07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アイモバイル(i-mobile)の状況 

忍者AdMax




今年の1月7日から運用を始めた広告アフィリエイトサイト

アイモバイル i-mobile




無料登録で始められるクリック型広告のみを配信する広告アフィリエイトサイト。

色々な噂があったので、運用を迷っていたのですが、
ここ最近の忍者AdMaxの収益額の低下が酷いので、
ちょっと新しく使ってみよう!!

ってことで始めました。

で、現状約2週間が経過しましたが、その運用状況は・・・
アイモバイル

現在3つのブログにて展開中ですが、
クリック回数合計が 4回 (3日に1回程度)
クリック平均単価  9.75円 (最高クリック単価 22円 最低クリック単価 4.5円)

まだまだクリック回数が少ないので、忍者AdMaxとは簡単には比較できませんが、
これで忍者AdMax並のクリック回数になってきたら、いい感じになるのかも・・・。

ちなみに忍者AdMaxの現在までのクリック回数は・・・ 59回

これに平均クリック単価である9.75円をかけると・・・

59回 × 9.75円 = 575.25円となります。

先月の忍者AdMaxの1ヵ月間のクリック回数は150回でしたので、

150回 × 9.75円 = 1,462.5円

おおっ!!
ここまできたら、なかなか良いかも!! って思えるレベルかも・・・。
って、低い次元で喜んでいるのかなww

ただ、このアイモバイルのイタイ所は、FC2の場合は記事内に広告バナーを、
差し込むことが出来ないっぽい。

プログラムに詳しい人なら出来るのかもしれないが、
私のような素人には難し過ぎる(汗)

SeeSaaブログなら、記事内に差し込めたのだが、
何故かFC2ブログには両サイドなどにつかうフリーエリアで入れるしか、
表示させることが出来ない・・・。

これだと正直クリック率は上げにくいんですよね・・・。
忍者AdMaxでクリック回数が一番多いのは、やはり記事内の広告。

そこにアイモバイルの広告バナーを入れれないのは、
かなりの痛手ですね・・・。

実際のこのブログでも両サイドに縦長の広告バナーを入れていますが、
この広告で2回しかクリックされていません。

でも、忍者AdMaxの記事内の広告は、
記事最初の横長のバナーで12回、記事の最後の四角いバナーで6回あり、
合計で18回のクリックを頂いています。

やはり記事を読んで頂けているので、その中の広告の方が、
目を引きやすい可能性が高いからでしょう・・・。

実際サイドバナーの広告って、よほど興味をひくような広告じゃないと、
目が行きませんよね・・・。

この辺がアイモバイルの変更希望かな~・・・。
まぁ勉強して、記事内に表示させらえる方法を捜す方がいいのかな?

まぁでも忍者AdMaxでは、ほぼ押されないサイドバナー広告が押して貰えているので、
上手く両方使えれば、収益増になるのかも!!

・・・なんて、甘い考えを抱きつつ、もう少し運用してみます。

あと、アダルト広告の状況・・・
クリックされたかどうかの判別がつかず、
アダルト広告を表示しているブログのクリック単価が4.5円でした。

まぁクリックされたのが、アダルト広告なのか、通常広告なのか・・・?
この辺が自動配信の判断の難しい所で、もう少し様子を見るしかないかな・・・と。

どちらにせよ、忍者AdMaxと併用で頑張って見ます♪


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト


スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アイモバイル  i-mobile  広告アフィリエイト  クリック単価 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

