04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

ほぼ丸一日ブログ記事を書かなかったww 

忍者AdMax




結構久しぶりかも、ブログ記事を1本も書かなかったのなんてww

2月13日は、ほぼPCを落としたままで、
22時過ぎくらいからポイントサイト系のみをやって終わった。

まぁ24時間区切りでいうなら、昨日の0時以降に記事を書いているから、
完全にオフではなかったのだが、寝て起きてからこの記事を書くまで、
まったくブログを開かなかった。

理由は特に無いのだが、多分・・・ 疲れかなww

もちろん記事作成に疲れたこともあるのだが、
ここ最近、我が子が朝早くに起きる為に、
私も必然的に起きるようになり、慢性的な寝不足が続いていた。

まぁ子供と一緒に寝れば、それなりの睡眠時間を確保できるのだが、
俺は完全な夜型なので、夜中に覚醒して記事を書くことが多いww

そうなると、子供とは完全に生活リズムが逆なのだww

一応奥さんもその辺は気を使ってくれて、
俺が遅くまで記事を書いている時などは、

なるべく起こさないようにしてくれるのだが、
小さい子が居ると寝てばかりもいられないのが現実かなww


ましてや俺だけでなく、奥さんだって慢性的な寝不足だしね(汗)

そんなこともあって、本日は家族3人でまったり昼寝をしていた。
というか、1日中ゴロゴロww


なんどかPCを点けようか迷ったけれど、止めた。
思い切って休もうと思ったから。

奥さんに言われたんだよね・・・。

『 思い切って寝たら? 頭が回らないでしょ? 』 と。

確かにそうなんだよねー(汗)
最近のブログ記事も、なーんか変ww

オチがしっかりないとか、打ち間違いが多いとか、
文法的に変なことになっていたりww

これって集中力が落ちているなどが原因なんだろうね。

そんな実感もあったからこそ、寝てやったww
思いっきり・・・ってほどではないが、寝た。

そしたらさすがに、脳がスッキリした感じがしたので、
とりあえず今記事を書き出したww


この後メインブログやサブブロ×3本書くかどうしようか迷ってる。
短くても良いから、軽く書いておこうかな・・・とか。

まぁエンタメ記事を書いているブログとかは、
無理に書かなくても良いけど、育児ブログは書こうかな。

実はこの育児ブログが現在一番アクセスがあるんだよね。
しかもアクセス返しをしないで、アクセスが取れているから、
やっぱり更新した方が良いかな・・・と。

でも、実益は低い(涙)
まだまだ広告収入もほとんど無いし、
A8.netを利用した物販も成果は無い・・・。

だけどアクセスがもっと集まってくれれば、
その成果も変わってくる可能性があるとおもっているので、
更新をなるべくしている。

このブログも、最近更新頻度を上げてから、
ちょっとずつアクセスも集まってるしね。

やっぱり 継続は力なり かなww

という訳で、頑張って少しでもお金になるかもしれないことを、
取り組んでこようかな。

記事を書き続けることで、変わってくる事もあるだろうからね!

お金♪ (300x199)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト


スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: ブログ記事  書いてない  更新  アクセス 
tb -- : cm 4   

コメント

こんばんは。
ランキングから来ました。
marumiと申します。
時には更新を休む日も必要ですよね。
『継続は力なり』アフリエイトでは大切な事だなと日々思いながら作業をしています。
読ませて頂きありがとうございました。
応援していきます。

marumi #- | URL | 2016/02/14 01:29 [edit]

こんにちは!
ずっと続けていると、知らない間に疲れてきますよね。
わたしは、視力が悪くなっていて、それが疲れを倍増してたようです。
お大事に!

スプーン #- | URL | 2016/02/15 00:32 [edit]

marumi さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

ほんと毎日のように続けていると、やっぱり疲れますよね。
人間なので(笑)

でも、継続する事が大切なので、続けられる範囲で、無理をせずにやっていこうと思います!

Re:LIFE #- | URL | 2016/02/15 22:54 [edit]

スプーンさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

ほんとライティングを続けていると、脳も疲れちゃいますからね(笑)
そしてタイピングを続けていれば、手や腕も疲れます(笑)

そうそう、目も疲れますからねー(汗)
出来るだけケアをしながら続けることが大切なんでしょうね!

Re:LIFE #- | URL | 2016/02/15 22:57 [edit]

コメントの投稿

Secret