04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

とりあえず在宅ライター案件終了♪  

忍者AdMax




とりあえず今月分の在宅ライター案件は終了しました♪

はー、40記事 + 10個の無料ブログ作成


意外と疲れた? 楽だった?ww


答えは両方かな。

やっぱり本格的に勤めに出始めたので、
なかなか記事を書く時間を確保するのが大変だったかな。

本当は休みの日に、ある程度まとめて書くのが理想なのだけど、

我が家には0歳児がいるので、
休みの日くらい奥さんを休ませてあげなきゃ!!

ってことで、休みの日はなかなか時間が取れません。


またとれたとしても、仕事の疲れからか、
ついついダラダラしてしまい、効率が悪い状況でしたww


でも、そんな状況でも書き上げることができ、
無事納品できたのだから、ある意味で楽だった・・・って話ですww


基本的に1記事400文字程度という、かなり小さなボリュームの記事だし、
基本的にフリーテーマがOKなので、書きやすいんですよね。

だから1記事単価が低いんですけどねwww


でも、無理せず続けられるなら、1月で5,000円は稼げるなら、
ありかなー って思います。

まぁ今回の納品した記事を検収・チェックして、問題なければ来月も仕事が来るかもだけど、
ダメそうなら仕事は着られるだろうねww


・・・今まで大丈夫だったから、今回も大丈夫かな?ww

そんなことを考えつつ、とりあえず納品してきました♪
検収して、何か修正があれば、明日には連絡・修正依頼が来るんだろうな・・・。

問題なければ良いけどww


とりあえず、明日・明後日はタスク案件で、少しでも稼げたら良いかなww

在宅ライター のんびり (300x199)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile




Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅  在宅ライター  納品  検収  クライアント 
tb -- : cm 2   

今週の土日は忙しい・・・(汗) 

忍者AdMax





ということで、本日は短文記事でww

今週末は勤めに出ている仕事の出勤時間数を増やしたので、
出勤前の余裕がなくなった為、昨日はブログを更新できませんでした。


不思議なのは、更新していない日に限って、
アクセス数が増えていることww


なぜ更新した日ではなく、
更新を休んだ日にアクセス数が伸びる?

単純に週末だったからか?ww

まぁアクセス数が伸びたので、理由はなんでもいいんですけどねww


で、それなのに更新を休んでは意味がないかと思って、
短文でも記事更新をしようと思って、眠い目をこすりながら記事書いてますww


ほんとねー、歳はとりたくないねww

つい先日、誕生日を迎えて41歳になったのですが、
ほんと体の無理がきかなくなっていることを実感ww


ほんと体力落ちたなーww


まぁ、約2年半勤めに出てなかったから、
その影響もでかいのでしょうけど、久しぶりに10.5時間働いて来たら、
本気で疲れてますww

で、明日も10.5時間の出勤予定なので、
体はきついけど、その分稼げるので頑張るしかないかなとww


本当はね、アフィリエイトで稼げるようになったら、
また在宅で頑張るのですが、なかなかね・・・難しいですww

でも、続けている限り、可能性がなくなる訳ではないし、
継続することで見えてくるものもあると思っているので、
出来る限り続けようと思ってます♪

投資金? (300x199)

お金を稼ぐのって大変ですからね。
それを在宅で上手いことやってやろうとするのだから、
簡単ではないですww


でもいつか、在宅で稼げるようになったら、
今までのように家族でまったり過ごしながら、
働けるかな・・・なんて夢見てますww


その為にも、頑張って記事更新頻度をあまり下げずに、
頑張っていこうと思ってますww


いつまで続くかは微妙ですけどねww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  在宅  アクセス数  更新頻度 
tb -- : cm 0   

メインの仕事が忙しくなると、ポイントサイトが・・・ 

忍者AdMax





現在のメインの稼ぎである仕事。

そう・・・勤めに出るようになると、
やはりポイントサイト活動量が落ちますね・・・。

しかも、かなり(汗)

今月のマクロミルのアンケート回答数なんて、ボロボロ過ぎるww

コツコツ毎日やっていれば、月平均で1,000円前後は稼げるのに、
今月はほとんど活動できていない・・・。


まぁね・・・リアで働きにでれば、時間も大幅に取られるし、
体も疲れますからねーww


それでも少しでも・・・と、なるべくPCを開いて、
少しでもポイントサイトをやっているのですが、
今月は瀕死状態ですねww


確実に前年越えは出来ないだろうし、
稼ぎ自体も前月の半分くらいかもしれないな・・・。


でもね、考え方なのですが・・・

ポイントサイトはやったらやった分だけ・・・収入が増えるだけ!
コツコツためる (300x198)


そう、やらなくても減る訳じゃない。
だからやれる時に、頑張ってやればいいと思うようにしています。

以前までの在宅で稼ごうと思っていた時は、ポイントサイトは仕事の一つ・・・
見たく考えていましたが、今は確実副業レベルですからねww

やればやった分だけ喜べる!! って話。

だから出来なかったとしても、あれこれ考えないようにしました。

最初のうちは、やっぱり出来ないとイライラしていましたが、
仕方ないですからね。

実際、以前に比べて家事なども奥さんに頼りきりなので、
たまにはやらないとダメだと思うので、家事をやると必然的に時間がなくなります。

そうなるとポイントサイトをやる時間はなくなる・・・。

でも、家事を手伝うことで奥さんは少しでも休めるし、
夫婦仲も良くなります。

その為に、たまにポイントサイトを休むのは仕方ない。

そんな風に思うようになりました。
でもね・・・月末近くになると・・・

やっぱり、もう少し稼ぎたかった!! って思いますww


来月はもう少し稼ぎたいなぁーww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile

Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: ポイントサイト  活動量  副業  マクロミル 
tb -- : cm 0   

今月も残りあとわずか・・・。 

忍者AdMax




5月もあとわずか・・・。

このブログの更新頻度は、今月はかなり悪い状況ですww

そりゃね・・・ A8.netの成果もフリーズ状態だわww

2016-5-25現在のA8ネット

クリック回数だけは、毎月多いのですが、
オーダー数 3件ってww

しかも、すべて楽天アフィリなのですが、
予定報酬額は・・・ 88円ww

昨年11月の62円以来の2桁報酬で終わりそうです。

まぁね、メインブログの更新頻度事態が酷い状態だし、
広告の貼り付けもほどんとできていない状態で、
むしろ3件のオーダーがあっただけでも、ありがたいくらいかなww






でも不思議なのが、アイモバイル報酬額ww

4月の方がブログの更新頻度が高かったのですが、
報酬額は・・・ 80円と惨敗ww

で、今月はかなり更新頻度が悪い状態なのに、
報酬額は・・・  139円と何故か少し良くなってるww

んんん・・・謎ですww




そして、このもう一つの広告アフィリエイトである、
忍者AdMaxでも似たような現象が・・・。

4月の報酬額は・・・ 183円 

5月の24日までの報酬額は・・・ 180円ww

更新頻度が落ちているのに、このままだと先月よりも収益は伸びそうです♪

忍者AdMax


悪いこともあれば、良いこともある。

またダメだと思っていたのに、意外と良かったりww

こんなことがあるから、アフィリエイトって難しくもあるけど、
楽しくなったりするのかもね。

意外な報酬があったりねww

まだ確定していないから、詳しくは書かないけど私的には高額報酬である、
1発・2,000円の報酬が発生しているかもww


5月は謎が多い月になっていますが、結果として良いなら、
それはそれでラッキーとして受け止め、
来月はもう少し頑張らなきゃダメかな。

せめて1か月で記事更新を20日以上はしないとね。
アクセスがほんと伸びないのでww

来月は頑張ります!!
たぶんww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  A8.net  報酬  忍者AdMax  アクセス数  ネット稼ぎ  アイモバイル 
tb -- : cm 0   

とりあえず5,184円が見えてきたww 

忍者AdMax





今月から少しだけ仕事内容が変わり、
作業工程も増えた在宅ライターの案件。

その仕事も残り5記事を執筆・ブログ掲載で終了する。

やっと終わるなーww

内容としては、大したボリュームではないのだが、
やはり勤めに出たことで、活動時間が減ったことで、
ちょっと焦ったかもww

でも、残り約1週間を残して5記事ならOKかな。

しかも仕事の発注が遅かったため、実質活動開始したのは、
5/10頃からだから、2週間で35記事執筆と、10個の無料ブログ開設なら、
まー少しは働いたでしょww

報酬自体は全部で6,480円。
でも、システム使用料として2割引かれるので、
実質私に振り込まれるのは・・・ 5,184円ww

まぁ、無名のライターの記事を買ってくれるんだから、
ありがたいと思ってますww

400文字程度なら、ネタさえ思いつけば簡単ですからねww
あっという間にかける量だ。

しかも基本的にフリーテーマが多いので、
本当に書きやすい案件です♪

最低でも半年間は継続する案件ということで契約しているのですが、
今月で4か月目。

残り2か月で契約打ち切りか、さらに延長か・・・。



どちらにせよ、勤めに出ている仕事の方も慣れてきたから、
もう少しライターの仕事量も増やさないとな。

せめて月間で1万以上稼げると、仕事の時の昼食代くらいにはなるかな・・・? とww

まぁ、毎月の電気代として考えてもいいしねww

なんにしても、少しでも稼ぐことで、
家計のプラスになるなら良しとして頑張るつもりです♪

とりあえず今月も最低限の仕事は終われそうですww

在宅ライター 報酬

Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  報酬  稼ぐ  家計  クライアント 
tb -- : cm 0   

久しぶりに、メイン・サブ・・・そしてサブサブのブログを更新ww 

忍者AdMax




・・・って、このサブブログの更新を、
22日は忘れてましたがww



忘れていたというか、最近は遅くても午前2時には寝ようと思っていて、
昨日は時間が取れなかった・・・ということなのです。

ありがたいことに、更新頻度が下がっていても、
メインブログで記事更新をするとコメントを頂けちゃいます♪

そのコメントを返したり、久しぶりにアクセス返しなどを行っていたら、
時間が午前2時になってしまい、こちらのブログの更新はあきらめた・・・って訳ww


本当にお金のことだけを考えるなら、コメントやアクセス返しよりも、
先に記事更新してから寝るべきだったのでしょうけど、

今の私のブログに対する熱意は、やはり今までお付き合い頂いている、
ブロ友、ブロガー様のおかげなんですよ。

一人で周りから反応がない状態でだと、記事なんて書き続けられなかったと思う。


やはりコメントを頂いたり、拍手を頂けることで、
モチベーションが上がり、また記事を書きたくなるんだと思います。

そう思うからこそ、出来るときにはコメント残しもしたいし、
コメント返しアクセス返しもしたい。


そう・・・それが私がやって頂けて、嬉しかったことだから。

そうして貰えたから、ここまで続けてこられたから。

そう思えるから、出来る限りその恩を返したいと思う。


まぁ、仕事が忙しくなったら出来ませんけどねーww


少しずつだけど、自分なりの生活リズムを構築しつつ、
ブログを通したアフィリエイト活動も継続したいと思います。


投資金? (300x199)

基本的にお金大好きですからねww
ここ大事ww

だからこそ、仕事で疲れていても、出来る限り在宅で稼げる努力をする。

少しでも稼ぎたいなら、時間を惜しまず努力する。


今の私にはそれしかできないけど、いつかそれで結果が出せたら、
きっと続けて良かったと思えるはず。

そう思えるまで、頑張ってみようと思います!


・・・どのくらい頑張れるか分からないけどww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  ネット稼ぎ  お金  大好き  アクセス返し  コメント返し  コメント残し 
tb -- : cm 0   

今月はほんとヤバいなー。 

忍者AdMax




何がヤバいかって・・・ ポイントサイト ですww

今月はかなり放置している日が多く、
ただでさえ少ない収益が、より一層少ない状態に・・・(汗)

毎日コツコツやるから貯まるのですが、
ほんと最近はヤバいですね。

まる2日放置して、やっと本日少しだけやったり・・・。

もう少し効率よくやらないとだめですね。

また持っているブログも、実施稼働しているのは2つのみで、
1週間以上放置のブログが4つほどあります・・・(汗)


広告アフィリエイトなどは、アクセス数が命なのに、
そのアクセス数を上げる努力を怠っているのだから、
稼げる訳がない!!


もっと時間をうまく使わないとダメですね。

時間

1日は平等に24時間与えられているのだから、
その時間を上手に使うことで、より効率よく色々なことができるんでしょうね!

頑張って少しでも在宅で稼げるようにしたいなぁーww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile

Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: ポイントサイト  在宅ライター  ネット稼ぎ  アクセス数 
tb -- : cm 0   

何気に評価されていた在宅ライターww 

忍者AdMax




いやー、かなり久しぶりのアップですww
気が付けば、5日も更新が止まってましたねww


もっと働け!! って話です。

ここ数日は、ポイントサイトも出来ていない日も増えているし。
ヤバいね・・・マジでww

でもね、在宅ライターの仕事はやってますよ。
やらないと信用失っちゃうしねww

信用失ったら、仕事が取りづらくなるので、
一応しっかりやってますww


ある意味、在宅ライターの記事更新を優先しているから、
どうしても自分のブログの更新が止まってるんですよね。

やっぱり普通に勤めに出ながら在宅で稼ごうというのは、
なかなか難しいようですww

それでも、本日でやっと新規無料ブログ10個の開設と、
月間40記事納品の予定のうち、26記事までを書き終え、
残りは14記事を書くだけ。

まぁそのうち、10記事がアンカー(指定キーワード)を入れた記事になるので、
その内容にそった記事を書かなければならないので、少し面倒かな?ww


まぁそれでも大したことはないかなww
基本的に400文字の記事ですからねww

そんな記事を、5/19の23時から5/20の0時までに、
ブログ開設2個と、記事を2つ投稿。

その後、1時から2時半までの間に4記事を投稿して、
本日は終了(笑)

これで、合計800円の仕事ww
2割のマージン取られたら640円ww

時給で考えたら・・・1時間300円くらいww


でも、好き勝手な記事を書いて、お金貰えるんだから、
ありがたい話かな・・・って思ってます♪






そうそう、そんな考えで細々と続けているブログライターの仕事ですが、
それが地味に評価されていたことを知りましたww

それは・・・
5e960145ae492fec68ecb1e7174a6b26.png
ブログライターカテゴリで・・・
プロクラウドワーカー認定を受けてましたww

一応規定があって、その規定をクリアすると認定されるそうなのですが、
その規定は・・・

da326e364283360567305f96bc92e80c.png

こんな感じの規定です。

ただ、ひっかかかるのは、収益力のことww
私はそんなに稼いでないんですけど?ww

特に現在勤めに出るようになってからは、
1社のクライアントの仕事のみを受ける形で、
タスク案件すらこなせない状態ww

今年の4月の時点での評価実績で、いつの間にか認定されていたそうで、
次の認定月は7月。

・・・それまでに少しは稼働しないと、プロ認定が外されるかもww

細々とやっていたことが、意外と認められるのって嬉しいですね♪

頑張ってもう少し受注数を増やした方がいいかな・・・?ww
無理しない程度にですけどね。

納品完了率が下がっては意味がないしねww

せめて毎月ライターの仕事で1万以上ずつ稼げたら・・・と、
思うのですが、時間が足りませんwww

5千円でヒーヒーですww

でも、やらないよりもやった方が良いので、
これからも頑張るぞー!!!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: クラウドワークス  在宅ライター  プロクラウドワーカー   
tb -- : cm 0   

休日にライター案件をこなす!! ・・・予定だったけどww 

忍者AdMax





昨日5/13は仕事が休みだったので、
ライターの仕事をある程度片づけるつもりでしたが、
まんまと途中で昼寝しちゃったww

予定の半分程度で終了ww


それでも、3つのブログ開設と、3記事を更新。

本当はあと2ブログ・2記事以上は更新しておきたかったのですが、
出来れば明日の朝に、やろうかな・・・とww


そんな中、奥さんがライターの記事の執筆を手伝うと言い出した!

理由としては、私が働きながらライターの仕事もしているので、
少しでも手伝いたいと言ってくれたのだ!


で、早速1記事書いてくれ、内容確認した上で先程UPしましたww

一応奥さんには、残り2記事ほど発注ww

月末までに書いてくれたら良いかなー程度で、
お願いしてみた。

本当は奥さん自体が仕事を引き受けて仕事する方が良いのだろうけど、
育児をしなければならないので、完全に引き受けるのは厳しいとの事で、
俺の仕事を手伝うことにしたみたい。


まぁ、月間40記事内、少しでも書いてくれたら確かに楽ww

それに、女性ブロガーが書いた体で書いている記事を、
確かに代わりに書いてくれたら、より内容が良くなるしね。

あとは、記事を書くこと自体に馴れてきたら、
基本的には俺が仕事を取るけど、作業を分散出来たら、
良いかな~・・・ってww

奥さんは基本的に働きたい人だから、在宅で稼げるなら、
おそらくやりたいと考えているようだから。

仮にこれで仕事量を増やせるようになって、
無理なく2人で稼げたら、それはそれで良いしね♪


・・・まぁ仕事を見つけて、受注するのが大変かもしれないけどww

とりあえず、その辺は、これから考えるかなww


在宅ライター(300×200)


今横で、奥さんはさらにもう1記事を書いてくれています♪
頑張ってくれている奥さんに負けないように、俺も書かないとなww 

Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  在宅ライター  報酬   
tb -- : cm 0   

奥さんがフォローしてくれている♪ 

忍者AdMax




4月後半から勤めに出た俺。

その影響は大きくて、記事更新がまともに出来ない日々が続いている。


まぁやっぱり働くって疲れますよねww
帰宅したら時間が無いし。

朝は頑張って起きても、ポイントサイトを少し出来る程度で、
なかなかブログ活動は出来ないことが多い・・・。


そんな中、奥さんが育児でなかなか手があかず、
ブログ更新が出来ないでいたのに、最近頑張って更新をしてくれている!

そのお陰で、昨日は久しぶりに楽天アフィリエイトでオーダーが入っていた♪
まだどのサイトからのオーダーかは分からないが、おそらく奥さんのブログからだろう。

最近の俺の記事は、広告を貼れていないからww

こういう時は、やっぱり一人より2人だよなぁ・・・って思うww

凄い金額が報酬として入る訳ではないにしても、
報酬が上がる方が、モチベーションが上がるので、やっぱり嬉しいww


少しずつでも努力して継続する事で、
少しずつでもアフィリエイト収益が上がるなら、
やっぱり継続しようと思います♪


まぁ・・・ほんと微々たる金額ですがww


でも、お金はお金ですからね~♪

コツコツためる (300x198)

少しずつでも貯めて、貯蓄していきたいですww


今のご時世・・・お金がかかり過ぎますからね(汗)





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile







Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  報酬  A8.net  ネット稼ぎ 
tb -- : cm 0