03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アイモバイルが、少しずついい感じに♪ 

忍者AdMax




先月から本格的な稼働を始めた広告アフィリサイト・・・

i-mobile (アイモバイル)
↓ここです。



意外とイイ感じかもしれない。
というか、忍者AdMaxよりも広告クリック単価は、概ね高いね。

同じくらい(1クリック4円)程度の時もあるけれど、7~8円くらいが多く、
現状の忍者AdMaxクリック単価の約倍に匹敵する感じかな。

ただ、クリック回数は圧倒的に忍者AdMaxの方が、
私のブログでは多いですね。

まぁ記事最後に貼っている広告が忍者AdMaxで、その広告のクリック回数が、
一番多いから余計かな。


それにしても、現在の流れは良い感じかな。
少ないクリック数でも、忍者の倍のスピードで報酬が増えてきているから。

昨日2/7現在で・・・

忍者AdMax  クリック回数 19回 報酬額 85円  概算クリック単価 4.47円

i-mobile  クリック回数 5回  報酬額 41円  概算クリック単価 8.2円

と、ほぼ倍ですね!

まぁクリック回数が多いのが忍者アドマックスなので、
まだ1本かは無理かな。

まぁ併用で稼げているから、それはそれで良いのかもしれないしね。

ちなみに、このブログでは・・・

忍者AdMax  クリック回数 6回  報酬額  24円  概算クリック単価 4円

i-mobile  クリック回数 4回  報酬額  33円  概算クリック単価 8.25円

って感じですね。

何気に忍者AdMaxよりも稼げてる現状ww
微妙~ww

まぁクリック単価が良くて、クリック回数がほぼ同じくらいなら、
当然か・・・。

まぁもう少し様子見しながらかな。
本当に良かったら、広告の1本化も検討しています。

正直単価が低い広告よりも、少しでも単価の良い広告で行きたいですからね!
せっかくクリック貰っているのだから!!!


とりあえずまた運用結果を報告してゆきます。

- 追記 - 
以前の記事から経過観測中ですが、エロ広告のクリック単価調査

いまだにあまりクリックされない為、しっかりとしたデータが取れていません(汗)
でも、言えることは、エロ広告はクリックされにくい可能性があるのか?という点です。

まぁ実際自分に置き換えてみても、クリックしないかな・・・ww
ってことは、仮にクリック単価が良くても、クリックされなければ報酬が発生しない。

だとするなら掲載するだけ無駄かもしれない状態です。


ということで、通常の広告に戻そうか検討中です。
もう少し様子見かな?ww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 広告アフィリエイト  クリック単価  忍者AdMax  i-mobile  アイモバイル   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

