09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

A8.netを使ったAmazonが2カ月連続でオーダーゲット!! 

忍者AdMax





どうも、欲の塊・Re:LIFEですww

でも、欲が強過ぎる影響でお金に逃げられてばかりなのですが、
少しでもお金を集められるように、色々工夫していますww


さてタイトルにあるように、2月に続いて今月3月もA8.net経由のAmazonで、
オーダーを頂きました!!

しかも、またも購入額は決して高額ではない表示なのに、
報酬額が多かったんですよね!!

この原因は分からないのですが、貰えるモノは文句言いません!!ww


とりあえず今月1件目のオーダーで、462円ゲットです♪

先月もオーダー数は1件でしたが、Amazonの報酬額が、494円でした♪

今まではクッキーの長さの問題で、楽天アフィリエイトを中心でやっていたのですが、
楽天アフィリエイトの場合、販売額の1%が報酬なので、
なかなか高額品が売れないと報酬額は伸びないのです

ですがAmazonで、何が売れたかは分かりませんが、
1件で494円もゲット出来たので、積極的にAmazonアフィリを掲載したら、
今月もAmazonでオーダーが入って、462円もゲットとなったのです♪

最近の楽天アフィリエイトは、販売出来ても2,000~4,000円程度で、
報酬額が20~40円程度

それでも無いよりは、全然ありがたいのですが、
Amazonで、これだけ単価が良かったらAmazonに力を入れたくなりますよねww

で、Amazonを中心に広告を乗せてみたら、
今月もオーダーが頂けたのです♪♪♪

こういったオーダーが連続してくれれば、それなりの報酬額になるんだけどな・・・ww
まぁなかなか世の中上手くはいかないと思いますが(笑)

それでも・・・
食費 (300x198)
頂けるものは、頂いた方が絶対に良いですからね!!

ですので今月はAmazonメインで頑張ってみるつもりです♪
もっとオーダー入ってくれると嬉しいんだけどなーww


・・・えぇ、欲の塊ですからね! 稼ぎたいですww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: A8.net  Amazon  アフィリエイト  楽天アフィリ  金の亡者 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret