05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

写真ACでの稼ぎが増えてきた♪ 

忍者AdMax





以前にも紹介したことがある、 写真AC というサイト。

簡単に説明すると、携帯のカメラや、デジカメなどで撮影した画像を、
サイトにアップロードして、その画像に関連するキーワードなどを設定し、
誰かにダウンロードされれば、報酬が貰えるというサイトです♪

で、私が最初に登録した時は、
1回のダウンロードで 1.5円 の報酬が貰えました♪


それが今ではなんと、1回のダウンロードで 2.25円 も貰えちゃうのです♪

これって、ポイントサイトでコツコツやるよりも、
上手くいけば早く報酬が貯まりますよ♪

しかも・・・ タダでww

強いて上げるなら、手間代がかかるだけかな?

私の場合はセンスが無い為に、なかなか稼ぐことが出来なかったのですが、
奥さんと共同でUPするようになってから稼げるようになりましたね♪

ちなみに、私達がUPしている画像って、
どんなのかというと・・・

写真AC 味噌汁

自分で作った味噌汁を投稿したりしてます(笑)

こんなモノを携帯のカメラ機能を使って、撮影・投稿するだけで稼げちゃうんですww
面白いと思いませんか?

ちなみに、この画像は初期の頃なので、1回1.5円の報酬がほとんど。
まぁ報酬が上がってからもダウンロードされていますが、分かりやすいように、
ダウンロード数 × 1.5円 で計算すると・・・  57円 稼いでます(笑)

普通に朝飯の時に作った味噌汁でですよww

あとは・・・
写真AC ベビー服

奥さんが撮影して投稿した、ベビー服ですww
もうね、ただ単に洗濯して干しているところを撮影しただけなんですよねww

これで70回もダウンロードされていて、1回1.5円と考えても・・・ 105円 も稼げてます(笑)

で、私達夫婦の投稿で一番ダウンロード数が多いのが・・・
写真AC 血糖値測定キット

血糖値測定キットですww
これは以前奥さんが使用していた物で、やっぱり珍しいってのと、
糖尿病についてのサイトを作っている人などが、ダウンロードするんでしょうね。


そう考えると、アフィリエイトで使えそうな画像を投稿すると、
ダウンロード数が伸びる可能性があるようです。


・・・と、簡単に言っても、なかなかその素材を見つけるのが難しいですけどねww

とりあえずそんな感じで、夫婦でやっているのですが・・・

写真AC 2016-2-21

現在で投稿画像数が 100点 になり、総ダウンロード数が 1,263回 まで増えました♪

私よりも後に始めた人で、もっと沢山ダウンロードされている方もいるんですけどねww
羨ましい限りですww

それでもなんとか・・・
写真AC 2016-2-21 獲得額
報酬金額が、 4,000円を突破!!

・・・と、言いたい所ですが、実は私が登録した時は、
登録するだけで・・・ 1,500円分のポイントが貰えたのです!!

ですので、実際に稼げているのは・・・ 2,532円 です(笑)

それでも日常の何気ないことなどを撮影して投稿するだけで、
お金が貰えるなら、面白いと思います♪

ちなみに・・・

写真AC ウミガメ

NICE ! と12回も言われているのに、
1回もダウンロードされない画像などもありますwww

まぁこればかりは、仕方ないですからねww
でも、数撃ちゃ当たる作戦で、これからも色々投稿しようと思ってます♪

ちなみに、私達夫婦のページは下から飛べます(笑)
↓ ↓ ↓
『 写真AC らいふ&panchi のプロフィール 』

色々な画像を投稿してますので、良かったら見てみてください!!


さて、頑張って次は5,000円突破を目指しますwww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト


スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 写真AC  報酬  稼げる  ダウンロード   
tb -- : cm 1   

コメント

初めまして。

こんばんは。ブログ村の「初心者のお小遣い稼ぎ」カテゴリーからお邪魔させて頂きました。
ネットのお小遣い稼ぎに奮闘中の、めぐこと申しますm(_ _"m)ペコリ
私も最近こちらのカテゴリーに参加させて頂きまして、ランキングから先輩方のブログを拝見して勉強中です☆

写真AC…! まとめ記事を作成する時に、いつもお世話になってました!
写真投稿で稼ぐことも出来るサイトだったんですね。今年に入って一番驚いた情報です…Σ(◎_◎)
写真を撮る技術もカメラもありませんが、面白そうなので私も投稿してみたくなりました~♪

ウミガメの写真、とっても綺麗に撮れてるのに、DL数がゼロなんですね…。
どういった写真を載せるか、考えるのも面白そうですね!(でも難しそう…)

めぐこ #- | URL | 2016/02/23 18:06 [edit]

コメントの投稿

Secret