04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

続・アイモバイルが良い感じに♪ ワンクリック15円♪ 

忍者AdMax





つい先日も書いていた アイモバイル の途中経過の話。
(過去記事: 『 アイモバイルが、少しずついい感じに♪ 』 )

この時は、平均クリック単価が 8.25円 と書きました。

それが昨日2/10ですが、さらに良い単価が発生!!
アイモバイル2016-2-10

赤いラインを引いたところですが、この日は1クリックしかなかったのですが、
クリック単価が・・・ 15円 でした!!

最近は良くて8円程度だったので、約倍の額ってのは嬉しいですね♪
確実に忍者AdMaxよりもクリック単価が良い状態ですね。

そしてさらに嬉しいのは、先月は76円の収益でしたが、
今月はすでに・・・
アイモバイル2016-2-10 2月度状況
56円まで上がってきているので、このままの流れならば、
先月越えは楽勝かな。

まぁ一番下のサイトが、アクセス数も少ないので、
かなり実績が低くてダメですね。

このサイトが、エロ広告のサイトなのですが、
やっぱりエロ広告はクリックされにくいのかな・・・?

今月に至っては、クリックすらされていないしww
2月いっぱいまで様子を見て、エロ広告の反応が悪かったら、
通常の広告に戻そうかな。

普通の広告の方がクリックされる可能性が高いなら、
そうしないと、ほんと無駄な広告になってしまうので。

それにしても、メインブログが一番広告表示回数うが多いのに、
クリック数が微妙すぎる・・・。

クリック誘導なども出来ないので、
とりあえず頑張って記事を更新する事で、

少しでも多くの訪問者に来て貰い、
クリックして貰える可能性を上げるしかないです。


それが出来たら苦労しないんですけどねーww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アイモバイル  報酬  単価  クリック 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret