03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ネット稼ぎ状況 2016年2月度 

忍者AdMax




本日はバタバタしていて、こんな時間に更新なので、
ザックリ簡単にUPしますww

で、タイトルの内容の通り、2016年2月のネット稼ぎ状況を報告します。
しかもかなりザックリとww

ご興味のある方は、続きからお願いします♪




先月から継続案件である在宅ライター仕事を受けたことで、
最低でも 4,320円の報酬 が発生する。

なので、本当はもう少し在宅ライターの仕事をこなすべきだったのだが、
何かと時間が取れず、あまり稼げませんでしたね。

まぁFXのデモトレードをして、投資の勉強をしているので、
その分どうしても時間が・・・(汗)

と、いい訳だけはしておきますww

では先月の結果は・・・

2016-2月ネット稼ぎ集計

合計で・・・  9,224円 でした。

2015年に取り組んでいた活動以外にも、新しく始めている活動もありますが、
その活動の合計が、 1,105円 とまずまずww

特に写真ACは、安定して400円以上稼げているので、非常にありがたいですねww
しかも携帯で撮影した画像を投稿するだけなので、非常に簡単♪
良いサイトです♪

あとは在宅ライター報酬が 5,279円 だったので、
この合計だけでも前年越えだったので良かったのだが、
この金額では、まだまだ足りな過ぎますね・・・。

また既存のアンケートサイトポイントサイトは、平均的に稼げなくなっています(汗)
これは時間の問題や取り組み方を変えたから。

でも一番悲しいのは、 広告アフィリエイト 忍者AdMaxの報酬低下 です。

これは正直かなりキツイかな。
昨年後半からクリック単価が落ちているし、完全に悪い流れ・・・。

昨年2月は、1,107円の報酬が取れていた忍者AdMax。
それがクリック回数も約半分に下がったのだが、報酬額は約7割減 

これはかなり致命的にヤバく、最近は500円すら稼げていない。
これでは広告アフィリエイトをしていても、あまり意味が無い・・・。

アクセス増をなんとかするしかないのかな・・・?

とりあえず月別の前年対比集計を見ると・・・
2016年2月までの年別集計

とりあえずこんな感じ。
前年2月が3,000円くらいしか稼げていなかったので、
前年対比がかなり良い数字になっていますが、元々が稼げてなかっただけww

ですので、3月はもっと頑張らないとヤバいですね(汗)

もう少し新しく始めた広告アフィリエイトである、i-モバイルが稼げるようになってくれたら、
非常にありがたいんですけどね・・・。

まだ初めて2カ月なので、これからかな。

3月も在宅ライターがんばるか・・・。
あとは、A8.netもオーダーが増えて欲しいな・・・とwww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト







Category: アフィリエイト雑記

Thread: お小遣い稼ぎ

Janre: 株式・投資・マネー

Tag: ネット稼ぎ  在宅ライター  報酬  ポイントサイト  アンケートサイト  稼ぐ 
tb -- : cm 1   

コメント

忍者アドマックスの報酬、ほんと悲惨な状態になってきていますよね。
もう少し報酬があれば、「よっしゃーがんばるそー」という気になれるのですが・・・あまりの少なさに諦めが先にきて(笑)
他に稼ぐ方法を考えていかんとーってな感じです。

ネットで稼ぐ。改めて難しさを痛感しています~。
お互い頑張りましょうね!(^^)!

kotako #- | URL | 2016/03/03 16:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

