08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

まだ成果は出ていないが、アダルト広告について・・・。 

忍者AdMax





まだクリックされていないので、クリック単価などは分からないのですが、
今年に入ってから始めた新しいブログで、アダルト広告OK状態にしてみたww


で、本日どんな広告が出ているかを確認してみたら・・・

ハッキリ言ってエグイww

がっつりアダルト広告だったww

現在そのブログの存在は私しか知らないし、
他のブロガーさんと一切リンクもしていないおで、
誰にも迷惑はかからないと思うので、検証してみている。

それにしても、ここまでエグイとは・・・。
これは女性ブロガー様にはオススメ出来ないレベルかもね。

まぁ 金の為なら平気 という強者なら良いのかもねww


ただ実際クリックされないことには、クリック単価が分からないので、
通常広告と同じ額なら、わざわざエグイ広告を出す必要はないんだよね。

実際その広告を載せているブログは、芸能ネタばかりのブログなので、
ソッチ方向を望む訪問者は、あまり居ないと思うんだよな・・・。

あーでも、なるべくアイドルネタなどを書いたら、
ソッチ系の人も訪問してくれるのかな…?

ただ残念だけど・・・ 私はアイドルに興味が無いので記事が書けないww

・・・金の為に勉強するしかないのかな・・・?ww
金 (300x225)

ちょっとこのアダルト広告を出しているブログは、
なるべくソッチ方面の人を引っ張れるような内容にしていこうかな・・・ww

ある程度様子を見て、ダメなら元に戻せばいいしね。
まずは検証してみなきゃ分からないから。


結果が出たら、報告しますww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト


スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アダルト広告  アイドル  お金 
tb -- : cm 2   

コメント

ランキングからきました、WEBライターのぺぽちゃんです(⌒▽⌒)
アダルト広告ですかぁ、よく、貼ってる方いますね。
男性はやっぱり好きですかね〜?
広告のためって思って割り切ってしまえば、そんなもんかと思います。
応援クリックしますね。

ぺぽちゃん #LV5kOD96 | URL | 2016/01/17 11:05 [edit]

ぺぽちゃんさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

アダルト広告・・・別に男だから好きって訳ではないんですけどね(笑)

私の場合はお金が好きなので、少しでもクリック単価が良いのであれば・・・
って感じで現在試してみています(笑)

同じアダルト広告でも、エグイのは避けたいんですけどねー(笑)

Re:LIFE #- | URL | 2016/01/17 19:34 [edit]

コメントの投稿

Secret