04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

早くも1月が終わるね・・・収益ヤバっ(汗) 

忍者AdMax




早っ!!
もう1月末日かよww



前年2015年1月のネット稼ぎよりは、最低でも稼ぐ!!

って思いながら2016年の1月を活動してきましたが、
まさかの29・30日とダラダラ過ごすという問題行動(汗)


追い込む気ないのか!?
って話ですよね(笑)

で、先ほど昨日までの現状を集計してみたら・・・

月間稼ぎ状況2016-1-30

辛うじて前年越えww 


・・・ってプラス201円って(涙)
まぁ前年越えれないよりマシだけど、悪すぎるな。

とりあえず来月は在宅ライターの仕事をもう少しやる予定だから、
確実に前年の2月は越えれる予定だが、前年が3,840円だからねww

これを越えれなかったら、終わってるよね。

今月も、もう少し伸ばしたかったんだけど、なかなか上手くいかないね。

とりあえず本日が1月最終だから、少しでもブログ更新なんかもやったり、
ポイントサイトを動かすから、もう少しは金額が伸びると思うけど、数円かもな・・・。

今から在宅ライターの仕事をやっても、今日中に承認が降りない可能性もあるから、
今月の5,000円オーバーは無理かもな・・・。

やっぱり2日間動かなかったのがイタイ(汗)
来月はしっかりやらないとね。

とりあえず他のブログの記事も書いてから、
ポイントサイトを動かすかな。

あ、あと在宅ライターの仕事もやらなきゃな。
2日間記事をほとんど書かなかったからか、指の動きが悪いww

しっかり動かさないと、タイピングが遅くなるのかもね。
頑張らなきゃ、金の為にもww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト


Category: アフィリエイト雑記

Thread: お小遣い稼ぎ

Janre: 株式・投資・マネー

Tag: 在宅ライター  ネット稼ぎ  前年越え 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret