03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年初の覆面モニターに行って来たww 

忍者AdMax





今年初の覆面モニターに、本日行って来た♪

昨年末にも同じグループの店舗に行って、お得に食事をしてきたのだが、
その同じグループの店の違う店舗で覆面モニターの案件を発見!


即応募して、早速食べてきたんだよねww

まぁ現在申請中で、まだポイント反映していないから、
どこのお店に行ったかは言えませんけどねww

というか、それはダメみたいだから言わないけどww

ただ、言ってきた様子の一コマを・・・ww

2016-3-13外食中 (300x169)

ステーキに興味を持っている愛娘の図ww
まださすがに生後9カ月なので、ミディアムレアのステーキなんて、
食べさせられないからねーww

でも、食べたそうに手を伸ばしてました。
可哀相だけど、ステーキとかは1歳以上になってからかなww


さて話を戻すけど、この覆面モニターってのは、
自分の住んでいる近くの飲食店やマッサージ店などに行き、
実際に飲食やサービスを受けてくるというもの。

そして帰宅してから簡単なアンケートに答えて、その時のレシートの画像をUPし、
承認されれば支払った代金の何割かがポイントとして還元されるというもの。

今回私が行って来たのは、飲食店代金の30%が還元されるという案件。
しかも、この店は大好きで、前回違う店舗の時も行きましたね(笑)

で、その大好きな店が30%オフで食べられるなら、
お得だと思いませんか?ww


また、行ったことが無い店でも、行ってみたいと思っている店が、
もしも覆面モニターで案件があれば、お得に試せるのです♪

ちなみに、この覆面モニターの案件は、
色々なポイントサイトで同時にでていることが多く、
大体同じ条件ということが多いようです。

で、私の場合は、覆面モニターをやる際に使うポイントサイトは・・・
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Get Money! の一択です♪

理由としては、ゆうちょ銀行にポイントサイトなどの現金還元を振り込ませているのですが、
Getmoneyは 交換手数料無料で振込可能 なんです!!

ゆうちょ銀行の場合、最低換金額が1,000円からなのですが、
私の場合は大体モニターをやったら2,000円前後くらいになることが多いので、
一発換金が可能なことがほとんどです♪

これが行うポイントサイトによっては、換金手数料がかかるサイトもあるので、
覆面モニターをやるなら、私は換金手数料が無料の Get Money! をオススメしたいですね♪

今回は、2,800円位になるはずなので、またも一発換金が可能ですね(笑)


こうやって、折角外食するのなら、少しでもお得に食べれる方法があるので、
やったことが無い人でも、一度はやってみた方が良いと思います♪

絶対お得だと思うので(笑)
そして覆面モニターをやるなら・・・
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Get Money!


特に都市部などに住んでいる人なら、案件数も多いようなので、
是非お試しあれ~♪



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト


スポンサーサイト

Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: ゲットマネー  覆面モニター  お得  ステーキ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

