08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

コンテンツ不足解消により、承認されたww 

忍者AdMax




先日立ち上げた新しいブログが、コンテンツ不足で・・・


↑この広告アフィリエイトサイトの承認が下りなかったww
(過去記事: 『 新たな活動を開始する・・・って、またかよww  』)


・・・確かに文字数が300文字程度の記事が2つで申請だしたら、
却下されるわなww

で、そこから毎日記事更新して、出来る時は1日に2記事書いたりして、
8記事くらいで再度申請したらOKが出た♪


良かった良かった♪
ってことで、本日から広告バナーを貼り付けて運営をしているが、
とりあえずまだクリックは無かった(涙)

まぁーそんな簡単にいく訳はないからねww

でも、とりあえず新しくブログを立ち上げてから、
広告を貼らずにずっと我慢していたので、やっと貼れて良かった(笑)


あとはこれでクリックされることを待つばかり・・・ww


簡単ではないので、ひたすら記事更新をすることで、
アクセス数を増やして、クリックされる可能性を上げる努力をするのみかな。

ただ芸能ネタのみで作っているブログなのだが、すでにこのブログよりも、
アクセスが増えているという状態にww

どんだけこのブログはダメなんだかww

まぁ単純に、芸能ネタだと不特定多数の人が検索するし、
気になっている話題の事なら、色々調べたい人も居るんでしょね。

だから俺のつたない文章でも読みにきているのかもww
ほんと先日のベッキー不倫疑惑ネタは、アクセスが一気に跳ねたし。

やっぱりトレンドネタは強いわ。

早くトレンドネタで、大跳ねする記事が書きたいですねー。
大跳ねしてくれたら、広告アフィリエイトは一気に成果が出そうだしね。

タダ時期を外せば、大跳ねも落ちちゃうので、ほんと頑張って情報集めなきゃね。

昨日はバタバタしていて記事更新が出来なかったので、
こんな時間でも無理くりUPしてみた。

さすがに眠たいので、寝ようかな・・・。
それにしても、こんなブログでも記事を書かないと、アクセスが落ちるな・・・。

なるべく毎日書かなきゃダメだな・・・やっぱり(汗)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  稼ぐ  クリック  アクセス 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret