05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

ある意味放置プレイの仕事 

忍者AdMax





現在請け負ってやっている在宅ライターの案件。

本当は複数の案件を持ってやろうと思っていたのが、
正直バタバタしていて1件のみしか受けていない現状・・・。

本当はそれじゃダメなんだよな・・・(汗)

とは言え、一応月間40本の記事を書くので、
ある意味1日1本ペースだが、400文字程度なので楽勝♪


ただ、気になるのは・・・

もう半月以上経過しているのに、
クライアントから何も言われないんです(笑)


いやね・・・どうせパラサイトブログだから、
フリーテーマだし、画像も載せているし、一応記事更新ペースも、
そんなに悪くない筈だから、問題は無いんだろうけど・・・

何も言われなければ、それはそれで不安 

だったりするww


契約して2か月目から、多少案件に注文が入るらしいので、
その時からアレコレ言われ出すんだろうね。

そう考えると、今月は楽だけど来月からは面倒なのか?


まぁ来月からはキーワード表を渡されて、そのことに触れた内容の、
記事を書かなければならないので、内容によっては調べたりも必要かも。

でも文字数が400文字程度なら、ライティングするにしても、
楽なんだけど、内容がまとめきれなくて、

現状の記事でも平均すると500文字くらいは書いてるww
サービス文字数なんだけど、ある程度やっておけば、
高評価になるかもしれないしね。

在宅ライター(300×200)


文字数が多い記事の方が、検索エンジンなどでも引っかかりやすくなるって、
聞いたことがあるし。

情報が豊富に含まれたコンテンツ(優良コンテンツ)だと認識されやすくなり、
検索順位でも上位に上がりやすくなるんだとか。


そう考えたなら、現在構築しているパラサイトブログは、
土台をしっかり作ってあげているはずww
↑勝手な自己満ですけどねww

まぁクライアントが、その辺のプラスで評価してくれるのか、
特に評価されないのかは分かりませんけどね・・・何も言われないのでwww

残り18記事程度なので、終わったら分かるでしょ・・・評価は。
とりあえず請け負っている分を、しっかりこなしていこうと思います。

それにしても、最近肩こりが悪化していることが問題だ(汗)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト



Category: アフィリエイト雑記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret