07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

仕事の記事は休めないけど、自分のブログは休めるから問題なのか? 

忍者AdMax





本日は出掛けていて、帰宅が遅くなったので、
このブログの記事更新が出来なかった・・・(汗)

こんなブログでも、最近は比較的真面目に記事更新していたので、
アクセス数が、ちょっとは上がってきたいた。

が、やはり更新をしないとアクセス数は落ちてしまう。

そりゃそうだよね。
でも、まとめて記事を書き貯めておいて、あとから記事を投稿する・・・
って器用なマネが出来ないんですよねーww

ましてや、その時思っていること、考えていることを書きたいので、
事前に記事を書くってことが苦手。

まぁ時期ネタ以外で書けば良いのだろうけど、
なかなかね・・・ww


それにしても、仕事で受けている記事は納期があるから、
更新を休めないけど、自分のブログは納期が無いから休めるのか?

悩む2 (300x197)

確かに自分のブログだから、更新しようが、更新を休もうが、
全てが自分の自由だし判断で決まる。

しかし、アフィリエイト活動として、少しでも稼ごうとするなら、
やはり毎日更新が望ましいだろうし、休むことは極力避けるべきだろう。

でも、どうしても更新できない時だってある。
そういった時にどうするか? ・・・だ。

極端な話、釣り記事のような短文の記事をUPして、
とりあえずその日を誤魔化す・・・という手法もあるが、
それで訪問して貰った方には、その後再訪問の可能性は無いだろう。

だって、釣りブログと思われるだろうから。

そうならない為には、やはりある程度の記事内容・文字数をもった記事を、
出来れば毎日更新する事が望ましいのだろう・・・。

とはいえ、毎日規則正しくブログに関わってもいられないので、
休んでしまう時もある!

そう言った時は、ある意味開き直ることが大切なのかもしれない。

『 あー、今日は更新できなかったから、明日がんばろう!! 』

って感じで気持ちを切り替える方が良いのかもしれない。

出来なかったことを悔やむよりも、この先出来ることに目を向ける方が、
絶対に良いと思った。

まさに今日みたく更新できなくても、今日明けた穴を明日頑張って埋めよう!!
っていう風に考える方が、元気に馴れる気がする♪

という訳で、また明日からがんばるぞー!!


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト


スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 記事更新  休む  アクセス数 
tb -- : cm 4   

コメント

そうですよね。
自分次第というところがありますよね。
でも更新をやめてしまうと、それで止まってしまいますよね。
続けるしかないですよね。

YMS #- | URL | 2016/03/11 12:10 [edit]

YMSさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

ほんと自分次第だからこそ、厳しくすることも甘くすることも出来るんですよね・・・(汗)

私の場合は、甘くなることが多いのが問題です(笑)

Re:LIFE #- | URL | 2016/03/11 17:29 [edit]

こんにちは、おじゃまします!(^^)!

こんにちは、まーちゃんです。

はじめまして、

いろんな方のブログを見て回っています。

これからも時々お邪魔しにきますね。

どうぞよろしくお願いします!(^^)!

まーちゃん #QjfvZ5Xo | URL | 2016/03/11 18:31 [edit]

まーちゃんさんへ

数日前にも同じコメント残してますけど?
初めてって、訪問したことも覚えてないなら、
無理にコメント残さない方がいいと思いますよww

Re:LIFE #- | URL | 2016/03/11 23:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

