03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マジ!? 意外とイイ感じなのか?? 

忍者AdMax





まだまだハッキリは言えないけれど、新しく登録した広告アフィリサイト・・・。

イイ感じなのかも!?

今まで使用していたサイトのクリック平均額は、
ここ数カ月の間は 1クリック 4~5円程度。

しかし新しく登録した所は、まだ1回しかクリックされていないが、
なんと1クリック22円もついた!!


まぁグーグ〇アド〇ンスに比べたら単価は低いけど、
今までの所に比べたら、単価は高い可能性がある。


しかしまだ様子を見ないとはっきりした事は言えないかな。
あと気がかりなのは、アダルトっぽい広告の問題。

今現在では確認が出来ていないが、エロマンガっぽい広告が出る可能性が、
あるとかってネットで見たな。

これが出るようなら利用は捨てブロのみ。

もしもそこまで激しくないのであれば、他のブログでも展開を前向きに考えようかと。


仮に現在付いたクリック単価22円が、半分まで下がったとしても11円。

これで先月のクリック回数150回と同じくらい取れたとしたら・・・ 1ヵ月1,650円 となり、
今まで使用していたサイトより1,000円も違ってくる。

これはかなり大きいし、そうなってくるとより多くのアクセスを集める為に、
アクセス特化型ブログの強化を前向きに考えられるようになる。

現在このアクセス特化型ブログを作ろうと色々やっているが、
まだまだ成果は出ていない。

でも、芸能関係のニュース記事のリライトとかなので、
書くのは楽だし、1日のUP本数を増やせばある程度はアクセスが取れそう。

そこにこの新しいアフィリエイトサイトの広告を展開させれば、
多少なりとクリック回数は伸びるかもしれない・・・。


これはもう少し検証した上で、また報告しようと思う。

それにしても・・・1クリック22円は嬉しいかも(笑)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 広告アフィリエイト  クリック単価  クリック回数  アクセス 
tb -- : cm 4   

コメント

LIFEさん こんにちは

私も今年はブログでアフィリエイトを本格的に頑張ろうと思っています。
地道にコツコツ、クリッククリックですね。
また参考にさせていただきます。

sugakei #- | URL | 2016/01/10 15:01 [edit]

はじめまして、ブログランキングからきました。
1クリック22円はすごいですね!
応援ぽちしておきますね。

水島夕月 #- | URL | 2016/01/10 18:26 [edit]

sugakei さんへ


訪問&コメントありがとうございます。

ほんと地道な作業の繰り返しが大切みたいですよね(汗)
ワールドプレスをご検討されているんですね!

頑張って、その結果を教えて欲しいです♪
私はネット音痴&PC音痴なのでワールドプレスをやりたいけど、
出来ないという状態です(笑)

Re:LIFE #- | URL | 2016/01/11 00:25 [edit]

水島夕月さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよねー(笑)
1クリックされただけで、報酬が22円になっていてビックリしました(笑)

まぁ、もっと良い報酬の所がありましたが、そこはダメになりましたので、
代用として、これから使えるかを検証していきたいですね♪

Re:LIFE #- | URL | 2016/01/11 00:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

