08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

昨日はバタバタして更新できず(汗) これじゃ稼ぎが上がらねー(涙) 

忍者AdMax




やっぱり愛娘が生れてから、何かと時間が取れないことが増えた日々・・・。

でもね、それも嬉しい悲鳴なんだと思っていますww
だって、毎日私と奥さんに笑顔を与えてくれますからね!

ただ、アフィリエイト活動や在宅ライター活動をする上では、
なんとか時間をつくるのも仕事の内。

ということで、自分のブログ更新を後回しにしても、
先月から引き続き受けている在宅ライターの仕事を優先・・・って、当たり前かww

とりあえず2記事をサクッと書いてUP。

今月からアンカー付の記事を書くことになるのだが、
月間40記事に全て指定キーワードが来るのかと思いきや、
10記事分だったので、かなり安心しましたねww

だって毎回アンカー付の記事になったら、
結構面倒だな・・・って、思っていたので。

でもね、そのキーワードの内容がキツイな・・・。
なんとか先月作り込んだブログの内容にねじ込むけど、
ちょっとブログ内容から考えると、突飛な内容になる・・・。

とはいえ、元々大した内容のブログでもないし、
特にアクセスが高い訳でもないから良いかww

だけど、4つのブログの内、
1つだけそこそこアクセスが上がってるのがある!!

それは・・・

ライター執筆 (300x223)


・管理人が年齢不詳だが、女性という設定ww
(実は40歳のオッサンが書いているんですけどねww)

・内容的には、ダイエットが必要なのに、残念なくらい食べ散らかしてるブログww
(私のメインブログの食べた物などの画像があるので、併用して記事に使用)


まぁスタバの新商品などを簡単に紹介した記事なので、
ある程度はアクセスが上がるんだろうね。

実際記事更新した日は、このブログよりもアクセスがあるかもww

逆に芸能ニュースネタのブログのアクセスが壊滅的だね。
このカテゴリは、競争相手が多いかならなー。

私自身がやっている芸能ブログも、やはりアクセスが伸び悩んでるし。
たまーに注目がある記事ネタが書けたら、アクセスが跳ねるけど、
瞬間的なので、継続性が難しいね・・・芸能ネタは。


とりあえず明日・・・といっても今日だが、また2記事くらいUPする予定で、
その内の1つにアンカー付の記事にする予定。

うまいこと書ければ良いのだが・・・(笑)

それにしてもこうやって、在宅ライターの仕事を少しずつだが増やしていることで、
普段の自分の記事更新でのスピードが上がってきた。

またタイピングスピードも上がってきている気がする。
まさに相乗効果ってやつか?ww 

ただ、納得いかないのが、思うようにアフィリエイトで稼げていないことww
これは記事内容や、テーマが悪いんだろうね。

頑張って稼がないとな・・・。

ほーんとお金が空から降ってくればいいのにww
そしたらみんな働かないから、社会が混乱するかww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: ブログライター  在宅ライター  ネット稼ぎ  相乗効果 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret