お互い様ww


で、現在は興味があるブロガーさんと、コメントを頂いたブロガーさんの所だけ、
回るようにしている。

こういった形にしたのには理由がある。

勿論アクセス返しをする時間が、かなり多くなってきたことで、
実生活で使える時間が減ることへのストレスから、アクセス返しを止めることにした。

しかし、それ以上に大きかったのが、SeeSaaブログで始めた育児ブログだ。

SeeSaaブログには訪問履歴と言うサービスが無い。

だから誰が来たか分からないのだ。

分からないということは、アクセス返しが出来ない = しなくて良いのだww


そのSeeSaaブログの方で、1日の訪問者数がメインブログを越える日が増えたのだ。


アクセス返しをしていないのに、アクセス返しをしているブログより訪問者が多い。


この現実は、結構衝撃だった。
タイトル名と、記事の内容だけである程度アクセスが取れる・・・。

アクセス返しをしなくても、その2つが良ければアクセス数が伸びるのだ・・・

と、改めて感じされたことで、メインブログのアクセス返しを止めることにしたのだ。


これって、超基本的なことで、当たり前のことなんだけど、
FC2ってアクセス返しが出来るから、安易にアクセス数を増やそうとすると、
アクセス返し目的の訪問なんかも出来て、本来の記事に力をいれることが、
疎かになってしまったんですよね・・・私は。


そんなブログがアクセス返しを止めたら、アクセスが下がるのは当たり前。

・・・分かっていたけど、やっぱりショックww

で、結果的にモチベーションダウンしてた・・・って話ですww


でも、現在は徐々に考え方を修正して、シンプルに物事を考えるようにしています。
そうすることで、もっと楽に記事更新を出来るように。

そうしていかないと、取りあえずの更新すら出来ないようになってしまうから・・・。

現状メインブログに投下できる強力なネタが無い・・・ってことなんですよね。

ダイエットも中途半端。

アフィリも中途半端。

FXも中途半端。

育児ネタも中途半端。

何でもありブログは、何にもないブログでもある・・・ってことかもねww

それでも、あのブログはあの形が良いと思って頂けた人が、
交流を持ってくれているので、あのままのスタイルで行きますけどねww

今更変えられないし。

だけど、ブログ更新スタイルのスタンスを変えて、もっと軽めの記事を増やすことで、
更新の負担軽減を考えてます。

その方が、他のブログの更新遅延の改善にもなりそうだしww

1つのブログを更新するより、現状では3つのブログを更新した方が、
得られる物が多いかもしれないしね。


・・・と、なるべく前向きに思考を持って行ってますが、
なかなかね。

一旦下がったモチベーションを上げ直すのは、エネルギーが必要です。
そのエネルギーを現在補充中だと考えることが、一番前向きなのかもねww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

最近始めたポイントサイト・・・なかなか良さげww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  忍者AdMax  在宅ライター  アクセス数 
tb -- : cm 1   

今月は忍者AdMax・・・調子悪いな・・・。 

忍者AdMax





・・・っていうか、ここ数か月前からアクセス数が落ちたから、
余計に悪いんだろうけど、クリック単価が悪い気がする。


まぁ現在展開している複数あるブログのアクセス数が、
軒並み下がっているのも影響しているのかもね・・・。

メインブログのアクセス数の低下が一番酷いんだけど、
数を増やしたことで、それなりの形にはなっているんだけどね・・・。


そんなきになったことを、少しだけ書いていきますので、
ご興味のある方は、追記からお願いします。
-- 続きを読む --

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 忍者AdMax  広告  クリック  単価 
tb -- : cm 0   

12月前半のネット稼ぎ報告です。 

忍者AdMax




本日は色々バタバタしていたので、こんな時間の更新です。

という訳で時間も無いので簡単にネット稼ぎ報告をしていこうと思っていますww

サラサラサラーーーって終わるのですが、追記に書いてみました。
ご興味のある方のみご覧いただければと思いますww

-- 続きを読む --

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: ネット稼ぎ  在宅ライター  Getmoney  マクロミル  アンケートサイト 
tb -- : cm 2   

仕事の発注内容を端折ったあげく、文句言われて破断ww 

忍者AdMax




いやー、ここ数日間、イライラし続けていたクライアント
やっぱりダメだww


細かいこと指示や要望も言わないで、キーワードだけ伝えてきて、
ほぼ丸投げに近い状態で発注しておいて、

いざ書いたらアレコレ文句を言ってきて、遂に限界。


今までのクライアントなら、もっと要望なり大まかな記事のイメージを伝えてくるのだが、
ほとんど言わないでおいて、書き上げてから文句ばっか。

さすがにもう辞めた。

だって単価低いくせに、文句が多くて、こっちのストレスがたまる一方なら、
かなり無駄が多過ぎるww

まー、先方も俺みたいな話のかみ合わない相手だったら、
辞めた方が良いだろうしねww

ほんとお互いイライラするから。


にしても、やっぱ個人のクライアントは難しいのかな。
会社からの仕事の発注だと、件数も多いし担当者が複数人居るから、
連絡の対応も早いし。

今回初めて個人のクライアントと継続契約したけど、
こんな風になるなんて・・・。

残念でしかないな。

最初の印象が良かっただけに、余計にその落差が酷過ぎて嫌になるww



ほんとクソみたいな性格な奴だったww

久しぶりにムカつく相手だったな。

ほんとこっちが下手に出てたら、調子に乗った感じで・・・。
だから人が次々辞めてるんだな、あれはww

もっと色々アフィリエイトのことを知りたかったけど、あんな気分を悪くしてまで、
あの人から知識を盗まなくても良いな・・・なんて思った。



・・・って、最近このブログは、すっかり愚痴ブロになってるww

明日からは、もう少しちゃんとした記事にしますww





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

最近始めたポイントサイト・・・なかなか良さげww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: クライアント  単価  ストレス 
tb -- : cm 0   

とりあえずクライアントと和解をしたが・・・。 


忍者AdMax





昨日我慢の限界だと思って、契約更新を止め事にしたのだが、
その途端にちょっとクライアントの態度が変わった。

実はこのクライアントは慢性的な人員不足らしい・・・。
それは最初の内に聞いていた話だった。

理由としては男性アフィリエイターなのだが、男性ライターとどうもうまくいかないらしく、
すぐに辞められることが多いと話していた。

その大きな理由の一つが、おそらく私も我慢の限界がきたと話した、
”チャットでの対応”だろう。

確かにクライアントなので、請負ライターの私からすれば契約先であり、
継続的に仕事をするなら、ある意味上司に近い存在となる。

だが、在宅ライター・・・というか、フリーランスという立場で言えば、
こちらは個人事業主という立場にも近いので、
ある意味、契約する相手を選べる自由もあるはずなのだ。


が、このクライアントは性格的な問題なのだろうが、
自分の理想とする記事が出来上がらなければ、細かく修正を依頼するようだ。

まぁそれも、分からない話ではないが、単価の問題が大きく関係してくる。

1記事200円で画像2つを選定添付し、キーワードを元に700文字程度の仕事。

この内容の仕事で、2週間修正をさせられ続けた人が居たそうで、
さすがに最後には嫌になって辞められたそうだ・・・。


そりゃーね、辞めるわww

まぁアフィリエイトって、かなりシビアに考えていかないと、
厳しいということが、こういったことで分かってきたりするので、
勉強にはなるのだが、ちょっとこのクライアントはやり過ぎな気がする・・・(汗)


で、昨日私が限界を感じて、契約を辞退すると話したら、
ある意味手のひらを返したような対応に変わったのだ。

熱心に仕事をしてくれているから、厳しく教えようとしていた・・・

という理由だったそうだが、前向きに取ればありがたいが、

まだほとんど商品知識も無い素人相手に、時間効率が悪い指示の出し方をされ、
納品する度にアチコチ修正を言われて・・・ってなったら、
誰でも嫌になるだろうし、かなりウンザリするだろう・・・。

だって、所詮200円の記事なのだから。


もしも、そこまで徹底した内容の記事を求めるのであれば、
もう少し単価を上げるべきだろうし、それが嫌なら外注は辞めるべきだと思った。

しかし、このクライアントのそばに2名ほど波長が合う在宅ライターが居るようで、
この2人はこの価格帯で、クライアントが満足をする記事を書いてくるらしい・・・。

1年以上も一緒に仕事をしているそうなので、商品知識なども豊富になったから、
出来るのかもしれないけど・・・。

そう考えたら、私もある程度契約を続けて、このクライアントの記事を書き続ければ、
同じようなレベルの記事は書けるようになるの顔しれない。


だったら、そのレベルの記事を書けるようになってから辞めても遅くないな・・・と、
改めて思ったりもしたのだ。

また辞めると言ってからのクラインとの対応が変わったことで、
もう少し仕事を続けても良いか・・・とも思えたし。

ただ、この厄介な記事ではなく、もう少し軽めな記事を依頼すると話していた。

理由としては、やはりある程度数をこなさないと難しいと判断した為の様だった。
実際私もそう思うし。

商品知識もさることながら、このクライアントが求める記事・・・
というか表現方法だったり、文章の構成だったりを知らないと、
一発OKがなかなか出ないで、修正と言う手間が増えてしまうからだ。

どうしても文章には好き嫌いもあるので、そういった感覚的な問題での修正は、
非常に無駄としか言いようがないし、コチラとしても気分は良くないから・・・。


なので、とりあえず軽めな記事を書くことで、もう少し勉強させて貰うという旨を伝えて、
和解する事にした。


辞めようと思ったら、いつでも辞めれるしww




だったら、もう少し盗める知識がありそうなら、盗んでから辞めた方が賢いかな? とww



・・・にしても和解してから、100円の簡単な記事の発注が2本だけで、
未だに追加の仕事が来ないのだが・・・(汗)

私の腹の中がバレているのだろうか?ww







アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

最近始めたポイントサイト・・・なかなか良さげww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  クライアント  契約 
tb -- : cm 0   

話が二転三転してイライラMAX。 

忍者AdMax





今までの中のクライアントで、1・2を争う酷い状況。


もう限界かな・・・。
今チャットで、契約終了を申し出ました。


連絡が途絶えたり、話が二転三転することにも疲れたし・・・。


まぁ一番の問題は、私がクライアント個人に対して、
嫌悪感を抱いてしまったということ。


仕事の発注時に詳しく説明がなされていない状態で、
あとから色々条件を追加される・・・。

で、1記事いくらの仕事なのに、クライアントが納得する記事が書けるまで、
何度も修正をさせられる・・・。

ある意味勉強だと思っていた部分もあり、我慢していたところはあったのですが、
本日突然現在の仕事を中止します・・・と通達があり、呆れてしまいました。

最初に初めての仕事なので、色々至らないことがあると思いますが、
それでも良ければお願いします・・・と、話してクライアント側も了承して契約しました。

それが自分の仕事が忙しくなったからか、手が回らない的な話から、
急に仕事を中止するって、ある意味契約反故ですよね。

正直専門知識が無いと書けない記事だったので、色々ネットで調べて勉強してきたのに、
その時間までもが無駄になりました。


これで1記事単価でも良いのであればいいのですが、求められている作業内容に対して、
決して満足できる報酬額ではありませんでした。


正直今まで仕事を受注したクライアントの方達が、良かったのかな・・・?

お互い平等に近い感覚・・・もしくは ” ライターさん ” という接し方で、
仕事が出来ていたので、その関係性に私が馴れたのかもしれません。


同じ下請けには変わりないのですが、一緒に仕事をしていく協力者・・・
というような関係性だったのが、今回のクライアントは少し違っていました。

まぁ個人経営であるアフィリエイターなので、ある意味シビアであり、
厳しい世界なんだと思いますが、人として嫌悪感が強くなってしまいました。


やはり契約相手は、よくよく見極めないと難しいんだな・・・と、改めて感じました。


直接スカイプで話をしたりして、
すごく感じが良い人だと思っていただけに残念です。


だけど、これ以上ストレスを抱えながら効率の悪い仕事をしたいとは、
到底思えず辞めることにしたのです。

現在未払い分が2,500円あり、中止になった仕事の内、5記事までを納品しているので、
その分も支払いになれば合計で3,500円で振込手数料が引かれた残額が振り込まれるはず。


まぁ最後の5記事に関しては、支払われなかったら、それはそれでいいと思ってます。
なんかムカつくしww

勉強の為だと思って我慢しましたが、ちょっとね・・・。


とりあえず新しいクライアントを捜そうかな。
少しでも好条件でww


そんな都合の良い事ばかり言ってるから、
ダメなんだろうけどwww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

最近始めたポイントサイト・・・なかなか良さげww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  クライアント   
tb -- : cm 0