10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

苦肉の策・・・仕方なくアクセス返しを再開。 

忍者AdMax





現在メインブログのアクセス数が下降状態

そこで苦肉の策として一旦止めていたアクセス返しを、
数日前から復活させた。

すると少しずつだがアクセス数が戻ってきたww
まぁーね、そうだよねww

FC2利点の一つであるアクセス返しを放棄する事は、
弱小ブログには危険な行為だったのかもねww

でもね、時間がかかるのが難点だったので、
止めてたんですよね・・・。

ある程度アクセス数が下がることは覚悟していましたが、
下がり続けることで、

忍者AdMaxの予想収益までも酷いことに(汗)

今月の25日まで様子をみて我慢していましたが・・・
忍者アド 2016-1-27
なんじゃこれ・・・って感じ(汗)

先月も悪かったのに、先月の半分にも満たない予想収益。
さすがにマズイ・・・。

ちなみに昨年の1月の収益は・・・
2015-1 忍者アド

1,511円 でした・・・。


現状の差額は・・・ マイナス1,225円

もう挽回は不可能・・・。
ならばせめて来月へつなげる為にも、今から出来る行動を起こさねば!!
って感じです・・・(汗)

まー昨年に比べて、そもそも広告表示回数も酷い悪いですしね。
こりゃダメだ・・・って感じ。

悔しいのは、昨年に比べてブログ数も増やしているんですよね。
それなのにクリック数も低いし、広告表示回数も低い・・・。

前年よりも進歩していないことが、悔しい所です・・・。

新しく始めている・・・

i-mobole(アイモバイル) は、やっと50円を越えたとこですww

まぁ今月途中から展開して、50円オーバーなら、
むしろまずまずかも・・・ww

悪いけどね・・・全然(涙)


まぁそんな事情も含めて、アクセス返しを再開している訳だが、
これで少し様子を見てみて、忍者Adの収益が回復して欲しい所だが、
難しい可能性が高いな・・・。

でも現状一番速攻性が高いのがアクセス返しと思われるので、
とりあえずやってみるつもり・・・。

時間の許す限りだけどねww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 忍者Ad  アイモバイル  アクセス  アクセス返し  FC2  利点 
tb -- : cm 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/27 09:11 [edit]

こんにちは。
アドセンスはアクセス数が命ですね。
アクセス返しも時間がない人にはなかなか難しいので大変ですよね。
アクセス数戻るといいですね。

水島夕月 #- | URL | 2016/01/27 14:31 [edit]

水島夕月さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

アフィリエイトをやる上では、必須であり、基本であり、基盤ですからね・・・(汗)
そのアクセス数が悪化しているので、ほんとヤバいですww

なんとかリカバーしていこうと思ってます。

雪大変そうですね。
メートル級の雪ですかww

車が埋まってそうだww

Re:LIFE #- | URL | 2016/01/27 23:24 [edit]

コメントの投稿

Secret