03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

本日は出掛けていたので、在宅ライター業が・・・(汗) 

忍者AdMax




本日は出掛けていたので、在宅ライター業がまったく出来ず(汗)
まぁ・・・仕方ないけどね・・・。


でも、昨日記事にしていた私的な神案件・・・

ありがたいことに5本全部が承認降りて、540円ゲットです♪


明日・明後日も出掛ける用事があるので、作業が出来るか微妙ですが、
少しでもやろうとは思っています。

そうしなければ今月のネット稼ぎ数字が悪過ぎるし、
最低目標である前年越えが出来ないし・・・。

つか、前年越えをしたところで、悪過ぎるんですけどね・・・。

せめて在宅ライターの仕事だけで、5,000円以上は稼ぎたいところ・・・。
でも、今現在 858円しか稼いでいない(汗)

あと4,000円以上か・・・。
タスク案件だけだとキツイかも・・・。

ちょっと真面目にどこかのクライアントと契約取らないとダメかな。
明日の外出予定をなるべく短時間で済ませて、真面目に活動しよ!!

それでも本日はポイントサイトはしっかり出来ただけ良かったかなww

あと、ブログもほぼ全部1記事は更新出来たし。
意外とこれが大変かも(汗)

短くても更新する事で、少しはアクセスも変わるかもしれないしね♪
・・・って、なかなか広告アフィリエイトの成果が出ないのが哀しい所だけどねww

さて、今月も残り約10日!
頑張って、ラストスパートするぞっ!!!





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  アフィリエイト  ネット稼ぎ  前年越え 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

