03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

今月はボロボロだ・・・。 

忍者AdMax




今月はほんと色々なことがボロボロですね・・・。

ポイントサイトも全然稼げていないし、
A8.netもダメ。

忍者Adやアイモバイルも酷い状況・・・。

在宅ライターも、最低限はやりました的な感じww


だめだなー、こんなんじゃ。
またブログのアクセス返しやコメント返しなども出来ない日が増え、
楽な仕事内容とはいえ、やはり通勤時間も合わせると、
約10時間という時間を奪われるのは、大きいですね。

在宅でやりたいことが、かなり制限される・・・。

また仕事の前後でやろうと思っていたことも、
正直うまく時間が取れなくて、全然出来なかったり・・・。

特に深夜帯は、眠たくて記事更新が出来ないとか・・・ww


まぁ、約2年半ぶりに勤めに出たので、やはりまだ体が馴れていない為、
予想以上に疲れてしまうのかも・・・(汗)

また、夜中まで活動していても、朝はある程度早く起きるので、
睡眠不足が慢性化していて、日中眠たかったり・・・(汗)


ほんと時間配分っていうか、使い方って難しいな・・・と、
最近ヒシヒシ感じていますww


まぁでも、少しでも記事更新していゆくことで、
まったく成果が出ない訳ではないので、これからも続けてゆくつもりです。


でも、もう少しアフィリエイトに関しては、勉強をする必要があるな・・・と、
最近痛烈に感じているので、仕事が落ち付いてきたら、
もう少し時間を作って、活動できるようにしたいです♪


出来れば在宅で稼げるのが、一番の希望なのでwww



在宅ライター(300×200)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅  稼ぐ  A8.net  にん  忍者AdMax  アイモバイル 
tb -- : cm 0   

今月もなんとか在宅ライター記事40本を納品完了! 

忍者AdMax





今月で3か月継続になるクライアントとの月間40本のブログ記事の仕事。

4/28 AM2:00 に最後の記事を書き終えて、納品申請しました♪
やっと終わった~ww

人によっては、時間のある時にまとめて書いたりするんでしょうけど、
私は記事ストックをしないで書いています。

理由としては、なるべく旬な情報を書きたいから。
レギュレーションで記事のまとめ書きも大丈夫とのことなので、
内容によっては書き溜めも可能なんでしょうけどね・・・。

でも芸能ニュースとかをテーマにしているブログもあるので、
やっぱりストック記事は避けたいかな。

なので、私は自分で予定表を組んでます。
4月度 在宅ライター

現在4つの無料ブログの運営・管理を任されており、
一番少ない更新記事数で、月間8本、次いで10本が2ブログ。
一番多いのが12記事のブログとなっております。

月間40記事であれば、各ブログ10記事ずつ書けば・・・?
と、思われるかもしれませんが、クライアントの希望で、
月間で同じ記事更新数にはしないで欲しいとの事なのです。

理由としては、この無料ブログ自体が個人で運営されているように思わせたいから、
書くブログが同じ記事数って、不自然だから・・・とのこと。



・・・まぁ確かにそれはそうかもしれないけどね。
でも、アンカー(指定キーワードを含んだワード)を依頼した記事って、
もう完全に不自然な感じなんですけどねww

4つのブログの内、2つが男性管理人、2つが女性管理人という設定ですが、
ほんと今月のアンカーの指定内容がきつかったですねww

だって、ほとんどが女性向けのアンカー内容で、
男性ブロガーは取り上げないでしょ? っていう内容・・・。

一応書きましたけどね・・・かなり苦しい内容でしたがww



記事チェックが入って、やり直し依頼とか入らなきゃ良いけど・・・(汗)

でも、何はともあれ今月も無事にライターの仕事は終了♪
あとは単発の仕事を少しでも出来たら・・・って感じで、
頑張ろうと思ってます♪




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 完了  クライアント  報酬  納品   
tb -- : cm 0   

今月ヤバ過ぎるww 更新頻度が悪いと、ほんと最悪だww 

忍者AdMax




当たり前の話だが、今月はブログの記事更新が、
全体的にかなり落ちた為に、忍者アドアイモバイル共に爆死。

久しぶりに悪過ぎるレベルを越えて
何してんだよ? このバ● っていうレベルになりそうだww


ほんと今月は悪いわ・・・。
まぁ忍者アドで一番クリック数を貰えているメインブログを、
熊本地震からしばらく更新止めたことも、少なからずは影響しているかもね・・・。


なんか、被災して大変な思いをしている人がたくさん居るのに、
なんか呑気な記事を書く気になれなかったんだ・・・単純にね。


まぁここの記事は、アフィリエイトとか、ネット稼ぎに関してのブログだから、
割と記事を書いたけど、メインはほんとダメ。

まぁそれ以外にも、在宅ライターの記事も書き続けたけど、
やっぱり震災系とかの被災地・被災者が出るような天災があると、
気分的に萎えますね・・・。

ま、俺が萎えても何も変わらないけどねww


それと今月の21日から、契約社員だけど働き出したことも影響してる。
仕事行ってきて、それから記事を書くって、結構大変だと知ったww


1日にライターの仕事で2記事、自分のブログの記事を3記事書くだけでも、
仕事後だとしんどいと知った。

で、途中から朝にライターの記事を書くようにしたのだが、
夜にポイントサイトや記事を書くのが大変だった・・・。

そして昨日は遂に、ポイントサイトもブログも放置して終了ww
疲れて寝ちゃったんだよねww

やっぱ新しい仕事って、最初は疲れるからねー。
5連勤もなかなかしんどかったww

でも、薄給だから少しでもアフィリで稼ぎたいので、
頑張ってこれからも記事を書こうと思ってます♪

さらに、ちょっとお得な情報が得られるかもしれないから、
余計に記事を書くのを頑張らないと(汗)

あー、今日この後、まだ2記事書けるかな・・・?
今もすでに眠たくて、堪んない(汗)

ダメかも・・・www

落ち込むサラリーマン (300x226)

まじ眠たいww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: ライター  忍者アド  アイモバイル  在宅ライター  忍者AdMax 
tb -- : cm 2   

ハピタス経由でピザハットを注文したww 

忍者AdMax





以前まではECナビ経由でピザハットのピザを注文してました。

↓ここね。


このECナビだと、100円で20Pが貰えるのですが、
10Pで1円 なので、実質100円で2円しか貰えません・・・。

でも、ハピタスだと・・・

商品購入の3%ポイントとして貰えるのです♪
ちなみにハピタスは、1P=1円と、分かりやすいです。


例えば、3,000円のピザを注文したとしたら・・・

ECナビ
3000円 ÷ 100円 = 30 × 20P = 600P = 60円
600P = 60円 がポイントとして貰えます。

それに足して・・・

ハピタス

3000円 × 3% = 90P = 90円 となり・・・

ECナビよりも、30円も多く貰えるのです♪



・・・ってことを、最近気が付いて、それからはハピタス経由で、
ピザを頼んでますww

↓ここね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ECナビは、ゲームやクリックポイントなどで毎日稼げるタイプ。

ハピタスは、ネットショッピングなどの時に、還元率が高いのが魅力的なタイプ。

それぞれの長所を活かしつつ、利用するのが一番お得な方法なんでしょうね♪


それにしても、ダイエット中なのに・・・
2016-4-24 チージーポケット プルコギ (500x281)
チージーポケットを注文しちゃいましたww

やっぱりピザハットは美味しいですww
ダイエットの敵ですけどねwww


もしもネットショッピングを色々している人なら・・・
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ほんとオススメですよ♪




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: ハピタス  ECナビ  ポイント  ピザハット  チージーポケット 
tb -- : cm 0   

朝も夜も・・・ 眠いwww 特に朝一のポイントサイトは眠いかもww 

忍者AdMax





昨日の記事にも書きましたが、現在仕事を始めたので、
朝に色々やるようにしています。

本日(4/23)も朝から在宅ライターの記事を2本と、
ポイントサイトを少しやりました。

もうね・・・

眠たい (300x199)
眠たいッスww


基本的に夜型の俺にとって、
朝から記事を書くのは、意外と大変ww

でも、それ以上に眠気を誘うのが・・・
ポイントサイトですww


ほんとね、クリックだけとかでポチポチやるだけなのですが、
マジ眠いですww





アンケートサイトなども利用していますが、
ほんと朝からは脳みそが動いてないので、辛いッスww

でも、少しでもお金を稼ぎたいので、出来る限り続けようと思ってます。


実際、本日で労働3日目ですが、仕事自体は慣れれば楽な感じの仕事ww
まだ馴れていないので、気疲れしれはいますが、馴れれば大丈夫かな?
って感じです。

だからこそ、薄給なんだろうけど・・・(汗)


そうなると、やはりポイントサイトやアンケートサイト、
そして在宅ライターなどで、副収入を得ないと厳しいかなぁ~・・・と。







まぁそちらの仕事のシフトが、もっと入るようになったら、
さすがに在宅で稼げる時間が減るかもしれませんが、
出来る限りは続けるつもり。

つか、それも馴れればなんとなかるかな~ってww


ただ、帰宅が22時を過ぎるので、それがネックかな。


まぁー眠いww

朝も眠いのに、夜も眠い・・・。
でも、やり続けないとアフィリエイトなんて稼げないですからね。

今までのことを無駄にしない為にも、頑張って記事も書こうと思ってます♪

実際、更新が止まっていたメインブログを、
動かし始めたら、広告アフィリエイトの収益が上がったしww

やっぱり頑張って書くことで、ちりも積もれば・・・になるのかな。


ほんとちょっとずつでも、稼いで行こうと思います♪


ほんと少額だけどねww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  在宅  ポイントサイト  稼ぐ  報酬 
tb -- : cm 0   

本日から在宅ライターの記事を朝書いてますww 

忍者AdMax





実は諸事情で、私は今まで休職していましたww

そう・・・ 無職だったんですよね、実際ww


で、その間に少しでも稼げたら・・・と、思って在宅でアフィリエイトとか、
ライターの仕事をしていたのですが、

4/21から契約社員として働き出したんですよねww
遂にww



でも、時給制なので、決して所得が高い訳では無く・・・
というか、むしろ低めなので、出来る限り在宅で出来ることはやろうと思ってます♪


その内の一つである、在宅ライターの仕事も継続して、
せめて1ヵ月5,000円くらいの収入は確保したいと思ってます!

そうしたら、働きに行っている時の昼食代として、
少しは補填も出来るかな・・・とww


それ以外にも、ポイントサイトも出来る限り継続するつもり。
せっかく今まで継続してきて、少なからず収益があったものを、
捨てるのは勿体ないですからね!

少しでも時間を有効利用して、稼いでいけたら・・・と、
企んでますww

お金大好き♪(300x198)

お金・・・好きですからね、私www



ただ、仕事に慣れるまでは、色々としんどいかもしれないので、
ブログの更新回数が落ちる可能性もありますが、出来る限り続けるつもりです。

ただ、在宅ライターの仕事は、帰宅してからはキツイので、
朝になるべく書こうと思ってますww

実は仕事は午後からなので、出勤するのは午後12時から

なので、朝一愛娘に起こさらたら、2度寝せずに起きて、
そのまま朝食を食べて、在宅ライターの仕事をして、時間に余裕があれば、
ポイントサイトも朝の内に処理する・・・というようにしようと思ってます。

まぁ実際4/22の朝は出来ました♪
そうすることで、帰宅時間が遅い夜には自分のブログが更新出来れば更新する・・・という、
プレッシャーがない状態になるのでww


でも、なるべく自分のブログも更新しないと、A8.netの売上が伸びないので、
頑張らなきゃなんですよね・・・(汗)

今までは、のほほんとやっていたアフィリ活動。
ある意味これからが本当に頑張らないとダメなアフィリ活動ww


お金の為にも、頑張らないと!!


家族3人、笑って暮らせるようになる為に頑張るぞー!!!




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: ブログライター  在宅ライター  A8.net  報酬  稼ぐ 
tb -- : cm 0   

写真ACで報酬がやっと5,000円が越えられた♪ 

忍者AdMax




本日はバタバタしていたので、すっごい短い記事になりそう・・・ww


今月はネット稼ぎがかなり厳しい状況です・・・。
もうね・・・笑えないくらいww

そんな中で、昨年から続けていた写真AC報酬が、
やっと 5,000円 を突破しました!!

2016-4-22 写真AC

最近はなかなか画像投稿出来ていませんが、
今までコツコツ投稿していた画像が、トータルで・・・ 
1683回 もダウンロードして頂けてます♪


ほんとありがたいッスね~♪
しかも、始めった当初は1ダウンロードにつき、1.25円だったのが、
どんどん報酬が上がり、現在は本人確認が完了していれば、
なんと1ダウンロードで、報酬が2.75円となっています♪


今までガラケーのカメラで撮影したものでも、
結構ダウンロードされており、

現在はスマホにしたので、より画像が綺麗になったので、
これからどんどん投稿しようと思っています♪


で、その前に報酬額が5,000円を越えたから、
一回受け取りをしてみようかな・・・と。

楽天銀行口座は持っているから、
簡単に受け取れるみたいだしね!

で、奥さんと共同で投稿しているから、
それぞれのダウンロード件数を調べて、
報酬を分けようかな・・・とww

そうやった方が、奥さんもやる気が出るしね♪

稼げている人は、1ヵ月で1万以上稼いでいる人も多いみたいなので、
写真を撮るのが好きな人なら、楽しみながら稼げるかも。

紹介バナーなどが無いので、URLを貼っておくので、
興味のある方は無料登録してみては?

写真AC: http://www.photo-ac.com/

毎月せめて1,000円以上ダウンロードされないかなー?www



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile

Category: 未分類

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 写真AC  報酬   
tb -- : cm 0   

今月も残り10日か・・・。 

忍者AdMax




早いなぁ・・・。
今月4月も残り10日となりましなたね。

ヤバいな・・・。
最低限の在宅ライター案件しかやってないww


もう少し他の案件もやって、今月は最低でも5,000円を越える!!
って言ってたのに、全然出来てない(汗)

まだ継続案件以外で承認されているのが、182円分しか無くて、
継続案件の4,320円と合わせても、 4,502円 しか出来てない!!

ほんとガチでやらなきゃ・・・(汗)

現在承認されていないのが2件ほどあって、
その2本の合計が142円だったww

全然たんねーww


仮に月末までに承認されたとしても、合計で 4,644円 で、
最低目標である5,000円まで・・・ 残356円あるww
在宅ライター のんびり (300x199)


ちょっと真面目にライター案件捜さなきゃな・・・。



でも、実は明日からちょっと忙しくなるんですよね・・・リアが。
だからどこまでライター稼ぎが伸ばせるかが微妙ですが、
せめて・・・ほんとせめて5,000円は越えたいところ。

そうしないと、今月のネット稼ぎ金額もボロボロだしね。

おそらく全体のほぼ80~90%がライターでの稼ぎになりそう。
だって、忍者アドもアイモバも瀕死状態で、A8.netもダメ。

写真ACは毎月通りくらいは稼げているようだけど、
それでもまだまだ弱い。

そして先月良かったマクロミルは、今月は全然ダメ。
他のポイントサイトは、クリックポイントとかして利用していないから、
ほぼ壊滅状態www



・・・あれ? 今月・・・全部合わせても、6,000円までいかなかったりして(涙)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: ライター  案件  報酬  A8.net  忍者AdMax 
tb -- : cm 0   

A8.net 今月5件目のオーダー ありがたいっす(涙) 

忍者AdMax




現在、色々バタバタしていることや、
熊本地震災害などで気持ちが下がっている為、
メインブログの更新を休んでいます。

ま、俺が気持ちが凹んでたって、誰も救えないし、
何も意味は無いんだけど、メインブログでお気楽なことを書く気になれなくて・・・。


メインブログの最近の記事はダイエット記事ばかり。

ぶっちゃけ少しでも楽しんでもらおうと、

カロリー高めなモノを食べる 

   ↓ ↓ ↓

体重が増える可能性が高くなり、ダイエット失敗するか?
と、思わせる・・・


   ↓ ↓ ↓

だけど、運動や、夕食の低カロリー摂取などでリカバリーする


という流れを作るような状態にしている。

まぁ本来、人の成功談よりも失敗談の方が、
アクセスは取れる可能性が高いから、

今まではダイエット失敗気味な記事を狙って書いていたんだけど、
現在は本気ダイエット中なので、体重はある程度落ちた。


でも、被災地では飲み水や食糧不足の避難所もある・・・ 

乳幼児へ飲ませる為のミルクが不足している・・・

そんなニュースなどがテレビで流れているのを見ると、
とても好き勝手に美味しいモノを食べて、
太った、痩せたと記事にする気が失せたんですよね・・・。

被災地の方たちのことを考えると、ちょっとね・・・。



・・・と、それはさておき、そんな状況下で、
奥さんのブログも最近更新しているので、現状では俺のブログからか、
奥さんのブログからかは分からないのですが・・・

2016-4-19 A8net 成果状況

本日(未確定速報)ってやつが、本日の現時点での報酬額♪

楽天アフィリエイトでの成果だったので、報酬利率は販売価格の1%。

で、報酬額が64円ってことなので、販売価格が6,400円相当の商品を、
お買い上げいただいたって事♪

ほんとありがたいなぁ~♪


今月はかなり苦戦している状況なので、少しでも多くのオーダーが入って欲しいから、
少額でも本当に嬉しいですね。

ポイントサイトでの稼ぎが今月は凄い悪いし、
最近バタバタしているので、在宅ライターの仕事も最低限のみ・・・。

ヤバい・・・今月のネット収益額・・・5,000円は越えられるけど、
1万円は越えられない可能性が高い・・・(汗)

4/21以降から、より忙しくなる可能性が高いので、
ほんとヤバいかも・・・(汗)

が・・・がんばらなきゃwww


ちなみに、初心者からでも始めやすいので、
興味のある人は無料登録して始めてみてください!
↓ ↓ ↓

サイトの審査も無いので、すぐに始められますよ~♪



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: A8.net  アフィリエイト  在宅ライター  報酬   
tb -- : cm 0   

ポイントサイト Getmoneyでポイントを利用して義援金が送れます! 

忍者AdMax





ポイントサイト Getmoney で、ポイントを利用した義援金を送れるそうです。

↓ポイントサイト・Getmoney
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


気付くのが遅かったのですが、4月17日付のクリポメールでありました。
Getmoneyは 1Pt = 0.1円 なのですが、
1Ptからでも義援金として送れるそうです。

まぁ・・・義援金を送ろうと思ったら、さすがに1Ptだけって人は、
ほとんど居ないだろうけど、現在あるポイントを全て・・・って人はいるかもしれないから、
そうなると1Ptからでも寄付できる方が良いよね。

少しずつだけど、熊本地震災害が落ち着いてきているようにも感じた。

地震の影響で建物内が壊れていて、利用できなかった熊本空港が、
本日19日から一部の便で運航が再開されるそうだし、

県全体で18万5千戸が断水していたが、
19日未明までに半数以上の11万5千戸くらいが、
解消できる見通しにまでなったそうだ。


まぁ、まだまだ色々な面で大変なことが多々ある熊本ですが、
少しずつライフラインが回復出来ているのは、嬉しいですよね。

次は早く電気の復旧でしょうね。
やっぱり夜に灯りがあるのと無いのでは、
精神的なストレスが全然違うでしょうしね・・・。


本当に早く、余震が収まり、避難されている方たちが、
まずはゆっくり休める日が来ることを祈りたいです。

そして現在捜索されいる方たちも、早く救出されることを祈りたいです。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: ポイントサイト利用状況

Thread: 日々の中で・・

Janre: ライフ

Tag: ゲットマネー  義援金  Getmoney 
tb -- : cm 0