06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

在宅ライターのあるある話・・・かな?ww 

忍者AdMax




昨日から積極的に在宅ライターの仕事をしようと、
登録しているクラウドワークスにて仕事を探しています。

継続案件の方が、仕事を探す手間が省けるのでなのですが、
その反面まとめての発注なので、若干割安になっている感じがします。

実際文字数単価が低かったりするので、そのバランスを考えると、
安易にオーダーを受けようとは思えないんですよね・・・。

ワガママな話ですがねww

で、比較的バランスが良い案件が多いタスク案件をやってしまうのですが、
そのタスク案件の中で、時折あるんですよね・・・。
面白案件がww

まぁ面白いって思うのは私くらいなのかもしれませんけどね。
当然美味しいので、5件くらいをやりました。

まだ出来たのですが、承認が都度される訳では無い為、
クライアントの意向に沿ったライティングが出来ているかが分からないんですよね・・・。

その為、仮に10本書いたとしても、全て承認されなければ時間の無駄になるので、
とりあえず30分くらいの間に5本書いて申請してみました♪

何が美味しいかって・・・

選択肢が5つくらいで、文字数は合計しても400文字程度。
それでいて単価は・・・ 108円!! 1文字単価・・・0.27円 

文字単価こそはあまり高くは無いのですが、短い時間でライティングできるのが、
今の私には一番嬉しいですね♪

もしも私が書いたモノが5本すべてOKであり、さらにまだ書ける枠があるなら、
まだ10本くらいは書きたいです♪

というのも・・・ 架空の口コミOKだからですww
ちなみにわたくし、先ほど男性2名・女性3名の架空人物を創り出して、
まったく知らない架空の口コミをしてきましたww

ほんとそう考えると口コミサイトが怖いですねww


私はこの架空の口コミ案件が大好物ですww
だって・・・ 想像上の話でOKなのだから、アイデアがある限り仕事が出来るんです♪

あとは、クライアントが望む報告のライティングが出来るかどうか?
これが一番の問題なんですけどね。

それが出来れば、私的には神案件ww

とりあえず30分で540円なら良いでしょ?
ま、全部承認されればの話だけどね。

在宅ライターで一番面倒で大変なのは、良いクライアントを見つけて、
長く仕事が出来るようにすることでしょうね。

私も昨年末に低単価ではあるけれど、ライターとして勉強になるクライアントと、
仕事が出来ると喜んでいたのに、結果的にいやーな最後だったから。

ほんとその辺が難しい所ですね・・・在宅ライターは。
イメージ画(300x201)

そう言えば最近このブログへ訪問して頂いたり、コメントを頂いている、
女性Webライターさん達。

なんか専用サイトに記事を投稿しながら、アフィリエイトをしているような感じ。
男性でも、ああいったサイトがあるのかな?

でも、そういったサイトって結局サイト側が儲かる感じで、
ライターさんへの報酬は少ないのでは・・・?

なんて思ってしまう。
実際はちがうのかもしれないけどね。

なんにしても、俺の場合は自分のブログも更新しつつ、
在宅ライターのスキルを上げよと思っているので、まだまだ努力が必要かな。

あと、在宅ライターでもっと稼げるようにならないと、
やっぱキツイしね。

ちなみに昨日書いた記事の内、承認がおりたのは、
3件 136円ww

少っっwww

もっと稼がないとねー・・・。

一応言っておきますが、他にも書いたんですよ。
まだ承認がおりていないだけでww

まぁ承認されても大した金額にはならないけどね。

もう少しまとまった金額が稼げる仕事を捜さないとダメだな。
好き嫌い言わずにねww


↓ブルーライトカットメガネ ライターやるならオススメです♪





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  あるある  口コミ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

