10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

出来ない言い訳ばかりをしてしまう(汗) 


忍者AdMax





日中にバタバタ外出をしていると、何かと記事更新が出来ない日が多い。
しかも、それを言い訳に更新しない日もある。

これってダメだよね、マジでww

失敗 (300x202)

毎日更新を基本にして、書き続けることで、見えてくるものがあるみたいなので、
とりあえず継続してゆこうと思っているのですが、なかなかね。

多分これが、毎日のように成果が出ているのであれば、
絶対更新するだろうしねww

成果が出ないからこそ、継続するのが辛くなるんだろうしね。

だけど、やらなければ何も得られないから、
やりながら手法を変えてゆくしかないしね。

実際このブログ・・・。
少しずつですがアクセスが微増ww

それに伴ってコメント数も微増ww

そしてそして更に、広告アフィリエイトの方の成果も微増ww


やはり継続する事で、変わってくることもあるし、
分かってくることもあるんだな・・・としみじみ感じてます。

しかし、そう感じるのであれば、やはり更新頻度は常に高い所で維持しなければ、
一過性のアクセス増なので、すぐに落ちてしまう可能性が高いんですよね。

アクセスって上げるのは大変ですが、下がるのはあっという間ですからねww

そうさせない為にも、やはり日々更新かなww

それにしても、在宅ライターの仕事の方も、
月初めに少しやったくらいで、ここ数日やってないので、
こちらもしっかりやらなければ(汗)

継続案件の方は、本日(2/7)にまとめて3記事書いたので、
明日1記事書いたら、また数日休みになる。

その休みの間に、少しでも記事を書かないと稼ぎが増えない。

外出するから・・・とか、
〇〇だから・・・といった、言い訳ばかりをしていては、
稼げなくなるので、なんとか時間を作らなきゃね!!

ただ、厄介なのは腕と指などの疲れかな。
タイピングを続けてゆく内に、やはり腕全体がだるくなり、
さらにタイピングミス数も増える(汗)

これも日々更新で体にも慣れさせることで、
克服するしかないかな・・・。

今も少し右腕がダルイけど、頑張ります。
そう・・・頑張らないと稼ぎが発生しないからねww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト



スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 言い訳  出来ない  アフィリエイト  在宅ライター  広告 
tb -- : cm 1   

コメント

あらまー。辛いですね・・。

私が先日、痛めたときは首にピップマグネループ
手は、旦那さんが「使い」と薬箱から出してくれたサポータでばっちり!!のはずが・・。

どうもサポーターが手になじまなく、おかしいな!?と開けた袋をみると・・
なんと足首用。そんなに手首は太くないわーヽ(`Д´)ノプンプン

あっ!コメント返しは痛いでしょうしいいですよ~。
お大事になさってくださいね。

kotako #- | URL | 2016/02/08 21:47 [edit]

コメントの投稿

Secret