06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

i-mobile で試してみようとおもうこと。 

忍者AdMax





登録前にネットで色々調べていた時に、アダルト広告の配信があり、
使用には注意が必要・・・

みたいな書き込みをしていた人がいた。

一応そのアダルト広告の配信に対してフィルターが用意されており、
登録してからアダルトフィルタの設定を・・・

強フィルタ+ というのにしていました。
強フィルタ+ ・・・ 一般コンテンツ、電子書籍(アダルト色がない)などが配信

で、実際使ってみて、特にアダルト系の広告はありませんでした!
ただ問題は・・・ 小さいサイズの広告があまり配信されない ってことです(汗)

まだ使用して1週間程度なので、絶対ではありませんが、
大きなサイズの広告はあるのですが、記事内などに使う 468×60 が、
ほとんど配信されません(汗)

実際私の今までの感覚では、記事内の広告がクリックされる可能性が、
一番高いので、記事内に広告が貼れないのはイタイんですよね・・・。

ということで、少しでも広告が配信される可能性があるように、
アダルトフィルタの設定をさげてみることに。

フィルタには・・・

強フィルタ+ ・・・ 一般コンテンツ、電子書籍(アダルト色がない)などが配信

強フィルタ  ・・・ 一般コンテンツ、電子書籍(アダルト色が薄い)などが配信

弱フィルタ  ・・・ 一般コンテンツ、電子書籍(アダルト色が濃い)などが配信

フィルタなし ・・・ アダルト動画、ライブチャット、風俗情報を含めた全アダルト案件
            及び一般コンテンツ

という設定があり、一段階下げた・・・ 強フィルタ にしてみることに。

これにより、どの程度広告が増えるのか、
またアダルト色がどの程度上がるのかを確認してみようと思うのだ。

実際この記事の一番最初に 468×60 を使用しているのだが、
これが表示されるかどうかが気になるところ。

もしもこれで広告表示されるようになるなら、
他のブログのフィルタも変更しようと思っている。

そんなに酷いアダルトコンテンツは表示されないと思うが、
もしも訪問者の方の気分が害するような広告が出てしまったら、
申し訳ないと思います(汗)

・・・まぁそこまで酷くはないと思うが(笑)

逆に忍者AdMaxのアダルト広告OKにした時は、
かなりエゲツナイ感じだったが、i-mobileの弱フィルタくらいなのかもね。

さすがにフィルタなしは、ガチなアダルト広告が出そうなので、
怖すぎですがww


まぁ一度捨てブログを作って、忍者AdMaxi-mobileの両方で、
ガッツリなアダルト広告を表示してみて、収益を確認してみるのも、
面白いかもね。


面倒だけど、やっぱり捨てブログを作ろうかな・・・。
今からやらないと、i-mobileはコンテンツ不足だと承認取れないからな(汗)

とりあえず作ってみるかな・・・って、話題は何にしよ。

いくらアダルト広告を配信するからって、
ブログまでアダルトにする必要はないからなーww

やっぱりトレンド風ブログでいいか。
最近少しずつ書き慣れてきて、時間短縮も出来てきているから♪

では、この検証を実施して、結果が出てきたら、
また報告しますねー♪


広告アフィリエイトにご興味のある方は・・・
↓ここから無料登録してみてください♪ 



ブログのサイドバーなどに貼っておくだけでOKで、
あとは自動配信型なので広告を選ぶ手間はありません♪




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト







スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 忍者AdMax    アフィリエイト  i-mobile 
tb -- : cm 1   

コメント

おつかれさまです♪
私が見た時は、広告表示がありませんでした!
ご報告しといたほうがいいかなと思いまして…(^^)

いそまる #- | URL | 2016/01/15 11:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

