03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

続・不満買取センターのことww 


忍者AdMax




最近ちょっとバタバタしていたので、更新が2日ほどあいてしまいました(汗)

ダメだなー、アクセス数が少ないのに、
コツコツ更新しないのはww

さて、また本日からコツコツ頑張ろうと思っていますが、
先日書いた不満買取センターの件。

ハッキリ言って面白いですww

ただネックは、現在不満投稿数が多過ぎるようで、投稿時間が制限されたこと。
これにより1日のうちの、8:00、12:00、18:00の3つの時間帯しか投稿できず、
さらに一定数の投稿数に達すると締め切られるのです。

これだと金額が稼げないんですよね・・・(汗)
早くアマゾンギフトが欲しいのに(笑)

ちなみにこの不満買取センターは、現金換金は出来ませんが、
1Pt = 1円 で、最低500Ptが貯まると、アマゾンの500円ギフト券と交換が出来ます。

まだ始めたばかりなので、私は交換実績が無いのですが、
一番最初に投稿した不満の査定が終わりました!(笑)

↓ 投稿してから丸3日経過したら査定が終わるようです。
不満買取センター

ちょっと見えづらいかもしれませんが、半分冗談で出した不満にも値段が!!(笑)

例えば一番下の・・・

『 食事をした後に、毎回凄く眠たくなる。
  昼寝ばかりしている訳にもいかないので、どうにかして欲しい。 』


もうこれって、ただのワガママな話で、普通なら 自分でなんとかしろ!! 
って話ですが、査定額はまさかの・・・ 6pt(6円)ww

買取不可もあると聞いていたので、
どのくらい酷い内容だと買取不可なのかを調べるのに、
書いたつもりが、まさかの6ptでした(笑)

そして更に・・・

『 生後8か月の娘の昼寝が短すぎる。
やっと寝かしつけても1時間程度で起きてしまうので、
せめて2時間くらいはねれるようなモノを作って欲しい。 』



という、これまた・・・ 勝手に自分でやれよ!! って内容ですが、
まさかの買い取り額 1pt(1円)でしたww

不満投稿の時間制限が付いてから、投稿できる数は減っていますが、
それでも投稿したら、少しは稼げるので、アマゾンで買い物している人なら、
利用価値はあるかもですww

現在アマゾンから買い物したい物があるので、せめて500円割引券を!!
って思いながら、先程不満投稿をしてましたww

登録も無料ですので、興味がある人はやってみては?
ちなみに私は先程の画像の5つの不満で34pt(34円)を10分足らずで稼げましたよ♪




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト


スポンサーサイト

Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 不満買取センター  アマゾンギフト  簡単  楽しい 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

