10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

最後になんとか押し込んで、1月は5,000円越え!! 

忍者AdMax




1月のネット稼ぎ集計・・・。

まだA8.netの最終数値が出ていなので、
完全な確定ではないのだが、昨日はオーダー発生していないようなので、
ほぼ今現在の集計結果で終わったはず・・・。

ほんとギリギリだったけど、とりあえずは前年越えは達成ww

低っくい前年越えだったけどね。
でも、越えられないよりは気持ち的には良いかな♪

この気持ち的にってのが、アフィリエイトを続ける上では大切なんだろうな。
モチベーション維持が一番難しいと言われているからね・・・アフィリエイトは。

コツコツやっても、なかなか成果が出ない為に、
嫌になってしまい、辞めてしまう人が多いらしいからね。

実際俺もブログを始めて、アフィリエイトで稼ごうとしている人で、
頑張るー!!って言っていた人が、何人も消えて行ったし・・・。


簡単じゃないからね・・・、俺も未だに成果らしい成果は出てないし。
ほんと難しいけど、がんばろうと思ってる。

ま、在宅なんだから、少しでも稼働しないとお金が入らないからねww

さて、とりあえずそんな感じで、しょぼいけど1月のネット稼ぎ集計をしたので、
ご興味のある方は、続きからお願いします♪











さて、では早速ネット稼ぎの集計表にて報告を・・・。

まずは活動サイト別の集計。

2016-1月ネット稼ぎサイト別

現在利用しているサイトは、全部で16サイト。

ただしポイントサイトの場合に関しては、ECナビ以外は、最低限しか稼働してませんww

理由としては、ECナビは比較的短時間で全てやれるのですが、
それ以外はゲームなどをするのに時間がかかり、正直面倒になっていますww

またECナビは現在ゴールド会員になったので、
提携しているアンケートサイトでのポイントも多くなり、
私的には、現状一番には使い勝手が良いんですよね。

2年前から始めている中で、一番楽な気がしています。
↓ここから無料登録可能です♪ 500pt(50円分)が貰える♪


このECナビと提携している、リサーチパネルからのアンケートも、
なかなか良い感じです♪
↓ここから無料登録可能です♪



この2つは提携サイトなので、ECナビから無料登録して、リサーチパネルを登録すると、
ECナビポイントが貰えますので、ECナビ→リサーチパネル登録と順番でやることをオススメします♪

ポイントサイトは面倒と思う人なら、リサーチパネルだけでも登録しておくと良いかも♪
アンケート単価もまずまずよく、最低でも1円以上からなので、コツコツ派にはオススメです♪


まぁでも、アンケートサイトで一番良いのは、マクロミルでしょうけどねww
これよりアンケート金額が稼げるサイトは、ほとんど無いのでは?

↓ここから無料登録可能です♪ 30P(30円分)が貰えます♪
アンケートモニター登録


それ以外は、ほんと最低限しか稼働していないので、
ほんと稼げてないですね・・・(汗)

あとは在宅ライターの仕事をもう少しやろうと思ってましたが、
思ったよりは伸びず、結果的に残念な結果に(汗)

それでも、とりあえずは前年越え出来たのは良かったかなww

それにしても昨年末から酷い状況なのが、
忍者AdMaxかな。

対前年比・・・22.2%って(汗)

確かに前年に比べたら、広告インプレッション数も落ちましたが、
前年対比で50%すらいかないなんて・・・(汗)

逆に昨年11月から始めたアイモバイルの可能性の方が、
高いかもね。

↓ここから無料登録出来ますよ♪




クリック単価が現状だと忍者アドマックスより良いかな。

12月のクリック単価は・・・

アイモバイル ・・・ 収益 76円 クリック回数 10回  
概算クリック単価 7.6円

忍者アドマックス ・・・ 収益 337円 クリック回数 89回  
概算クリック単価 3.8円 

たまたまなのか、2015年12月の私の利用状況からだと、
アイモバイルの方が忍者AdMaxよりクリック単価が2倍でした。


ただでさえ広告クリック回数が少ないのだから、
せめて単価が良くないと・・・って、思いますよねww

まだ12月だけの状況なので、この先どうなるかは分かりませんが、
継続してアイモバイルの方が良ければ、
逆にアイモバイル1本かするのも良いのかな・・・と。


色々試しながら、考えてゆこうと思っていますが、
少しでも稼げるものをやっていきたいですね♪


2月に入って、ハピタスで先月行った案件(500円分)が承認おりたり、
簡単ですが、150円くらいのタスク案件のライター仕事をやったりして、
スタートダッシュを付けようと思ってますww

だって、2月は・・・
2016-1月年別稼ぎ状況

前年が悪過ぎていたので、、今年は思いっきり伸ばしてやろうかなと♪

在宅ライターの継続案件も、問題無ければ4200円くらいの報酬が確定するし。
それだけで前年越えだww

そうなると、あとは1万以上を必須で狙おうと思ってます。
つか・・・それでもかなり少ないんですけどね(汗)

もっと上を目指さなきゃダメだーーーー!!!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト


スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  A8.net  在宅ライター  忍者AdMax  ポイントサイト  ネット稼ぎ 
tb -- : cm 2   

コメント

こんにちは。
前年越えおめでとうございます。
目標をもって取り組むのって大事ですね。
マクロミルって初めて知りました。
アンケートサイトなんですね。
登録してみようかと思います^^

水島夕月 #- | URL | 2016/02/02 13:23 [edit]

水島夕月さんへ

かなり低い金額ですが、少しでも収益を伸ばしていかないと・・・って感じですね。

マクロミル・・・コツコツとアンケートに答えている内に、
意外と報酬が貯まったりするので、オススメですよ。

他のアンケートサイトに比べても、トップクラスのアンケート数と、
報酬単価だと思いますので。


Re:LIFE #- | URL | 2016/02/03 23:36 [edit]

コメントの投稿

Secret