09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

ポイントサイト ECナビ で、ちょっと嬉しかったことww 

忍者AdMax




私が現在コツコツやっているポイントサイト・・・ ECナビ
↓ ↓ ↓ これです♪


ネット稼ぎを始めた2014年2月からずっと継続していますが、
一番ちゃんとやっているサイトかもしれないですね。

私的には、良い意味で安定してるんですよね、
他のサイトに比べて変化も少ないし、やることも少ないしww

だから毎日のルーチンワークに入れても苦にならない・・・って感じです。


そんな個人的にお気に入りのポイントサイトなのですが、
今年の初めの宝くじみたいなので・・・
ECナビ年末くじ (400x236)
まさかの 5Pts.(0.5円) という寂しい結果に終わっていました。

そのお詫びだったのか、毎月行われている宝くじ抽選で・・・
ECナビ 宝くじ抽選結果1月
まさかの 100pts.(10円) と、年末の20倍の当せんポイントww

たった10円と思うでしょうけど、ポイントサイトの10円って嬉しいですからねーww

で、さらに本日(2/3)に加算されたのですが・・・
ECナビ 2月ポイント経過
グレードボーナスとして、 389pts.(38.9円) 貰えました♪
これも嬉しいです♪♪♪


このECナビには会員グレードってのがあって・・・
ECナビ グレード特典
私は現在赤丸で囲んだ ゴールド会員 です♪

このランクになると、頑張れば頑張った分だけ、
色々とポーナスポイントが入るようで、得した気分になります♪

会員グレードを上げるためには、ネットショッピングなどもしなければならないのですが、
じつはかなり投資額を抑えて、グレードアップが可能なんです!!

私そのやり方でやったのですww
それは、グレードアップ対象であるAmazonでのショッピングが必要になるのですが。
Amazonで一番安いお買い物って、何かご存じですか?

それは・・・
Amazonギフト券 です!!
じつはこのギフト券って、最低15円から購入可能なんです!!

で、ゴールド会員になる為には、過去半年間でAmazonから15回以上の買い物が、
承認されなければならないのですが、この手法だと・・・ 225円 の投資でクリア出来ます♪

あとは、そのネットショッピングの承認が降りるまでに、
3,000pts.(300円)を稼げれば、翌月からゴールド会員になれるのです♪

この方法なら本当に簡単に出来るし、Amzonギフト券は、
本当に買いたい物を購入時に使用すれば無駄にならないので、
この方法は非常に有効だと思います。

実際私も普通の買い物もしていましたが、後半はこのギフト券購入で・・・
ECナビ グレードボーナスの経過

買い物の承認回数を増やして、グレードアップさせました♪
まぁ、過去6か月までのデータなので、昨年の9月からのになってますね。

あとはボーナス対象ポイントを多く稼げれば、稼げる程良いので、
その辺は意識して稼いでゆけばいいと思います。

そしてこのECナビと連動して利用してるアンケートサイト・・・ リサーチパネル
↓これです♪



このアンケートサイトで答えたポイントも、ボーナスポイント対象になるので、
アンケートにどんどん答えれば、その分でも加算して貰えるのです♪

これは、他のアンケートサイトには無い特典なので、嬉しいですよね♪
しかも、アンケート数も結構多いんです。

単価の高い本アンケートなどもたびたび来るし。

今月始めに本アンケートが来たので・・・
ECナビ アンケートなど

すでに 1,060pts.(106円) が貰えています♪
ほんとポイントサイトで、100円とかって大きですからねww

こんな感じでお気に入りポイントサイト ECナビ が、
またいい感じで稼働してくれています♪

ボチボチこつこつやれる人なら、ほんとオススメのサイトですね。
というか、こつこつ型ではない私でも続けられているので、意外と万人向けなのかも(笑)

だから全国で400万人以上の会員が利用しているのかww


とりあえず私的に稼ぎやすいポイントサイトの紹介でした♪


↓ここから無料登録すると500pts.(50円)が貰えますよ♪





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト







スポンサーサイト

Category: ポイントサイト利用状況

Thread: お小遣い稼ぎ

Janre: 株式・投資・マネー

Tag: ECナビ  ポイントサイト  稼ぎやすい  ゴールド会員  簡単 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret