04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

肘・・・っていうか右腕全体? がヤバいかも(汗) 

忍者AdMax





や・・・やられた・・・(汗)

やられた (300x198)

の肘から手首・・・そして指の調子が悪い!!

というか、痛いというかダルイというか・・・(汗)

多分これは、ここ最近タイピングしまくったことによる、
一時的ではあるが、疲労によるものだろう・・・。


なんて軟弱な俺の右(汗)


普通にこんなもんで、が痛くなってたら困るんだよな・・・。

とりあえず、指の思ったように動かなかったりするので、
ちょっと厄介(汗)

一晩寝たら、ある程度回復するんだろうけど、
久しぶりにがダルイ・・・。

本日は、あまり記事数も書いてないんだけどな・・・。
っていうか、文字数もそんなに多くない筈なんだけど(汗)

ただ、在宅ライターの案件の1つで、タスク案件をやったのですが、
ちゃんと確認しないで受けたら、1記事で1000文字だった(汗)

俺は面倒な案件は避ける方なので、大抵やるのは400~600文字程度の案件。

1000文字だと疲れるんだよね・・・段落分けとかしないとダメだし(笑)

まぁ受けたからには書かないと、実績が悪くなるから、
やりましたが、朝一からに変な負担がかかったのかも(笑)

それでもその後は4記事しか書いてない・・・。
1000文字案件を合わせても5記事。

この記事で5記事目だ。
全然書いてないのに・・・(汗)

この状態を継続してゆけば、もう少しが強くなるのかな?
とりあえず頑張って継続する事で、腕を鍛えなくては(汗)

にしても、ほんと右腕がだるいので、本日はこの辺で止めておこう・・・。
明日は1日外出予定なので、腕を休めるかもね(笑)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag:   痛い  在宅ライター 
tb -- : cm 2   

コメント

はじめまして

はじめまして、HIROTOと申します。
いいサイトですね!
昨年12月よりブログを立ち上げました。
とても、参考になる記事でした。
ありがとうございます。

また、遊びに寄らせていただきますね!

応援していきます(o^―^o)ニコ
では、失礼します。

HIROTO #- | URL | 2016/02/07 23:07 [edit]

HIROTOさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

IT関連の企業でコンサルティングをされているんですね!
凄いです。

私はPC音痴なので、コツコツやっているだけです(笑)

HIROTOさんの参考になるような記事は、書けていないと思いますよ(笑)

Re:LIFE #- | URL | 2016/02/08 01:33 [edit]

コメントの投稿

Secret