04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

突然・・・ブロ友以外からメッセージが来た(汗) 

忍者AdMax





本日初めて、ブロ友以外のブロガー様から、
メッセージが届きました(汗)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

内容は相互リンク依頼のメッセージだったので、
変な内容ではないのですが、

ブロ友にしかメッセージが送れないと思っていたので、
結構ビックリしましたww

ブロ友以外へのメッセージの送り方をググってみましたが、
出てこなかったので、方法は分からなかったのですが、
送れるというような書き込みは見つけることが出来ました・・・。

知らなかった・・・、ブロ友以外で送れるなんて。


まぁ、普段あまりメッセージ機能を使わないので、
別に良いのですが、突然ブロ友以外からのメッセージはビビりますww

相互依頼なら、普通にコメント、
もしくは非表示コメでも良いと思うのですが・・・(汗)

まぁ人それぞれなので、別に良いのですが、
何よりもやはりブロ友以外にメッセージが送れることが一番ビビったww


本当はやり方を調べて、分かったら、
その方法を記事にしようかと思ったのですが、
分からなかったので、

そういうことも出来るんですよ・・・
っていう報告記事になってしまいましたねww

いやー、まだまだFC2ブログには、分からないことがありますねー!
今回、そのことを教えてくれたブロガーさんに感謝ですねww


あ・・・記事のネタ提供もありがとうございます♪




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト


スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: FC2ブログ  メッセージ  ブロ友以外 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret