04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

A8.netで少額だけど今月8本目のオーダーゲット♪ 

忍者AdMax





なんとかアフィリエイト活動で、成果が欲しいなー・・・って日々思うのですが、
そんな時に目につくのが・・・ 

リスト取り目的の詐欺みたいな勧誘広告ww

確実に稼げて、そんなに短期間で成果が出せるなら、
わざわざ他人にやり方を教える訳無いでしょ?ww

ライバル作ったら、自分の取り分が減るかもしれないんだからww

基本的に高額塾への勧誘へ繋がることが多いようなので、
甘い言葉と勧誘には気を付けたいですねww

・・・って、突然書いたのは、最近目についた、
” 構想3年 たった7日で・・・ ” とかっていう売り文句の某サイト広告。

調べたら酷かったww
あーーー怖いww


さて、そんな話は置いておいて、しょぼいけど私のA8.netで、
今月8本目のオーダーが入ったので、そのことをネタにしようかとww

ご興味のある方は続きからお願いします♪


↑ここのサイトの話です。 無料登録できるので、まだの人は是非検討してみては?


さて、今月の立ち上がりのA8.netは調子が良かったんだけどな・・・。
1本単価こそは低かったものの、1月15日前にオーダー数が7本!!

これは久しぶりに単月でオーダー数10本越えれるか!!
って期待していたのに、その後は恐ろしいほどの失速ww

気が付けば1週間以上オーダーが入らず、
やっと先日8本目のオーダーを頂けました♪

まぁ記事内に貼っているのが、楽天アフィリエイト広告がメインなので、
当然報酬単価は低くて当たり前なのですが、件数がもっと欲しい(涙)

まぁ最近アクセス数が、ガッツリ落ちているので、その中でオーダーがあるだけ、
良い方なのかもしれないのだが・・・(汗)

メインブログは現在アクセス返しをしなくなったので、
アクセスががっつり落ちた。

まぁメインブログの記事内容が、それだけ面白くないってことだから、
これは改善の余地が大いにあるんだろうな・・・。

またこのブログのアクセス数も全然伸びん!!ww

今までは記事更新をしなかったので、仕方ないと思っていたが、
最近は割と真面目にこうしんしているのに、一向に伸びん!!

・・・が・・・頑張るしかないか(涙)






さて、話が逸れてしまったので、A8.netに戻しますww

とういうか、状況をのせますかww
A8ネット

一番下のが、今回入った8本目のオーダーです。

楽天アフィリエイトは販売額の1%が報酬になるので、
今回売れたのは4,212円の商品。

で、その1%になるので 42円が報酬として増えました♪

現状コツコツやるしかないんだよな・・・。
つか、謎なのはアマゾンアフィリエイトだけどね。

アマゾンの報酬額が毎回謎ww
今回も販売金額が77円で報酬額が55円とか、
販売金額が28円で報酬額が20円とかww

ちゃんと調べれば分かるんだろうけど、面倒で調べてない。
・・・真面目に調べなきゃww

でも、楽天アフィリエイトの方の合計販売額がやっと・・・
26,010円だってww

少っ!!!


まぁけど、アクセス数が1日平均100PV前後だしね。
サブブログにも広告を貼りだしているけど、
そっちからはまだ1本しかオーダー来てないし。

やっぱりもっとアクセス数を増やさにゃならんなー。
・・・って、簡単に増やせるならやってますけどねww

とりあえず先ほど、同じランキングカテゴリのブロガーさんの所を、
少し回ってたけど、色々工夫されている人が多くて、ちと反省。

楽して儲けようとし過ぎですな・・・私ww
努力もしないとね、真面目にさww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: A8.net  楽天アフィリエイト  アマゾンアフィリエイト  報酬  販売価格 
tb -- : cm 2   

コメント

はじめまして。
ランキングから参りました。
marumiと申します。
アクセス数は成果に繋がるので大事ですよね。
私も他の方のブログを見て勉強しています。
応援していきます!
またお邪魔させて頂きますね。

marumi #- | URL | 2016/01/22 19:56 [edit]

marumi さんへ

訪問&コメントありがとうございます。
ほんとアクセス数が大切なのですが、上げるのがなかなか難しいですよね(笑)

お互い頑張りましょう!!

Re:LIFE #- | URL | 2016/01/22 23:32 [edit]

コメントの投稿

Secret