03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

忍者Adが悪いのか? i-mobileが良いのか? 

忍者AdMax




昨年末近くから、新しく始めた広告アフィリエイトサイトである、
i-mobile (アイ・モバイル)


クリック単価が忍者Adに比べて、現状ではかなり良い状況に。

ただ、なかなかクリックされないので、
報酬額では今の所忍者Adの方が上・・・。

って感じでしたが、今月・・・わずか6日しか経過していませんが、
初めてi-mobileが忍者Adよりも収益状況が良いことに♪


このまま今月は進んでくれたら、
落ち込んだ忍者Adの収益性のカバーが出来るかも♪

と、思ってしまうほどの勢い♪
・・・って、まだ月初めだから分かりませんけどねww

それでも昨年11月からクリック単価がガタ落ちの忍者AdMaxは、
本当にヤバい状態だね。

壊滅的と言っても過言ではないくらいヤバいと思っています。

ちなみに私の昨年の状況はこんな感じ。
2015年 忍者アドマックス 成果表

11月からクリック単価が、5.6円に下がり、
さらに12月には4.3円まで下落。


それでも最低でもクリック単価4円で耐えるのか? と思っていたのに、
今年に入ってからは・・・

2016年忍者アドマックス 成果表 3-5まで

まさかの 平均 3.8円まで下落!!

今月に至っては、3月5日現在でクリック単価 3.3円 まで下がってます(汗)

もうね、ここまで来ると笑えないですね・・・酷過ぎて。
それに対して、尻上がりで伸びてきているのが、i-mobile

2016年 アイモバイル 成果表 3月6日現在

平均でもクリック単価 9.1円 と、忍者AdMaxの約2.4倍

今月に至っては、3月6日までの状況では、 約4.8倍 と凄まじい差が出始めています。

まぁ一概にこれが全てで、絶対だとは言えませんが、
このまま使い続けることで、成果に差が広がるようであれば、
主力をi-mobileに変えようかな・・・と。

ただ、問題点もあり、i-mobileはFC2の場合、
プラグインのフリーエリアには簡単に貼れるのだが、

記事内に広告を入れる場合、スタイルシートか、
HTMLを利用して埋め込むしかないようなのだ。

こうなると簡単ではないのと、PC初心者には難しさが出てくる。
で、私はPCに弱いので、現状フリーエリア(サイドバーの広告)のみで、
活動しているが、それでも忍者アドマックスよりも稼げてきているのだ!

まぁ1つのサイトよりも2つのサイトで稼げるのであれば、
それはそれで問題無いので、このまま2つのサイトで、
しばらく様子を見ようと思っている。

広告クリック回数が少ないブロガーさんなら、
忍者アドマックスよりも、もしかしたら、i-mobileの方が、
オススメかもしれないね。

ちなみに、以前記事でアダルト広告が配信されるかも・・・と懸念していたが、
実際はフィルターでしっかりシャットアウトすれば、配信されることは無かった。

そうなると女性ブロガーでも利用可能なのではないかな?
なんて思った。

とりあえず無料登録できるので、まだ試していない人には、
オススメしたいですね。

忍者アドマックスより単価が悪かった事も無いしねww

これからも継続的にこの2つのサイトの成果報告はしていきます♪


無料で簡単に登録できて、クリック単価も良いi-mobile

ぜひ試してみてください♪




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 忍者アドマックス  クリック単価  アイモバイル  i-mobile   
tb -- : cm 3   

コメント

i-mobileって絶対、忍者AdMaxに敵わなかったのに・・・忍者さんが勝手に落ちて逆転しちゃいましたね。(笑)
今後この状況が続くなら、僕も考えないといけないですね。
出来れば忍者さんに復活していただきたいですけど・・・。

良い情報をいただきました、感謝です。

きゃっとび #- | URL | 2016/03/07 12:33 [edit]

こんにちは、おじゃまします!(^^)!

こんにちは、まーちゃんです。

はじめまして、

いろんな方のブログを見て回っています。

これからも時々お邪魔しにきますね。

どうぞよろしくお願いします!(^^)!

まーちゃん #QjfvZ5Xo | URL | 2016/03/09 20:49 [edit]

まーちゃんさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

同じアフィリエイトをされているんですね。
まぁ私の場合は、かなり素人がアレコレやってるだけですがww

良かったらまたいらしてください!

Re:LIFE #- | URL | 2016/03/09 21:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

