03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ECナビの年末年始ポイントくじが、まるでダメな件ww 

忍者AdMax






最近ポイントサイトの活動量を下げているのですが、
その中でもなんとなく相性が良いというか、

私個人がやりやすくて継続している ECナビ


クリックだけでポイントが貰えるモノが多く、
簡単なゲームもあって、継続しやすいんですよね・・・私的にはww


そんなECナビも、今年で3年目になり、年末年始を2回経験したのですが、
その年末年始の時にログインしながら、簡単なアンケートに答えることで、
後からポイントが貰えるくじがあったんですよね。

年末年始ポイントくじ ってタイトルのやつが・・・。

これって12月17日~1月3日まで連続でログインをして、
簡単なアンケートに答えて、くじを発行し続け、最終日まで休まず出来たら、
コンプリートボーナスで、最後にくじを10枚貰えるのですが・・・
ECナビ年末くじ発行枚数 (400x248)
前年同様に、たった1日忘れたが為にコンプリートボーナスを貰えず(涙)

ムカつくーーー!!!

それでも合計43枚も発行しているので、少しはポイントが当たるかと思いきや・・・
ECナビ年末くじ (400x236)
当選 1枚 5pts って何!?(怒)

昨年も全然当たらなかった記憶が・・・(汗)

何がおめでとうございますだよ!!
おめでとうって言うくらいなら、もう少しポイントくれっ!!(笑)


・・・って思いつつも、仮に全部ログインしていて、
コンプリートボーナスの10枚が貰えていたにしても・・・

所詮厄年の私には無駄な努力かもしれませんね・・ww

そう考えたら、貰えただけ良かったと思うべきなのかもww


それにしても、私はくじ運が無いなー・・・。

でも、その代わりと言ってはなんですが、ラッキーなポイントが入りそう♪

そのラッキーなポイントが貰えるサイトは昨年末に登録した・・・
ハピタス です♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑このバナーから無料登録すると30P(30円分)が貰えます♪


このサイト・・・私は楽天市場での買い物の時にのみ、ほぼ使用しているのですが、
親しくさせて頂いているブロガー・・・

ブログ名: 花嫁(仮)の節約&貯金日記 の管理人 すもももさん

が記事にしてくれていた情報を元に、
サクサク簡単なアンケートなどを答えたりしただけで・・・
判定中

まだ判定中ですが、 650Pt(650円) も貰える予定に!!
ハピタスは 1p = 1円 ですので分かりやすいです♪

まさに・・・ ごっつあんゴール みたいなww

もうね、すもももさん からの情報は非常にありがたいです♪
ありがとーー!!!

ちなみにすもももさんは、ハピタス以外のポイントサイトなどでも、
有力な情報を流したりしているので、要チェックですww

自分では見つけられなかったりする情報を流して頂けると、
本当にありがたいですよね♪

・・・と、言う訳で今年も他力本願な私・・・ww

努力もしないから神様が私にくじ運を与えてくれないのかなー?ww

今年は少しは努力するようにしなきゃね。
それでもとりあえずは、貰える情報は貰っておかなきゃね!!




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト


スポンサーサイト

Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: ECナビ  ハピタス  ポイントサイト  楽天市場 
tb -- : cm 3   

コメント

うわあ~(照)

ご紹介くださってありがとうございます!
とてもとても嬉しいです(*^^*)

私はお世話になっているお小遣いブロガー様から
情報を得てから記事を作成することが多いのですが
今後も素早く&丁寧な記事作りを頑張ろうと思います。

ちなみに…ECナビの宝くじですが…
私、今年は晴れてコンプリートしたのにもかかわらず
なんと全部ハズレでした(涙)

すももも #- | URL | 2016/01/14 10:17 [edit]

こんにちは。
43枚でアタリ1枚だけというのは悲しいですね;_;
私は今年前厄です・・・地道に頑張るのが一番ですね。

ハピタスはいろいろなサイトでおススメされているのを見るのですが
やっぱりお得なんですね。
また参考にさせて頂きます^^

水島夕月 #- | URL | 2016/01/15 10:45 [edit]

水島夕月さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

ECナビのくじ(笑)
私と親しくして頂いているブロガーさんは、57枚全滅だったそうです(汗)

当たる人は、当たっているみたいなんですけどねー(汗)

前厄ですか!
私は本厄です(汗)

お互い厄年の時は、無理せずボチボチで頑張りましょう♪

ハピタス・・・ネットショッピングされる人なら、
オススメサイトですよ♪

それ以外にも、意外と掘り出し案件があるみたいですよー♪

Re:LIFE #- | URL | 2016/01/15 21:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

