04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

恥ずかしい話 i-mobileについて・・・。 

忍者AdMax




いやー、思い込みってダメですねww

今まで使用してきたフィリエイトサイトが、すべてFC2ブログの記事内でも、
広告バナーが貼れたので、i-mobileでも普通に使えると思っていましたww

ですが、色々調べてみると・・・

FC2ブログの場合は・・・

管理画面の設定のプラグインの設定をクリック。
広告の貼り方①

プラグイン設定のPC用の公式プラグイン追加をクリック。
広告の貼り方②

そして、拡張プラグインのフリーエリアの追加をクリック。
広告の貼り方③

そしたら最後に・・・
広告の貼り方④

広告を貼るところのタイトルを入れて、あとは下の所に広告バナーのタグを、
コピー&ペーストするだけです♪

タイトルに関しては、よく見かけるのは ” スポンサーリンク ” かな。
私もほとんどそれですね。

これだけの単純作業で、簡単に自動配信型の広告が貼れちゃいます♪

でも最初に言ったように、残念なのは・・・ 記事内に貼れないこと(涙)


でもね、SeeSaaブログの記事内には貼れるんですよねww
なんでなんだろ?ww

この差別は何? って感じだけど、記事を書くフォームが違うからなんだろうね。
FC2ブログはリアルタイムプレビューで、広告バナーなども表示されるけど、
SeeSaaは、タグの文字だけで画像に変換はされない。

その辺の使用の違いで、出来る出来ないがあるのかもしれませんね。

何はともあれ、記事内に使えないFC2ブログよりも、SeeSaaブログで使用する方が、
もしかしたら良いのかもね・・・。


で、そんな事も考えながら、昨日の記事に書いた、
”アダルト広告バナー”のフィルタについてで、捨てブログじゃないんだけど、
誰とも絡んでも居ないし、相互リンクもしていない最近作ったブログのフィルタを、
”弱フィルタ”設定まで下げてみました(笑)
※このフィルタ設定については、過去記事: 『 i-mobile で試してみようとおもうこと。 』 を参照。


とりあえず変更してから約1時間ほど経過していますが、
アダルト広告は出ていませんww

この先、どうなることやら・・・ww


そんな訳で、 i-mobile はFC2ブログの場合はサイドバーなどのフリーエリアでのみ、
使用可能って話ですww

記事内に出したい場合は、多分高等テクニックが必要になるんじゃないかな?
例えば、HTML編集とかでやるんじゃないのかな?

私には出来ないので、記事内表示は諦めましたが(笑)
もしかしたら、諦めずにやってみるかもしれませんが・・・(汗)


ただ、どんな広告にしても、 i-mobile の場合は、
クリックされないと、ずっと報酬は 0円ですww

ですので、クリックされるようになるまでアクセス増が必須だと思いますww

でもクリックされた時の単価は、忍者AdMaxよりも良い可能性があるので、
ご興味のある方は、無料登録してみては?

 ↓こちらから無料登録出来ますよ!! 

しかも、このサイト・・・紹介すると、紹介報酬が今なら破格の1件につき2,000円です!!
まずは自分で登録してから、紹介バナーで紹介しまくり!!ww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト




スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: i-mobile  忍者AdMax  FC2ブログ  SeeSaaブログ  広告  貼れない  貼れる 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret