04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

やっとA8.netのオーダーが入った(汗) 

忍者AdMax





今月は、24日まで・・・ オーダーが1件も入らない極寒なA8.net

ほんとね・・・悲し過ぎますよ・・・まぢで(涙)

が、やっと25日に楽天アフィリエイトで、1件のオーダーを頂きました!!
やったー!!

ただ・・・ただね・・・。
販売価格が2,500円くらいだったので、報酬額は1%の25円…。
無いよりは嬉しいけど、やっぱり寂しいと思いますよねww


それが、本日・・・ Amazon で1件のオーダーを頂いているのですが、
それがまさかの・・・

1件で 報酬額 494円!!
ガッツポーズ (223x300)

毎回なのですが、Amazonの報酬のシステムが謎なんですよね・・・???

今回もオーダー売上額が693円。

報酬対象純売上額が494円。

色々調べているのですが、Amazonの報酬パーセントって、だいたい3~4.5%程度みたい。

それなのに、この数値だと約7割が報酬額となっているんですよねww
まぁ違うんでしょうけど、なんなんだろ??

以前もあったんですよね。
オーダー額が10円そこそこで、報酬額が7円とかってww

そもそもオーダー額が10円って何よ?って話ですけどねww


まぁ貰えるモノは素直に貰っておきますけどね♪
でも、この内容を知りたいな・・・。

元々楽天アフィリエイトよりも報酬額が多いのは知っていますが、
クッキーが短いのが難点

(クッキーとかの詳しいことは過去記事: 
『 ラッキーな売上で、コツコツ報酬額を積み上げる。  』を参照 )

でも、これだけ報酬の違いがあるなら、やはりAmazon中心に切り替えようかな。

ただでさえオーダー件数が少ないのだから、
せめてオーダーが上がった時に、少しでも報酬が欲しいですからねww

ということで、来月はAmazon中心に切り替えてみようと思っています。

・・・って、そもそもオーダーが入らないと、報酬も発生しないので、
オーダー数を伸ばせるように頑張るぞーーー!!!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト




Category: アフィリエイト雑記

Thread: お小遣い稼ぎ

Janre: 株式・投資・マネー

Tag: A8.net  Amazonアフィリエイト  クッキー  楽天アフィリエイト  報酬 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret