07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

在宅ライターの仕事がギリギリ入金確定ww 

忍者AdMax




元々1ヵ月単位の仕事だったので、月末納品になるのだから、
支払い確定もギリギリになるだろうと思ってはいた。

簡単に説明すると、先月受けていた仕事は、
まず4つの無料ブログを開設する。

そして4つのブログをそれぞれ数日ごとに更新して、
合計で40記事をUPするという内容だった。


で、書きながら調整をして、40記事全てを書き終わるのが、
28日(日)にするようにして、翌29日(月)に検収して貰えれば、
支払確定にギリギリ間に合う・・・と。


で、結果として私の読み通り29日に検収が終わり、
支払いが確定した♪

まぁ今回受けた仕事以外、仕事をほとんどしなかったので、
今回の振込金額は5,000円程度だ。

それでもやらないよりはマシだし、
私的には今回の仕事は楽だったww

だってフリーテーマの1記事当たり400文字程度だから、
サラサラ・・・って書いたら、大体そのくらいまでは文字数が稼げるから。

ただ、来月(3月)からがちょっと問題かもね。
アンカーってのが出てくるから。

このアンカーってのは、クライアントが指定するキーワードで、
このキーワードから指定するサイトへ被リンクを飛ばすのだ。

そうなってくると、ある程度そのアンカーが不自然にならないような内容で、
記事更新が必要になってくるのだ。

まぁ大した難しい訳では無いのだが、今月よりは面倒なのは確かww
基本的に楽な記事しか書いてないから、ちょっと面倒ww

まぁでも、継続して仕事を受けてゆけば、
記事単価が上がることもあるらしいので、頑張ろうと思ってる。

あと来月こそ、もう少し受けた仕事以外にも、
タスクでも良いからライターの仕事をしようと思ってる。

現在受けている仕事が、マージン抜かれて4,000円程度なので、
もう少し上乗せして報酬が振り込まれるようにしたいからね。

1ヵ月で5,000円以下ってのも寂しいのでww

簡単にアフィリエイトで稼げたら楽なんだけど、
世の中そんなに甘くないよねーww

まぁでも、コツコツやりつつ、アフィリエイトの活動もがんばろ♪
何もしないと、何も得られないからねww

在宅ライター(300×200)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  クライアント  報酬  アフィリエイト 
tb -- : cm 1   

コメント

結婚式は嬉しくもあり楽しくもある反面
3時間のことに莫大な時間とお金を使うと思うと
ふと「何だかな~」と思ってしまう私がいます(笑)

でも、やるからには良い結婚式にしますよ!

それにしても…「何もしないと、何も得られない」
これって当たり前ながら大事なことですよね。

実は自宅のテレビが壊れてしまったのですが
これは「稼げ!」という天からの啓示だと思って
時間をお金に変えたいと思います(笑)

すももも #- | URL | 2016/03/01 10:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

